コノ世ノ終焉(ダークファンタジー・バトル)

コノ世ノ終焉(ダークファンタジー・バトル)

ナイチンゲール  2019-07-18 21:02:25 
通報
〔 非力なる人の子よ。

我が唄を聞いてくれるのなら、
お前に我の力を授けよう。
全てを破壊し、完膚無きまでに叩き潰す
絶対的な破壊の力をな〕


{惑わされてはいけません、人の子よ。

私の唄を聞くのです。
そうすれば、貴方に力を授けましょう。
全てを癒し、包み込む光の力を}


二人の神は、激突する…

― 〔人の子よ。お前はどちらを選ぶのだ?〕―


貴方は、どちらの唄へ耳を傾けますか…?


レスは最初から解禁しております。


>1 ストーリー

>2 キャラテンプレ・主pf

>3 ルール・その他


コメントを投稿する

  • No.1 by ナイチンゲール  2019-07-18 21:07:09 

【ストーリー】

この世界は、一度終わったのだ。

だが、終り方が宜しくなかった。

時空が、空間が、人間が、物質が、
【歪んで】しまったのだ。

神々は歪んだ世界を【矯正】するために、
勇者を探し求める。

一人は、破壊によって世界を戻そうとする
【破壊神ヨトゥンヘイム】の心臓を持つ
死者と炎の神・ユゴス。

一人は、光によって世界を戻そうとする
【聖女神アルテミス】の心臓を持つ
癒しと草花の女神・ハダリー。

すれ違う二人は勿論、対立する。

二人の探し当てた勇者も、必然的に対立する。

  • No.2 by ナイチンゲール  2019-07-18 21:21:07 

【キャラテンプレ】

(破壊の勇者・一名様)
【名前】

【性格】

【年齢】

【性別】

【身長】

【容姿】

【武器】

【種族】

【好きなもの】

【嫌いなもの】


(光の勇者、勇者の仲間一人)
【主pf】

勇者

【名前】ゼーレ・イドラー

【性格】慈愛に満ち溢れ、全てを
救おうとする心優しい少年。

【年齢】16歳

【性別】男

【身長】178

【容姿】ふわりと揺れるブロンドの長髪、
澄んだ光を放つ大きな蒼い瞳、
整ってはいるが、鋭さや冷たさは一切
感じられない穏やかな美貌、肌はもはや
病的なほどに色白である。

【武器】女神の加護を受けた太刀

【種族】ノーグルズ族(人間と変わらないが、
人より数倍頑丈である種族)

【好きなもの】草花、笑顔

【嫌いなもの】泣き顔、荒廃した土地



仲間・エグゼキューター

【名前】ユーリ・アルフォンス

【性格】大人しく無口な質であり、
よく眠る。

【年齢】18歳

【性別】女

【身長】165

【容姿】少女にしては短く刈られた肩の
辺りで揺れる柔らかい赤髪、切れ長で
鋭い光を放つ紫色の瞳、氷のように整った
美しさではあるものの、柔らかい雰囲気を
漂わせている。

【武器】弓矢

【種族】シルフ(言わずと知れた弓矢の名手)

【好きなもの】昼寝、ご飯

【嫌いなもの】破壊神、モンスター

  • No.3 by ナイチンゲール  2019-07-18 21:24:43 

【ルール】

・最強、チートキャラは禁止。

・連続回避、ロル内に会話文を入れるロル禁止。

・恋愛は許可制。

・要望などあれば()で括って、中の人の
発言として主にお伝えください。

・主は仕事の関係上で土日以外、
10時以降の返信が不可となります。
ご了承ください。

・一週間以上無言放置の場合はキャラリセ。

・keepは3日以内でお願いします。
(事情などあれば延ばすことがあります)


【募集キャラ】

破壊の勇者 一名様

破壊の勇者の仲間 二名~三名様


光の勇者の仲間 一名様

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック