緑 と 赤 色 。 ( 松 / BL )

緑 と 赤 色 。 ( 松 / BL )

チョロ松  2019-07-16 22:55:34 
通報

…あっ、トピ閲覧あ、りがとう、ございます 、、 ( かたこと )
此処は主が好きなチョロおそ也トピです、できればおそチョロおそだと嬉しい…とか言えない …… ( ←

…まぁ、することないしル - ルでも言っとくか、 ( カンペちらり )

※ 受けのおそ松兄さん募集 ネコネコしいのは × で 。
※ セイチャのル - ル厳禁 主はこのサイトほぼ使ったことないので変な点あればご指摘下さい
※ 裏行為禁止 . Dキス 辺りくらいまで …
※ 長期やりとり可能な方 !
※ 一週間連絡無しだとキャラリセで再募集します
※ なりすまし、荒し勿論禁止
※ ロルは豆禁止 . せめて言動が分かる程度

… これくらいかな、まぁ待ってるよ 。 来てくれたら嬉しいな 。

コメントを投稿する

• No.1 by チョロ松  2019-07-17 18:57:02 

(/ 上げ

• No.2 by 匿名さん  2019-07-17 21:57:03 

おっ、チョロ松じゃん。こんな所で何してんの?得意の就活?(相手を見つけるなりからかう気満々の笑みで近寄り)あれ、もしかして…俺の事待ってた?たはーッ、全く何時まで経っても兄離れ出来ない奴だなぁ、パチンコ行こうぜ!(奢ってもらおうと企み相手の肩に手を回して)

• No.3 by チョロ松  2019-07-17 23:32:15 

…げっ、おそ松兄さん…… ( 笑顔で此方に近寄る相手を見れば後ろに数歩下がり距離をとり ) まぁ 待ってない 、って言ったら嘘になるけどさ …… ( ぼそりと小声で呟いてみて ) … 何時までもこんなことしてるからずっと無職なんだよ、……あ、パチンコは勿論兄さんの奢りね 。( 初めは溜め息混じりに呆れるもののたまには相手の遊びに付き合ってあげるのもいいかな、なんて思い此方も相手の肩に手を回して )

• No.4 by おそ松  2019-07-18 12:34:00 

げって何だよ!まるでゴキブリでも見た反応しやがって…もっと兄を慕え~?(不満そうに距離をとる相手を軽く小突いて、ぼそりと呟いた言葉は確かに聴こえたが、酷く照れくさく返す言葉が見つからず、つい鼻の下をこすり視線を逸し気付かないフリをして)
え"、俺金持って来て無いんだけど…てか付き合ってくれんの?マジ?(自分の誘いは殆ど断って来た相手がまさかすんなりOKしてくれると思わず、まじまじと相手の顔を覗き込み)

• No.5 by チョロ松  2019-07-18 16:06:58 

兄さんはゴキブリみたいなもんでしょ、 ( 小突かれた部分を軽く擦ってから相手をちらりと見、視線を逸らす相手が見えたので何時もの仕返し程度に相手のパ - カ - をぐい、と此方に引き寄せては顔を覗き込み 、 「 何で視線逸らすの 。 ? 」 なんて聞いてみて )
は ?金持ってきてないならなんでパチンコ行こうぜ!とかバカなこと言ったんだよ ( 覗き込む相手の顔を目を細めては見つめ返してみて ) ……僕だって金ないけど…行ってもただ皆のパチンコしてるとこ見るだけになるよ … ( ポケットに手を入れれば一応お金探し 、 漁ると1000円程度出てきたが相手に伝えると直ぐ無くなりそうなので再度ポケットに突っ込めばなかったことにして )

• No.6 by おそ松  2019-07-18 19:49:29 

ありゃ、俺そんなに嫌われてんの?…って……は?逸してねぇし、すっげー可愛い子が通ったから見てただけだし。(相手の吐く毒は慣れた様子で軽く流したが、突然詰められた距離には思わず息を止め、相手のペースに振り回されるのは悔しくわざとジトっと目を細め「何、チョロちゃんったらヤキモチ~?」とふざけた声で付け足し)
金はチョロ松に出して貰おうと思ってた。(キリッとキメ顔で相手を見つめ、金が無いと聞けばガクリと肩を揺らし)はぁ?!何で持って無いんだよ!良い大人が!ちぇー、つまんねぇの。(文句を言い終えると少し落ち込んだ様に俯き、だが相手が本当に金が無いかまだ疑いを持っていて、わざと寂しそうに小声で呟きちらっと相手を一瞥して)…マジで無いの?折角お前と遊べると思ったのに。

(/今更ですが、無言での参加を許可、そして素敵な返信を有難うございます。松でのなりきりは久し振りで、拙いロル、また主様のイメージに合うか少し不安ですが…此方の不備や展開の希望など含め、何かあればいつでも仰って下さいませ。蹴り可)

• No.7 by チョロ松  2019-07-18 23:29:21 

嫌ってる訳じゃないけど、たまにうざいよね 。 … ぇ 、可愛い子 …… ? ( 相手の発言を信じ込み可愛い子が気になったのかちらりと後ろを振り返ってみて 、付け足された言葉に対し反射的に はぁ ?と言葉が漏れ 後から「 何言ってんだバカ 。 」 と軽く相手の頬を叩いて )
仮に金があったとしても流石に兄さんのパチンコには使いたくないよ …… ( キメ顔で此方を見つめる相手に呆れ乍も上記を告げて )
テメ - も僕と同じ良い大人だろうがッ、 ( 告げられた言葉に言い返す 。 うつ向く相手の言動に少し反応してしまいちらりとバレないように相手を見ると少しずつ罪悪感が込み上げてきて再度ポケットに手を入れて ) ………もしさ、僕が金持ってたらパチンコに全部使うの ? どうせならさ他のこととかに使ったりとか … ( なんて もしもを装いぼそぼそと話を続けて )

(/いえ、此方こそ有難う御座います。セイチャ初めて数週間なので分からないことが多いですので返信に迷い結局無言での参加許可となってしまいました、すみません… 。可笑しな点がありましたら伝えてくれると助かります 。此方も同じく松でのなりきりが久し振りなので口調等が迷子気味です 。イメ - ジ通りのキャラが来てくれたので嬉しい限りです、本当に有難う御座います 。今のところは特に希望や要望は有りません 。此方の不備や展開等希望有りましたら気軽にどうぞ 。

• No.8 by    2019-07-20 22:17:05 

(/ 上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック