鱗は無いが冷やい肌、【 〆 】

鱗は無いが冷やい肌、【 〆 】

市丸ギン  2019-07-12 07:25:56 
通報

>キミに暖めて貰えるやろか。

――お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.1 by 市丸ギン  2019-07-12 07:59:14 

__よいしょ。( 瞬歩で現れ / 辺りきょろり )まだ何んも無い所やけど、これからキミと色んな彩り加えていけたら良えねえ( 地に咲く一輪の黄色い花を見下ろしつつ独り言 )

• No.2 by 天川 結  2019-07-12 17:55:43 

もーう!本当に一人で先に行くんだからー!少しは待ってよね…あ、綺麗な花ね…。( 到底追い付けず息を切らしながら到着し声を掛け / 膝を曲げ腰を下ろし花弁に触れながら続け ) 部屋を作ってくれてありがとう。あの中から気に入ってくれた設定があって安心したわ。確認があって市丸隊長に助けてもらって入隊して日常を描くストーリーでいいのかしら?私が一方的に追い掛けてると書いたけどそれも?刀は時間が掛かりそうだからまた相談させてもらうわね。そのままの市丸隊長でお願い。私にも直す所があれば教えてね。( 顔を上げ太陽と相手が重なると掌を翳し瞳を覗かせ見つめて )

• No.3 by 市丸ギン  2019-07-12 22:57:55 

付いて来れんかったん?まだまだボクの背中は預けられへんねえ( 肩越しに振り返りつつ軽い口調で / 花と戯れる姿眺め )此方こそ、来てくれはっておぉきに。確認への答やけど、ボクがキミを助けた事が切欠で、キミ→ボクの構図になる言う設定についてはその認識で問題あらへんよ。ストーリーに関しては、メリハリ無い日常はちょいっとだけ苦手やから、途中で何やハプニングやら挟んだ方が良えかも知らんね。原作に添うならボクが藍染隊長と虚圏行ってまうとか、オリジナル要素入れるなら何処かしらに姿晦ましてまうとかキミには一時的に辛い想いさせてしまう展開なんやけど、検討して貰えるやろか( 足止め身体ごと振り返り )キミからも他に希望の展開とかあるんやったら遠慮なく教えてなァ。後、キミの大事なPFなんやけど、もっかいこっちにも貼ってもらえると嬉しいわァ。

• No.4 by 天川 結  2019-07-13 09:31:32 

結( ユイ ) / 18歳 / 黒髪のロングヘアを一つに結びサイドに流している / 垂れた濃褐色の瞳 / 身長158cmと少し豊かな体型 / 喜怒哀楽がはっきりしている / 凜としているが照れ屋で隠し事が下手 / 基本的ポジティブ / 振り向いてもらえるように何かと必死 / 干し柿を常備 / 彼の悪い癖が出ないよう傍を離れない / 普段からも死覇装に身を包む

そんなのこれから鍛練して立派な死神になって見せるわよ。( 立ち上がり刀を握り締める手に力を強め意気込み ) 認識が合っていて良かったわ。そうね、普通じゃつまらないものね…市丸隊長は刺激的な展開が好み?( 冗談っぽく肩揺らし ) ストーリーについてはオリジナルでも良いかしら?私は市丸隊長の案を進めて行きたいと思ってるんだけど辛い想いが募って私が探しに行ったりとかでも大丈夫?( 面と向かい見つめて ) PFは上に貼っておくね!

• No.5 by 市丸ギン  2019-07-13 10:54:16 

はいはい、精々気張りや( 子供扱いするように頭ぽんぽん )せやなァ、何にせよ退屈なんよりも激しいいのんが好みやわ( 同じく軽口叩き )オリジナルで構へんよ、ボクの事捜しに来てくれるんも大歓迎や。スタート地点はキミが入隊して間もない頃やろか、( 顎に片方の拳添え )キミがボクに修行やら何やら申し込んで、ボクも少ぉしはキミの事気になっとるから面倒見たる。ある日、明日の修行の約束交わしたけど、その約束は果たされずボクは突然姿を消す、なんてどないやろ。姿消す理由に関して何かリクエストあらへん?特になければ適当にこっちで考えるで( 正面から視線受け止め )嗚呼、ご苦労さん。PFおぉきに、

• No.6 by 天川 結  2019-07-13 11:47:53 

ちゃんと面倒も見てよね?( 子供扱いされ膨れっ面をするも念押し気味に告げて ) 激しいのって乱闘とか?退屈させないように精進するわ。オリジナルと探しに行くのは決定ね。助けてもらう所か助けてもらって数年後に入隊してその経緯を話して追い掛けて来たとか。コレは省いて知ってる前提で入隊でもいいわ。一方的なら修行中以外は市丸隊長の事をこっそり見たりとかしてもいいかしら?後はその通りの設定でいいと思うわ。姿消す理由は何でも大丈夫よ、干し柿巡りでも誰かを探しに行くでも。長々とごめんなさいね。

• No.7 by 天川 結  2019-07-21 11:48:38 

忙しいと思うけど上げるわね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック