幸せな日々

幸せな日々

要  2019-07-15 14:29:58 
通報

ガチャとドアが開く音がした
あ!お帰りお風呂もご飯もできてるよ
(ニコリも微笑み)

ご飯食べたら一緒にゆっくりしよ
(相手に抱きつきぎゅーとする)


募集
相手様一人に決めるまで募集
攻めをやってくれる方(トピ主は攻めがあまり得意では無いため)

セイチャットのマナー決まりをちゃんと守ること
悪口なども禁止です
過激な表現無し(DキスなどはOK)

このトピは1日で会話がリセットされます
次の日が来ればおはようやお帰りで始めます
何かあれば言ってください
ではお待ちしてます

コメントを投稿する

  • No.1 by 要  2019-07-15 14:38:00 

プロフィール
名前 東条 要(とうじょう かなめ)
年齢25
性別男
性格 少し天然、だか恋人思いで真面目
身長175
得意or好き 料理、テレビをみたり、恋人さん
苦手or嫌い 難しいこと、心霊系、辛いもの
仕事 喫茶店の社員

これくらいかな?

  • No.2 by 匿名さん  2019-07-15 14:53:26 

プロフィール

名前 西野 翔 (にしの しょう)
年齢 25歳
性別 男
性格 普段は冷たくて相手にしないことが多い、変態ではない、たまにツンデレ、意外と拗ねやすい
容姿 身長179cm、染めたことのない黒髪、スラッとしていて筋肉はそこそこ、ピアスなどはしてない
得意or好き 寝ること、恋人、焼肉、本を読むこと
苦手or嫌い 料理、ゲーム、ピーマン、ナス
仕事 本屋
備考 一人称は俺、嫌いな食べ物が子供、頭が良く運動もできる

「うるさい。だいたいゲームとか何の役に立つんだよ。」

「はぁ、そんなに可愛い顔すんじゃねぇ。」

  • No.3 by 匿名さん  2019-07-15 14:53:54 

これでいいでしょうか?

  • No.4 by 要  2019-07-15 14:56:54 

ありがとうございます!
Okです!

  • No.5 by 西野 翔  2019-07-15 15:01:00 

じゃあ始めますか?

  • No.6 by 要  2019-07-15 15:01:33 

追加設定
容姿を入れてませんでした
容姿焦げ茶色(地毛です)体は細い右目の下にほくろがひとつ

  • No.7 by 要  2019-07-15 15:03:34 

そうですね始めましょう
では翔さんが帰ってきたところからお願いします

  • No.8 by 西野 翔  2019-07-15 15:06:05 

要、ただいまー、
疲れたぁ、

(ただいまと言って疲れたとソファに座り。「飯できてんの?」と聞いて)

  • No.9 by 要  2019-07-15 15:09:34 

お帰りー、ご飯ならできてるよ今日はハンバーグ

(お帰りと返してご飯できてるよとキッチンから顔を出しハンバーグを持ちテーブルに並べる)

  • No.10 by 西野 翔  2019-07-15 15:14:01 

おう。ありがと。
いつも作らせて悪いな。

(ありがとうと礼を言うが悪いなと言って。「俺が今度作ろうか」と言い)

  • No.11 by 要  2019-07-15 15:22:58 

大丈夫だよ 俺料理作るの好きだしそれに喫茶店で料理出したりもするから練習兼ねてやってることだし
(大丈夫だよと言い、料理作るのが店でしたりしてから練習兼ねてと少し微笑みながら言う「けど翔、料理作るの苦手じゃなかった?」と聞き)

  • No.12 by 西野 翔  2019-07-15 15:39:30 

俺も作るのは好きだよ。苦手だけど。
今度、喫茶店行っていい?

(作るのは苦手だけど好きと言い。今度喫茶店行っていいかと聞いて)

  • No.13 by 黒葉  2019-07-15 15:45:08 

じゃ、今度一緒に何か作ろ! うん大丈夫だよ待ってる
(今度一緒に作ろとパァっと笑顔になり 行ってもいいかと聞かれ大丈夫だよと答える)

  • No.14 by 要  2019-07-15 15:55:46 

名前のこと間違えてた、すいません

  • No.15 by 西野 翔  2019-07-15 16:36:43 

いいのか?ありがと。
おう。じゃあ今度行くからな。

(ありがとうとお礼をして今度行くからなと頭を優しくなでて。「早く食おうぜ。腹減った。」と言って食べはじめて)

  • No.16 by 要  2019-07-15 16:45:33 

うん、待ってる そうだね食べよっか

(待ってると嬉しいそうに言い食べよっかと言って自分も食べ始める)

  • No.17 by 西野 翔  2019-07-15 23:44:43 

おう。
んっ、うまい!!さすが俺の嫁候補の要だけあるっ!

(1口食べてうまいと言うとさすが俺の嫁候補と笑顔で言い)

  • No.18 by 要  2019-07-15 23:58:32 

嫁候補ってなんだよ(笑)けど口に合って良かったよ
(くすくすと笑って言い口に合って良かったと笑顔で言う)

  • No.19 by 西野 翔  2019-07-16 17:09:31 

腹減ってたからすぐ食べ終わっちゃったなぁ、
よし、風呂入ってくる。

(食べ終わっちゃったから風呂入ってくると言って服を脱ぎ)

  • No.20 by 要  2019-07-16 17:15:30 

うん、行ってらっしゃい さて食器洗わなきゃ
(行ってらっしゃいと送り自分は食器を集めキッチンに行った)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック