夢、青春、アイドル/あんさぶるスターズ

夢、青春、アイドル/あんさぶるスターズ

大神晃牙  2019-07-13 22:43:50 
通報

____閲覧…してくれたのには…か、感謝してやるぜ。( ふん、 / ) アニメ化になったのを祝して、あんスタ也をしてみてえつーから、まぁ俺様は参加しねえけどなぁ。 ( はん、/ してくれよ ) 後はめんどくせぇけど…ルールの書いた紙をもらちまったから、入る前に見とけよ。 ( ドアにルール表を張り付けて )


___入室前の決まり事情___(/必ず守るように )

★荒らし、成りすまし、登録逃げ、中傷絶対禁止。

★ロル…豆、短サクサク進行しちゃいましょう。 (自つ有 )ロル無しは絶対禁止。

★恋愛もありでーす。報告は忘れないでね。

★似非寛大。←そんなの気にせずに、楽しくなりきり出来ればいいじゃないか!

★参加者の方全員とは必ず絡んでな!仲間外れは無しだよ!


★オリキャラは無しだ。



最後に…俺様の背後は似非つーのらしいけどな、許してやれ。( 背後ちら、/ がんばります )

コメントを投稿する

  • No.6 by 日々樹 渉  2019-07-14 19:44:39 


>大神くん

恥ずかしがらずとも良いんですよ?(くすくす)有り難うございます、これから宜しくお願いしますね。ところで、これは絡み文を出した方が良いでしょうか?

  • No.7 by 大神晃牙  2019-07-14 20:01:38 



>>日々樹先輩


一ミリも恥ずかしいがってねーよ!俺様のどこどう見たら恥らってんだ、あぁ。 ( じと、 )..…よ、よろしく…お願いします。( ボソボソ )出してくれんなら、出しても構わねーぜ。ま、の方が他の人も絡んで来やすいかもしれねーしな。( こく )

  • No.8 by 明星スバル  2019-07-14 21:48:22 



>ガミさん


え~この呼び名の方がしっくりくるんだよねー。ガミさんーガミさん( 連呼 )オレなんかより、全然~ガミさんそっくりだよ。( うんうん )キラキラしたもの欲しいんだもんーだから、頂戴?( 手すっと )


>朔間先輩

棺桶…なんて、どっから。( 驚 )朔間先輩も一緒にわいわいしながら、遊ぼう。ガミさんにお金の交渉してたんだ~( へらっ )


>日々樹先輩

やっほーやっほ、日々樹先輩ー。先輩呼んだのばれちゃいました?( てへっ )あなたのって…誰に向けて言ってるのか、気になるけど…もしかして、ガミさんに向けて。 ( にやにや / しない )


>オール


__ホッケ達、オレだけ置いてけぼりにして何処に行ったんだよ。( ぷっく、)暇だなー誰か、お金くれる人いないかなー( 辺りきょろ )

(/ 絡み文を提供させていただきます。似非なスバルですが、どうかよろしくお願いします。)

  • No.9 by 日々樹 渉  2019-07-14 22:50:14 


>大神くん

いやぁ、犬みたいで可愛らしいこと。(ふふ)そうですね、じゃあ後から来た引っ張り向けに出しておきましょうか。(こく)

>明星くん

ばれましたとも、あなたがこの私を呼んでいたんですね?(くす)特定というよりは皆に向けてですよ。私は皆の日々樹渉ですから!(どや)

>オール

ああ、また逃げられてしまった…まったく、なんで演劇部の皆は私を避けて…そこの貴方、この日々樹渉と話しましょう!(口に手を当てて叫び)

  • No.10 by 朔間零  2019-07-15 05:40:28 

>わんこ

我輩がいたらまずいことでもあるのか?わんこ。(大神に目を向け)

>明星くん

わんこにお金の交渉を?くくっ...それは楽しそうじゃのう...♪

  • No.11 by 大神晃牙  2019-07-15 07:33:35 



>>日々樹先輩


今、犬ってゆったか?俺様はあんなひょろこい犬と一緒にすんじゃねーよ!誇り高き狼だ、覚えとけ( がるぅぅ )あぁ、提供......ごくろうさんだな。( ふん )


>>明星

あーもううるせぇ!なんども連呼してじゃねーよ、黙れ( 口元抑えてやり)んな褒めてもなんもでねーぞ。( ぐっとテレ顔を隠して)他当たれ、吸血鬼ヤローならキラキラしたの持ってんだろう、多分( ふん )


>>朔間先輩


べ、別に何もねぇよ。あんたに隠し事なんかしてもすぐバレちまうし( 首をふりふり)

  • No.12 by 朔間零  2019-07-15 08:05:31 

>わんこ

わんこはわかりやすいからのぅ。問題ないのであれば我輩が居てもいいじゃろう?(欠伸をしつつ)

  • No.13 by 大神晃牙  2019-07-15 13:50:53 


>>朔間先輩

うっせぇ、あんたがわかりにくく過ぎなんだよ。好きにしろ。( ふん、)寝るのは無しだからな…俺様が暇になるだろう。( じぃぃ )

  • No.14 by 朔間零  2019-07-15 14:45:24 

>わんこ

なんじゃ、わんこは我輩に構って欲しいのか?(楽しそうに)

  • No.15 by 大神晃牙  2019-07-16 07:05:36 

〉朔間先輩

あ、いや…別にそゆうつもりで言ったんじゃねぇけど。楽しいそうにしてんじゃねーよ!構うって言うより、てめぇの場合からかってるだけじゃねーか!(ぎゃん、)

  • No.16 by 朔間零  2019-07-16 07:21:10 

>わんこ

やれやれ、わんこはよく吠えるのう。年寄りは敬うべきじゃよ。(そういうといそいそと生ハムを取り出し)

  • No.17 by 大神晃牙  2019-07-16 07:52:26 



がるうう、わんこ言うな!はあん、てめぇを敬うわけねーだろう、この俺様が。…生ハムなんか、どこに仕込んでたんだよ。( じぃっ、 )

  • No.18 by 朔間零  2019-07-16 07:55:47 

>わんこ

我輩の棺桶は画期的じゃからのう♪転校生の嬢ちゃんなら敬ってくれるんじゃが...(しゅん、として)

  • No.19 by 羽風薫  2019-07-16 08:03:04 


こんちゃ~す、誰かいるかな?(ちら/覗)
女の子との予定が急に無くなったから、暇してるんだよね。( はあ/溜息)
もしよかったら俺も入れてくれたら嬉しいな~?( 首傾/)

  • No.20 by 大神晃牙  2019-07-16 17:57:06 



〉 朔間先輩


__他には…何が入ってんだ?誰にでも、敬ってんじゃねーか?知らねーけどな( 鼻笑い、/)

〉羽風 せんぱい

…… 俺様なら、いますけど。( 背後から、 )
振られでも、したんのか?( コテン、)
女に振られた、可哀想なせんぱいだからな、入っていいすよ。 (ふん / 生意気だわ。 )

  • No.21 by 朔間零  2019-07-17 02:10:11 

>わんこ

わんこは我輩の棺桶に興味があるのか?くくっ...♪(楽しそうに笑うとそんなに気になるなら調べてもよいぞ...♪と言い)

>羽風くん

おお、羽風くん。相変わらずじゃのう。(愛しの教え子の1人に出会い嬉しそうに声をあげ)

  • No.22 by 大神晃牙  2019-07-17 20:22:08 




〉朔間先輩


……弱みとか握れそうだからな!興味あるに決まってんだろう。え、いいのか?中見ても( 相手からの許可えると、恐る恐る棺桶の中を覗いて )

  • No.23 by 朔間零  2019-07-18 02:48:27 

>朔間零

我輩の弱み、のう。(ふむ、と考えるような仕草をして)苦手なのは日の光と血じゃな。

  • No.24 by 大神晃牙  2019-07-24 21:12:30 



>>朔間先輩


___弱味になるような、もんねーじゃねぇか。ぬいぐるみがあるぐらいか。( 棺桶の中身を漁りつつ )吸血鬼のくせに、血が苦手ってどうなんだよ、十字架も苦手なんじゃねーのか?( 首こてん )

わりぃ、返事…遅れちまって。( ぺこり、/素直だ )

  • No.25 by 朔間 零  2019-07-25 04:13:02 

>わんこ

ああ、そのぬいぐるみは転校生の嬢ちゃんがくれたんじゃよ。まあ血は苦手じゃが我輩は真祖吸血鬼。我輩位になれば十字架なぞ痛くもかゆくもない。(くくくっ、と笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック