女子高生の無駄づかい

女子高生の無駄づかい

鷺宮 しおり(ロボ)  2019-07-13 17:16:06 ID:25c127612
通報
放送中...。


マナーが守れる人限定

冷やかし、荒らしもダメ

以上...

コメントを投稿する

  • No.21 by 鷺宮 しおり(ロボ  2020-02-22 11:03:54 

最後の方...聞き取れなかったけど...わかったわ。

(わんこそばかのように バカの頭にみかん置いて)

あなたがいないとこの部屋も楽しく過ごせないと思うから...

  • No.22 by 田中望 バカ  2020-02-22 12:09:01 

分かってんじゃーんドヤッ←

でも、さすがロボだなー、我慢強いっつーか
うちなら諦めてるとこだよーアヒャヒャこういうの。
まぁ、でもーうちがいる!ニヤッ
それはここがー!栄えるというもの!

でもあれだなー、いざ「さぁ!なにする?」ってなると出てこないよなー、うん←
(ほぼ無意識でスッとみかん取る)皮ムキムキ
なぁなぁ、こうなったら、「なんか思い付くまで何もしねー」ってのやってみねー?( `ー´)

  • No.23 by 鷺宮 しおり(ロボ [  2020-02-22 16:18:47 

何もしない...?

それは思いつくまで黙ってるってことでいいのかしら?

(頭にみかん置いて)

  • No.24 by 田中望 バカ  2020-02-22 18:23:33 

いや、ほんとーに何もしないわけじゃないんだよー!
何て言うの?この、流れの無い時こそ、無駄な事をする勇気(*´Д`)

まーずー、このニラ餃子チップスとな、このプリン、これをなーーーゴソゴソ(もう、どうしようもない方向に向かっていて)

  • No.25 by 田中望 バカ  2020-02-22 18:25:28 

ほんでー、このミカンをー(またごく自然にミカンを取って)

(もう、どこに向かっているのか分からない状態)

  • No.26 by 鷺宮 しおり(ロボ  2020-02-23 15:43:44 

それはあなたしかできないことだから...私は見守っているわ...

(バカを無表情で ただただ見ているだけて)

これで人なんてくるのかしら?

  • No.27 by 染谷リリィ  2020-02-23 15:53:32 

染谷リリィ役やりたいです!

  • No.28 by 鷺宮 しおり(ロボ  2020-02-23 16:14:06 

参加してくれるのかしら...?

もちろんOKよ

(ご参加ありがとうございます。リリィさん参加お願いします)

  • No.29 by 夜空  2020-02-23 16:43:35 

マジメかヤマイやりたいです

  • No.30 by 田中望 バカ  2020-02-23 16:52:50 

なっ、なっ、なっ?

このニラ餃子ミカンプリンの魅力にやられていっぱい来ただろ!?なっ?←(ドヤッ顔で気持ち悪い手作りお菓子をクッチャクッチャ)

  • No.31 by 鷺宮 しおり(ロボ  2020-02-23 17:03:21 

>>29

(ご参加ありがとうございます。どちらも空いていますので好きなキャラで参加OKです)



>>バカ
そうね...。
その効果かどうかはわからないけど...。

(ポケットからおはぎ出して頭に乗せ)

  • No.32 by 田中望 バカ  2020-02-23 17:32:44 

なんかさー(まだキモチワルイ手作りお菓子をクッチャクッチャ)

流れが止まるとなんもしなくなる人いるじゃん?クッチャクッチャ
でも、それってさー、たりきゃほ、ほ、たり……ぎゃん、ほにゃ…なんだっけ……(「他力本願」と言いたいらしい)、でもロボは待ってた、そこに惚れたわけよぉ~、ロボ子さぁ~ん(*´Д`)
 
なんも無い時でもさー、なんも無いなりに作ってしまえばいいんだよー

  • No.33 by 染谷リリィ  2020-02-23 18:22:41 

ちょっと、さっきからうるさいんですけど。隣で騒がないでくれる?(自分の隣で大声で騒ぐバカに厳しい口調で言って)



(許可していただきありがとうございます。これからよろしくお願いします。)

  • No.34 by 田中望 バカ  2020-02-23 18:28:55 

>>リリィ

なんだよー、そう言うなよー
これでも食って、落ち着けよー(ニラ餃子ミカンプリン)

  • No.35 by 高山琴葉  2020-02-23 18:39:14 

うわ、なにこれ……見ただけでまずいってことがわかる…(険しい顔をして)

  • No.36 by 高山琴葉  2020-02-23 18:39:14 

うわ、なにこれ……見ただけでまずいってことがわかる…(険しい顔をして)

  • No.37 by 高山琴葉  2020-02-23 18:39:39 

すみません!上のコメントは染谷リリィです!

  • No.38 by 田中望 バカ  2020-02-23 19:06:51 

まぁまぁ、気にすんなってー

ロボにバレたらサイボーグにされるんじゃーん?アハハハッ←

んー、たまにはなんでもいいからくだらない事言ってみ?なぁなぁ、リリィの口からくだらない事言ってみ?(;´Д`)ハァハァ(ただの変態←)

  • No.39 by 夜空(マジメ)  2020-02-23 19:08:04 

あ、染谷さん!

  • No.40 by 鷺宮 しおり(ロボ  2020-02-23 19:12:14 

>>染谷リリィ

これを持ってた方がいいわ...やくにたつから

(ポケットから鼻栓取り出して渡す)


>>バカ
それぐらいでサイボーグにはならない。

私も時々やることだから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック