こんな青春を希望してました

こんな青春を希望してました

高校生①  2019-07-17 02:02:46 
通報

なんかね、仲良し同級生3人組で青春したかったなぁ...って思ったんです。

*恋愛要素皆無
*みんなはっぴー
*ロル必須 ( 短以上 )
*季節に合わせたイベントあったら私が嬉しい
*ギャグメイン
*みーんな頭バグってる

コメントを投稿する

• No.1 by 高校生①  2019-07-17 02:04:08 

とりあえずプロフとロルテ提出必須です。相性云々でお断りするときあるけどごめんね。

私含めて3人のお馬鹿でただただわいわいするだけ。女1男2/女2男1/女3/男3どれでも可。参加者に性別合わす必要ないよ。
確定事項は高校2年生ってことだけ。

性格云々は被らないようにしてね。俺様2人に挟まれた1人の気持ち考えて。

1日1レスぐらいの頻度でドッペル無し(暫定)。誰か会話に遅れてたとしたらログ見て何となく察して会話に入ってこよう。頑張れ君ならできる。

下ネタ飛び交ったり喧嘩交じりだったり中指がピーンしちゃうかもだからなるべくNGない人推奨。

私のプロフは参加者さんの見つつバランス取るようにするから最後に出す予定。

質問だとか色々あればいつでもどうぞやで。

• No.2 by 高校生①  2019-07-17 02:08:52 

基本的に人数多ければくじで決めるので、100人ぐらいプロフ出してくれてもいいんですよ。待ってます。

くじっていうのは嘘です。

• No.3 by 真夜中のピエロさん  2019-07-17 03:01:43 

名前 / 月野もこ

学年 / 高二

性別 / 女

容姿 / 腰丈の長い黒髪、耳下でツインテール。瞳も黒で、大きなジト目。身長153cm。口は基本猫口か逆三角口。基本無表情。制服のシャツの上にだぼだぼな藤色のセーター着用、また夏はサマーベスト。

性格 /
あまり感情の変化を感じさせない淡々とした口調。ある意味毒舌。思った事は口からすぐ出てしまう。ツッコミ役かと思いきや、ぼけ。また、ツッコミも得意とするが、ツッコむ際には無言で手刀を浴びせる。虫や爬虫類平気な人、故に悪戯に虫を用いる事も…ある意味無邪気(?)大食漢。

ロルテ /

……やほ-。
(朝。いつもお馴染みの二人の顔を見れば片手挙げて歩み寄り、一人の机に手を掛けしゃがみ込めば
「何の話してたの、もこにも話してみ?」
何故か上から目線な口調で言えば、唇をにょーんと尖らせ疑問符浮かべ。)

(/凄く楽しげな雰囲気!是非とも参加希望させて下さい!)

• No.4 by 高校生①  2019-07-17 20:49:21 

(/ さてとさてと。上げですよ上げ。
ぼちぼちプロフが集まるまでお待ちあれ )

• No.5 by 高校生①  2019-07-18 20:39:04 

(/ さてさてと。誰もいないのでエントリーナンバー3番(?)のもこちゃんよろぴくぴくです。といえばなんか余ったからってなるけど普通に可愛い子好きなので私は嬉しいです(?)まだ生きてましたらお返事ください。母は待ってます(?)。
あ、ロルの書き方なんですが。文句つけるようで申し訳ねぇ?んですけどね、「朝。」っていう一単語と改行はおやめして欲しいです。あくまで此方の希望なので、嫌だったら嫌って言ってください。

私のプロフは明日ぐらいにぼちぼち出します )

• No.6 by 真夜中のピエロさん  2019-07-19 02:12:55 

ロルテ/

……やほ-。
(朝、いつもお馴染みの二人の顔を見れば片手挙げて歩み寄り。二人が集まる机へと歩み寄り、手を掛けしゃがみ込めば「何の話してたの、もこにも話してみ?」何故か上から目線な口調で言い、唇をにょーんと尖らせ疑問符浮かべ。)

(/はい!はい!まだ生きてます、お母様!←。凄いおっぱい星人な男の子と迷ったのですが、もし男性が良ければ月野もこのプロフから男子に変更という形で書き直しますので!明日ですね!楽しみです!そして、一応ロルテを書き直してみたのですが問題ありませんでしょうか?何かあらば遠慮なくお申し付け下さい。)

• No.7 by 匿名高校生  2019-07-19 06:52:32 

名前:長野未由(ながのみゆ)
学年:高校二年生
性別:女
容姿:耳に掛かる程度の茶髪に、髪より少し明るい茶色の瞳の普通の二重。ツッコミ入れる時は目がギラギラする。大抵タブレットを持っている。
性格:ツッコミ役なのにツッコまれる珍しい奴。**探知センサーでもあるのかと思われるほど**探知能力は高い。身振り手振りでツッコむ、全身でツッコむ。言葉遣いは乱暴な部類に入る。趣味は絵描きなのだが壊滅的な絵のセンスで描けば描くほど落ち込む。
ロルテ:↓

は?いや何してんの!?
(教室へと入って来ると明らかな奇行をしている友達を見て暫しの沈黙の後、半ば反射的にツッコミを入れて駆け寄り)

(/いつかはツッコミ役をやりたかったのですよ!かなり極端なキャラになってしまいましたが参加希望させて頂きます!

• No.8 by 匿名高校生  2019-07-19 11:14:49 

(/あ…**はツッコミの反対の言葉です…!

• No.9 by 高校生①  2019-07-20 01:54:32 

名前 / 片瀬 光樹 かたせみつき

性別 / 男

学年 / 高2

性格 / 感情の起伏が激しく、感情の入れ替わりがはっきりしてる典型的な頭の単純さ。何も考えてないのでほとんど肯定イエスマン、ノリがいい。また誰かさんと同じように思った事は脳のストップ介さず口から出てしまう。デフォルト口が悪め。勿論頭はよろしくない。たまに第2の人格であるオネエが出てきたり出てこなかったり。

容姿 / 安心安全の黒髪。微妙に伸びた髪をちみっと小さく結んでいる。極々一般的な中肉中背。表情筋が発達している。制服は基本第2ボタンまで外すセクシーアピール。ネクタイは嫌いなのでつけない。4年に一度、黙っていればイケメンに見えなくもないと言われるらしい。

備考 / 地下アイドルのリンコちゃんにぞっこんらぶ。所謂同担拒否。

はぁ?...天使....... ( 透明スマホケースに挟んである推しチェキを薄目を開けながら眺めて。天に掲げては頭を垂れて、うっすら涙を浮かばせ「 これが...生きる...ッ! 」なんて戯言を呟いては )

(/ こんなもんでいいやと適当に作りました。おいお前といわれてもしゃーなしですわ )

>6のもこもこちん

(/ お母様と言われるには早いので却下(←) おっぱい星人大好きです私。でも女の子も大好きなんです。お前さんにまかせるけぇ、あみだで決めておくんなまし(?)
明日と言えども明後日ですが明日という認識でおけまる。ロルもありがとうございます??私嬉しいですわ )

>7と8さん

(/ めさめさプロフとか色々ありがとうございます。なんかこう、めさめさ伝え辛いんですが、こう...ちょっと本トピとは違うなぁ感が出ましたので今回はご縁がなかったという事で...。ひぃぃせっかくですが申し訳ないです。プロフは別の所でご活躍させていただければ...。今後良いご縁がある事願ってます )

• No.10 by 真夜中のピエロさん  2019-07-20 08:08:58 

(/もこの背後です!では、お嬢様とお呼びしても!?←。主様の素敵なドルオタ君に感化され、自分も是非おっぱい星人君で行かせて頂きたく!良ければプロフとロルテを再度ご確認頂ければ幸いです!)

名前 / 佐伯 輝

読み / さえき てる

性別 / 男

学年 / 高二

容姿 / 明るく染めた金髪、耳に掛かる長さのアメカジボブ。やや垂れ目の切れ長な目元。見た目チャラい。身長は179cmで引き締まった体つき。ファッションセンスは勉強のおかげかかなり良い方。シャツの上にパーカーを前を開けて着るのが通常スタイルで、ネクタイは緩めて着用。ボタンは上から一つだけ外している。

性格 / 貧乳から爆乳まで、どんなおっぱいもこよなく愛すおっぱい星人。人前関係無く、自らのおっぱい道を語る…お洒落な外見を見事に崩壊させるド変態。明るくノリが良く、仲良し三人組で騒ぐ時は【遠慮しない】がモットー。軽くチョップをしたり、肩に手を乗せてポツリと呟く様にツッコむ。

備考 / グラビア雑誌を宝物と呼び、女子の前でも平気で眺める…若きセクハラ野郎。モテたい願望が強く、服装はファッション雑誌で勉強している。

ロルテ/

俺さ、思うわけよ。生き甲斐っていうのは最高…いや、至高のおっぱいを探すというこの道程なんだって。(眺めていたグラビア雑誌を閉じると、何やら急に語り始め。両手の拳をぐっと力強く握れば「おっぱい最高!!」天井に向かって両腕を突き上げ、大声で言い放ち。)

• No.11 by 参加希望なのですが…  2019-07-20 08:27:35 

(/参加希望なのですが…もう募集してないんですかね?)

• No.12 by 真夜中のピエロさん  2019-07-20 08:36:55 

>11

(/もこと輝のプロフを提出させて頂いている背後です。当方のプロフが二名分あるので紛らわしく申し訳ありません!主様のお言葉を振り返ると、三人組という人数にはまだ達しておりません。一応主様のご意見をお伺いしてみなければわかりませんので一概に可能かは言えないのですが、一応お声掛けだけさせて頂きました!)

• No.13 by >11の参加希望なのですが…  2019-07-20 08:48:40 

(/あの…一応pf置いておきます)

名前:星夢 斬那

読み:ほしゆめ きりな

性別:女

学年:高校1年

性格:先輩だろうが不良だろうが基本毒舌。誉められると照れてしまって喋らなくなる。ツンデレでしょっちゅう怒る。怒ると怖い

容姿:セミロングでストレートの黒髪を首らへんで軽く結っている。深紅色の大きな半目で口は小さな「へ」の字。かなりの小柄でロリ体型。制服や私服等の着こなしは地味

備考:基本毒舌ツッコミ役。武術を習っているためある程度の護身術や男子も担げる。冷静で科学しか信じない。しかし、かなりのアニオタで腐女子でもある。

ロルテ:
………何してるの?(教室のドアを開けて目に飛び込んで来るのは友達の危行で。いつもの静かな口調で上記を言い)

• No.14 by 11と13の参加希望ですが…  2019-07-20 08:50:47 

>真夜中のピエロ様
(/なるほど…わかりました。一応pfとロルテは起きましたので、主様を待とうと思います。丁寧なご説明ありがとうございました。)

• No.15 by 高校生①  2019-07-20 13:29:02 

>元もこ**

(/ お嬢様とかいう歳じゃないので却下です。愛しのもこ**がログアウトした悲しみに耐えれn......私もおっぱい大好き~~~~~~~~~!!!!!!
さてさてと、ぼちぼち日常を進めていきたいと思いますので絡み投下しようかなあと思います。まぁどうせ夜になるんですがね。待ちきれない早漏さんはお先に絡み投下してくれればそろりそろり絡みにいきます。。。(下ネタってどこまでがいいんでしょうか ))

>13、4さん

(/ プロフ諸々提出あざっっすありがとうです~~~!!ただ申し訳ないのですが、趣向に沿ってない+少し他プロフと類似した点が見られるので(主観で申し訳ないです)今回はご縁がなかったという事でお願いしたいです......。まじまじ申し訳ないです )

• No.16 by 11と13と14参加希望です  2019-07-20 13:34:16 

(/わかりました。)

• No.17 by 片瀬 光樹  2019-07-21 23:07:24 

(/ いい惰眠を貪れました )

おはよ?ございません ( 大きな欠伸を漏らしながらガラガラ引き戸を開けては自分の席へ向かい。どっこいどっこい、なんて呟いては空っぽのリュックを机に投げ捨て )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック