版権提供すれ(ほぼゲーム系)

版権提供すれ(ほぼゲーム系)

主  2019-07-12 13:31:17 
通報



閲覧ありがとうございます。
版権キャラのなりきりがしたい!…という事でつい作ってしまいました。提供作品はゲーム系が多いので、ここではあまり見ない作品かもしれませんが…( )


提供
ダンガンロンパ( 無印・2・V3 ) / テイルズ( I・S・Z ) / FE ( 蒼炎暁・if・Echoes ) / カゲロウプロジェクト / NieR:Automata / DREAM!ing


・版権×版権、版権×創作、3L問わず。
・ロルは豆~長対応可。


質問等ございましたらご気軽に。
それでは、気長に募集させていただきます…!




コメントを投稿する

  • No.1 by とある匿名  2019-07-12 13:51:17 

(/失礼します。一つ質問をさせて頂きますね。
募集キャラはどのキャラでも良いのでしょうか?

  • No.2 by 匿名さん  2019-07-12 14:20:49 


(/素敵なスレお邪魔させていただきます!ダンロンシリーズが大好きなので、是非参加させて頂きたいのですが、版権で動かせるキャラが居らず、創作のオリキャラでの参加になるかと…そこでいくつか質問がありまして。
此方のキャラのプロフは必要ですか?また設定に萌え萎えなどおありでしょうか。
提供キャラは上記作品なら誰でもOKですか?主様の動かしやすい、または動かしたいキャラが居ましたら教えてくださいませ。)

  • No.3 by 主  2019-07-13 08:23:55 




( お返事遅れて申し訳ありません…!)


>1

(/ 御質問ありがとうございます。募集は創作か版権ですね、もしも版権キャラでしたら動かしたいお好きなキャラで大丈夫ですよ…!)


>2

(/ 御質問ありがとうございます。プロフは創作でしたら簡単に設定を載せていただけると嬉しいです!萌え萎えについては特に無いので、絡みにく過ぎる子でなければどんな設定でも大丈夫ですよ。
提供は上記作品ならばどのキャラでも可能ですが、似非を含むキャラがいるかと思われますのでご了承頂けると幸いです…!動かしやすいキャラに関しては、ダンロンならばV3の生徒でしょうか…。ですが希望に添いたいので、こちらは気にせず好きなキャラで大丈夫です!)


  • No.4 by とある匿名  2019-07-13 08:48:35 



(/回答有難う御座います。それでは参加を希望したいのですが、絡みたいキャラの性格等の希望は御座いますでしょうか?自分はキャラだけは豊富なので一応どんな要望にも対応出来るかと思うのですが。
そしてロルの長さについてなのですが、大体短ロルになるかと思うのですが良いでしょうか?

  • No.5 by 皆川  2019-07-13 21:59:24 



(/丁寧な返信をありがとうございます。お言葉に甘えて、プロフと御相手の希望を投稿させて頂きます。何か問題がありましたら、いつでも教えてください…!)


基本/皆川 先 ミナカワ サキ 一年男子生徒
容姿/目深に被ったニット帽にパーカー、ほぼ全身黒色の衣服に覆われている。小柄で細身、外見だけなら中性的。
補足/物腰は柔らかく、飄々とした性格で面白い事や人が大好きな快楽主義。動作は猫の様に殆ど物音を出さない。超高校級の盗人、欲しいと思えば物でも情報でも何でも盗む。(此方の設定は蹴り可)
希望/ダンロンV3から、最原終一か王馬小吉の何方かで御相手をお願いしたいです。


んー、僕の事に関してはこんな感じっすかね。(書類を確認し終えると帽子を下げ、目だけギリギリ出し)不備とかあったら言って貰えると助かる。まぁ、宜しくー…宜しくお願い致しますの方が良いんすかね。(くあっと伸びをし、両手を頭の後ろで組み、独り言の様に小声で)一応"先輩"なんだろうし…いっか。


  • No.6 by 匿名さん  2019-07-15 10:40:39 

(/とても興味深い募集なのですが主様はまだいらっしゃるでしょうか…?)

  • No.7 by 背後  2022-07-26 14:57:39 

DREAM!ingのなりってまだ募集されてますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック