桜華【非募集】

桜華【非募集】

三丁目のミケネコさん  2019-07-15 16:53:42 
通報





募集板でお声掛け下さったクラクラ様のみ入室可







コメントを投稿する

  • No.1 by クラクラ  2019-07-15 17:00:39 

トピ建設お疲れ様です!

  • No.2 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-15 17:04:22 




移動有り難う御座います!

では、クラクラ様の扱われる女審神者のプロフィールをご用意頂けたら嬉しいのですが…可能でしょうか?


  • No.3 by クラクラ  2019-07-15 19:12:59 

返信遅れてすみません!
プロフィールは、少し遅れるかも知れません...!!

  • No.4 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-15 20:24:18 




お返事有り難う御座います!
了解しました、ではプロフィールお待ちしておりますね!

それと、逆ハーレム設定の恋愛ありで宜しかったでしょうか?
それとも恋愛無しな日常をご希望でしょうか?
宜しければ、プロフィールとご一緒にお教え頂ければ幸いです。



  • No.5 by クラクラ  2019-07-15 21:12:45 

審神者名:雪菜
読み:せつな
性別:女
年齢:25歳
容姿:身長165cmと少し高め
髪色は黒で目は異端の赤。
服装は、赤のジャージ
正装は、巫女服
備考:ベテランの審神者
服装がジャージなのは、着替えるの面倒と言う理由で
目が赤なのを少し気にしている
霊力は、普通より上
刀剣達には、ありのままの自分で接している

こんな感じです...!!
そうですね...主さんの負担でなければ逆ハーレム設定でもよろしいでしょうか....??

  • No.6 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-16 03:34:49 




プロフィール有り難う御座います!
当方、元より全振りのお相手を探しておりましたので逆ハーレム大歓迎です!
では、初回を出させて頂こうと思っているのですが…お好みのロル字数と最初に絡みたい男士のご希望をお伺いしても宜しいでしょうか?

また、初期刀と初鍛刀をお教え頂きたく思います。
初期刀と初鍛刀は実際の五振りの打刀や短刀でなければいけないという縛りは御座いません。



  • No.7 by クラクラ  2019-07-16 07:45:38 

そうですね....ロルは30くらいでしょうか...
最初に絡みたい刀剣男子は、明石国行と鶯丸でどうでしょうか?

初期刀は、加州清光で...!
初鍛刀は、蛍丸でお願いします...!

  • No.8 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-16 08:17:28 




(/加州清光と蛍丸ですね、畏まりました!それではその設定で始めさせて頂きます。

では、二振りが審神者部屋に行くという描写を回させて頂きます。
また、ドッペル有りが宜しければお伝え頂ければ、このまま二振り同士の絡み無しで続けさせて頂きますので!)


【明石国行】

主はん、居はりますか?
(蛍丸から預かった、盆に乗せた来派手製の八つ橋と茶を手に審神者部屋に訪れ。襖の前で止まり声を掛けて。)


【鶯丸】

主、仕事ばかりでは疲れてしまうぞ。どうだ、俺と茶でもしないか?
(審神者部屋の襖を当然の様に開くと、持ってきた盆に乗った茶器を見せてゆるりと微笑み。僅かに首傾けては提案をして。)



  • No.9 by クラクラ  2019-07-16 16:43:22 

(/主様に負担が無ければ、ドッペル有りでお願いします...!一応、8の返し文はのドッペル無しで出します...!)


>明石国行
雪菜「居るよ。入ってきてどうぞ(休憩に入ろうとしており、声を掛けてきた明石に返事をしてから、一度立ち上がり審神者部屋の襖を開けて。)


>鶯丸
雪菜「なら、休憩がてらお茶を頂こうかな(急に入ってきた鶯丸に驚いたが、嬉しそうに微笑んで立ち上がり鶯丸の近くに行き。)

  • No.10 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-17 11:55:55 




(/畏まりました!では、二振りとのお話が一区切りつきましたら次の二振り…という形式で問題無いでしょうか?
また、口調等で何か問題があらば遠慮なく仰有って頂けると幸いです!)


【明石国行】

いやあ、開けてもろてすんまへん。
(漸く見えた主の姿にやんわりと笑み、両手で持った盆を僅かに上げて見せては「蛍丸と愛染国俊と三人で作りましてん、なかなかの出来ですやろ?」僅かに右へと首を傾けと悪戯っぽく問い掛けて。)


【鶯丸】

そうこなくては、な。
(主の返答に満足そうに頷くと、茶器を審神者部屋に入れてから自分も入り、襖を閉めて。盆を手に相手の隣に行くと「今日は良い宇治茶が手に入ったからな。挽いて茶を点ててやろうとも考えたのだが、この茶菓子には茶の方が合うと思ってな。」そう言うと茶を注ぎ、湯呑みとどら焼きを相手の前に並べて。)



  • No.11 by クラクラ  2019-07-17 17:12:00 

>明石国行
わっ...美味しそう....!(「良いよ、大丈夫」と返事したあとに明石が持っている盆に乗っている八ツ橋を見て目をキラキラさせながら言い。「来派の皆は、器用だね」と羨ましそう見たあとに微笑み、座って。)


>鶯丸
鶯丸と飲むお茶って他の子と飲むより美味しいんだよね(「おぉ!」と言いながら座り、相手を見ながら微笑んで。「鶯丸とお茶飲めるなら何だって良いよ」と微笑み、目の前にあるどら焼きと湯呑みをチラッと見るも直ぐに鶯丸の方を見て)






(/はい!大丈夫ですよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック