カラフル 1対1

カラフル 1対1

堂島孝平  2019-07-17 01:47:29 
通報


堂島孝平 (どうじまこうへい)
身長170cm 体重 45キロ
29歳 会社員
好きな食べ物 甘いお菓子 唐揚げ
趣味、カメラ 読書

攻め

性格 優しく受けの事ばかり考えている。
かなり受けを可愛がっている。

ロルは短め。背後の生活と健康第一ですので
時間のある時に返事お願いします。



えっと 僕の紹介はこんな感じだけど
大丈夫……?(にっこり)

大丈夫って感じた子は気軽に連絡して下さい。
君をたくさん可愛がってあげます。

「カラフル」ってスレにてお待ちしております。

■必ずセイチャットの規約守れる人

■あまり触れませが
手を繋いだり、ハグくらいまでなら可能です

■基本的に甘い言葉で可愛いがります

○○は受けの名前
例 「可愛いすぎっ○○」

「なぁ?○○何してんの?俺○○にお菓子あげたいからおくちあけて」

「美味しい?○○可愛いよ。」
【んじゃあほっぺにチョコついてるから指ですくって食べちゃうね】【】はロルです。


キャラ設定を少しでもいいから書いてくれたら
嬉しいなぁ【にこりと微笑み】


No.914

コメントを投稿する

  • No.1 by 宮野 潤  2019-07-17 02:32:17 


宮野 潤 (みやの じゅん)
身長168㎝ 体重42㎏
22歳 大学生
好きな食べ物 辛い物以外 卵料理
趣味、料理、

受け

お邪魔しまーす…ここで合ってる、よね( 入室するときょろきょろと見渡し、)
参加許可してくれて、ありがとう。よろしくお願いします( ぺこ、)

  • No.2 by 堂島孝平  2019-07-17 02:40:47 

来てくれてありがとう嬉しいなぁ。
(にこりと笑い)

合ってるよ、大丈夫だから
入っておいで
(にこにこ)

  • No.3 by 宮野 潤  2019-07-17 02:53:54 


こちらこそ、許可してくれてありがとう。
よろこんでくれて俺も嬉しい
( 相手に向け笑顔に、)

よかったぁ、合ってた( ぱぁと顔輝かせ歩み寄り、)
呼び方は、孝平さんでいいのかな?

  • No.4 by 堂島孝平  2019-07-17 02:58:41 


う~ん(悩んだ顔しながら)

孝平さんで大丈夫だけど好きに呼んでくれて
大丈夫だからね。

僕は、潤君って呼ぶけど大丈夫?

(優しくにこりと微笑みかけ)




あと意識してないけど
たまに天然発言するかもしれないけど
よろしくね。

  • No.5 by 宮野 潤  2019-07-17 07:28:56 


本当?
…じゃぁ、折角なら孝平って呼ぼうかな…?( ちら、)

うん、平気だよ。俺の名前も、好きに呼んでくれていいから( うんうんと頷き笑み返して )


そうなの?孝平さんなら天然発言も大歓迎だよ!
聞けたらラッキーって思っとこ( ふふ )

  • No.6 by 堂島孝平  2019-07-17 15:30:24 


潤君?
おはよう(眠たそうな顔しながら)

孝平って呼んでくれるの
なんだか新鮮で嬉しいよ(微笑みかけ)

本当?良かった~(安心そうな顔みせ)

天然発言は聞けたらラッキーだけど
潤君に笑われちゃうかも
(恥ずかしいそうに相手を見つめながら頷き)

  • No.7 by 宮野 潤  2019-07-17 17:24:55 


おはよう、て言うよりおそようかなぁ。
昨日は先に寝ちゃってごめんなさい…
孝平さん眠そう、朝弱いほうだったりする?( 隣にちょこんと座り顔覗きこんで )


ホント?でも、今はまだ孝平さんでもいい?なんかちょっと恥ずかしいから…( うつむき赤い顔隠し、)

孝平さんに名前よばれるのが、嬉しいからね( にへ、)

えっ、笑わないよ。ただ、可愛いなーって思っちゃうかもしれないけど( ぶんぶん首横に振り )

  • No.8 by 堂島孝平  2019-07-17 22:00:15 


今晩わ。潤君?

先に寝て大丈夫だぞ
寝落ち大歓迎って書き忘れてた
(へこんだ顔しながら)

朝はかなり弱くて、頭の中ふわふわしてる

分かった。孝平さんって呼んでね
(優しくにこりと微笑み)

可愛いって思ってくれるんなら良かった
(頭を優しくなでなで)

  • No.9 by 宮野 潤  2019-07-17 22:18:25 


こんばんは、孝平さん!お仕事おつかれさまです

寝落ちちゃった俺が悪いんだから、気にしなくていいのに…ありがとう、孝平さんは優しいね
( へこむ相手の頭なでなで、)

そうなんだ、ふふっ寝起きの孝平さんは可愛いんだね。

うん、でもたまには呼び捨てでよぶけどね。その方がプレミアな感じするでしょ?( にひ、)

だって普段格好いい孝平さんが、天然発言って可愛い。
んー…( なでられ嬉気に頭すりよせ )

  • No.10 by 堂島孝平  2019-07-17 23:20:54 

潤君も大学お疲れ様。
今日はどうだった?

僕も寝落ちするから気にしないくていいよ

(頭なでられながら)


朝は起こしてくれたら嬉しいなぁ


本当だきゅうに呼び捨てされたら
プレミア感増す(嬉しそうに笑みを浮かべて)

潤くんはご飯食べた?

  • No.11 by 宮野 潤  2019-07-18 01:33:48 


えっとね、今日はカラーコーディネートの授業があったからちょっと大変だった…

うん、孝平さんも睡眠第一にね
( 親指ぐ、)


いいよ、俺朝は強いから。
孝平さんの目覚まし時計になる


でしょ。まぁ、慣れたらそのうち
ずっと呼んでたいけど( ごにょごにょ、)

んーん、孝平さんが食べてないなら、一緒に食べようって思ってたからまだだよ。
孝平さんは?まだなら俺作るよ( 首かしげ )






  • No.12 by 堂島孝平  2019-07-18 01:38:17 

なんだか難しそうな授業だね
(にこりと微笑み)
もちろん睡眠大事にするよ

慣れたら好きに呼んでよ。
ねっ?(両手を合わせてお願いっのポーズしながら)

本当ー!!(目を輝かせながら)
ごはん作って潤くん

  • No.13 by 宮野 潤  2019-07-18 10:38:34 


おはよう、孝平さん!

色の組み合わせとか習う授業なんだけど…
ややこしくて苦手( ふぅ、)


うん、そうする!孝平さんにお願いされたら聞いちゃうよね( ぱっと顔上げ にへ、)

ふふ、そんなに喜んでくれるなら、俺頑張っちゃおー( 腕まくり )
なに食べたい?

  • No.14 by 堂島孝平  2019-07-18 12:21:11 


おはよう。潤くん。
(眠た気な顔で挨拶しながら微笑み)

色の組み合わせかぁ~
僕には難しいなぁ。
苦手な事を頑張ってる潤くん僕は好きだよ
(優しく髪の毛を触り)

僕はお願い聞いてくれる潤君可愛い
ありがとう(優しくにこりとした顔で挨拶の目を見つめ)

ごはんは、オムライス作ってくれる?

  • No.15 by 宮野 潤  2019-07-18 20:29:21 



相変わらずねむそう( くすっと笑い頭なでなで、)

用語とかは分かりやすいんだけどね。
将来資格取るのに使うものだからね。す、好き…
( 髪触られ耳赤くしどぎまぎ )

だってお願い聞きたいし。孝平さんに可愛いって言われるのは嬉しいなぁ( へら、)

もちろん!オムライス俺も好きー ちょっと待っててね
( キッチンに立ち作り始め )
…あ。もしかして、俺が卵料理好きだからリクエストしてくれたり、する?( ふと、)

  • No.16 by 堂島孝平  2019-07-18 21:01:34 


毎日、朝は眠たい顔してるよー

潤くんなら絶対資格取れるよ
(頭撫でながら優しく微笑み)

あ!耳真っ赤になって可愛いよ。
(耳を両手で触りながら微笑み)

僕も、潤くんのお願い何でも叶えるよ
何でも言ってね(にこりと微笑み)

そろそろ卵料理食べたいだろーなーって
考えてオムライスにしてみたよー
(作ってる後ろから抱きつき若干邪魔しながら)

  • No.17 by 宮野 潤  2019-07-19 18:08:21 


眠たい時の孝平さんの顔、ちょっとだけ幼く見えるかも( 頬つん、)

ありがとう!俺がんばるよ。へへ、孝平さんに撫でられるの好き( 頭撫でられ嬉気に笑って )

ぅわわ、耳は触っちゃダメっ…
( 身体を跳ねらせわたわたと狼狽えて )

ほんとになんでも?じゃあ…1日でも長く一緒にいさせてくれるっていうお願いでもいいの?
( じっと見つめ )

うん、食べたいなぁって思ってた…孝平さんエスパーだ!
ありがとう、でもぎゅってされてたら作れないよー。火使うし危ないよ?( 困り笑いし振り返り顔見て )

  • No.18 by 堂島孝平  2019-07-19 20:43:15 


だらしない顔して寝てるから
幼くみえちゃうかも(照れながら髪の毛を触り)

あっ、潤くんのほうが可愛いよ~
(優しく髪の毛を触りながら)

あぁ、耳ダメなのぉ?ん~
じゃあ、片方の耳だけ触っとくね
(と言いながら優しく片耳を触り)

可愛い願いだね。うん。
1日でも一緒にたくさん過ごせるようにするよ

仕事終わったらダッシュで帰宅してみせるからね
(優しく微笑みかけ)

潤くんのエスパーだよ(にこりとしながら)
あと、冷蔵庫に卵たくさんあるもん
分かるよ~

  • No.19 by 宮野 潤  2019-07-19 21:47:39 


無防備だからかな?孝平さんはだらしなくてもだらしなくなんないから大丈夫!( 満面の笑みで親指ぐっ、)

そんなに可愛いっていわれると恥ずかしい( かぁぁ、)

くすぐったいから…っ、でも孝平さんに触れてて欲しい…
( 擽ったさにぷるぷる震えるが我慢して )食べよ?

ありがとう、俺ちゃんといい子で待ってます!( ぱあっと顔輝かせ両手広げ )
あっ、でも仕事で疲れてたりするときは無理しないでね?

大好きな人に思いが通じるって幸せ。孝平さんエスパーになれるようがんばる( にへ、)
と、特売日だったから、だよ?( 声裏返り )

……はいかんせー。できたよ孝平さん( オムライス皿に盛り付けテーブルに運んで )食べよ?

  • No.20 by 堂島孝平  2019-07-19 22:39:36 



休みの日くらいはゆっくり潤くんと
過ごしたいな?(耳を触るのをやめながら)

可愛い潤くんがエスパーなら僕が好きなお菓子が
分かるはずだよね?
当ててみてー
(意地悪な顔して少々無茶振りを言いながら)

うわあああ(目を輝かせてスプーンを持ちながら)
潤くんのオムライスだ。
嬉しいなー。

食べよう(にこりと微笑み)

はいっ、あ~ん


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック