【あんスタ】僕たちのあんさんぶるの音色

【あんスタ】僕たちのあんさんぶるの音色

主  2019-07-11 22:14:41 
通報
あんスタアニメ化したしで、ちょっと也きりをしたくて作っちゃいました....!!

このトピは、あんスタキャラと創作女子との恋愛物語にしたいと思ってます!

それと、今回は皆が卒業した設定で話を進めていきます

それでは、早速ですがルールと言うか注意事項で
す!


注意事項
・創作女子あり(創作男子もありですが、あんスタキャラとの恋愛は無しでお願いします)
・中の人同士の喧嘩NG
・キャラ同士の喧嘩はOK
・一人二役まで
・あんずちゃんもありです!
・あんスタキャラのみの参加あり
・過度な美化設定、病弱設定などなし
・ロルは短、長、小説、終始、進行系、多少の心情はOK
・確定ロルはNG
・キャラ崩壊あり
・絡みにくい程の溺愛設定なし
・全員が卒業した設定


私は、日々樹渉と月永レオ落ちのオリキャラをします!
募集開始です!


コメントを投稿する

  • No.4 by 主  2019-07-12 16:09:07 

>3
ありですよ!

  • No.5 by 舞  2019-07-12 18:36:38 

(/ありがとうございます!)

名前:衣更 舞(いさら まい)
性別:女
容姿:真緒より薄いが同じ髪色のロング。服装は零に合わせてゴシック系が多い。
性格:真緒と同じ世話焼き。ゆえに零や凛月が放っておけない。
備考:真緒の双子の姉。真緒には「お姉ちゃん」か「姉貴」と呼ばせたい。零には「舞」、凛月には「まぁちゃん」(凛月曰く真緒が「まーくん」だから)零の事が世界一好き。

  • No.6 by 主  2019-07-12 20:13:54 

>5
プロフィールありがとうございます!
こちらもプロフィール載せますね!

名前:成瀬咲月
読み:なるせさつき
容姿:紫のロング、目の色は紫
私服は、パーカーに短パン。実に適当である
備考:成瀬家の当主だが、今はKnightsのマネージャー
卒業後は、瀬名とレオと一緒に海外に
日々樹渉の幼馴染

  • No.7 by 霊華  2019-07-13 13:09:23 

(/失礼します。衣更真緒と高峯翠をやらせていただいても大丈夫ですか?)

  • No.8 by 主  2019-07-13 13:13:20 

>7
(/大丈夫ですよ!参加ありがとうございます!)

>all
(/三時くらいになったら絡み文を出しますね!)

  • No.9 by 霊華  2019-07-13 13:23:36 

>8
(/ありがとうございます!!!あんスタ初心者で至らないところもありますが、よろしくお願いします!)

  • No.10 by 舞  2019-07-13 14:47:38 

>7

(/姉弟としてよろしくお願いします!)

  • No.11 by 咲月  2019-07-13 15:06:08 

>all
咲月「ねむっ....(軽い欠伸をし)」
渉「おぉ!ならば、この私が子守唄を歌って差し上げましょう!!(バラを撒き散らし)」

  • No.12 by 舞  2019-07-13 15:14:37 

>All

もう、ほら起きて凛月。(凛月の肩を叩き)

凛月)んー...もうちょっと寝かせてよまぁちゃん。兄者も居るんだしさぁ...(相変わらず眠そうに)

  • No.13 by 真緒/翠  2019-07-13 15:38:22 

翠)はぁ…起きたくない…いっそ永遠に寝ていたい…(毛布で顔を隠したまま)
真緒)そんなこと言ってないで、早く起きろ!ちょっと、姉貴助けて!(舞の方を見て)

  • No.14 by 舞  2019-07-13 16:40:59 

>真緒 翠

ほら、翠くん起きて。ゆるキャラのストラップあげるから。(翠の好きなゆるキャラで釣ろうとして)

  • No.15 by 咲月  2019-07-13 16:47:42 

>all
咲月「皆、眠たそうだね?夜ふかしでもした?(少し微笑みながら)」

  • No.16 by 舞  2019-07-13 17:39:38 

>咲月

凛月はいつもの事だけどね。(半ば呆れつつ)

  • No.17 by 真緒/翠  2019-07-13 22:47:43 

>舞
翠「…!起きます!(ばっ、と起き上がって、目をキラキラさせながら舞の持っているストラップを見て)
真緒「おぉ…すげぇな…その手があったか…(翠の様子を見ながら)
(/返信遅くなってすみません!)

  • No.18 by 舞  2019-07-13 23:57:25 

>翠 真緒

じゃあはい。あげる。(ストラップを翠に渡し)

凛月)あ、まーくん...♪

  • No.19 by 真緒/翠  2019-07-14 00:26:36 

翠「ありがとうございます!はぁ…可愛い…(もらったゆるキャラストラップを眺めながら)」
真緒「お、凛月。お前ほんと姉貴に世話焼かれてんなー(ま、俺も世話焼いてるけどなー、と言い、凛月の方を見ながら)

  • No.20 by 舞  2019-07-14 00:45:44 

>翠 真緒

(そんな翠がかわいいなぁと思いながら)

凛月)まぁね...♪まぁちゃんの膝枕は俺専用だし...(たまに兄者も使ってるけど...と不機嫌そうに)

  • No.21 by 真緒/翠  2019-07-14 17:06:34 

翠「? 舞さん、さっきから何で僕のこと見てるんですか?顔に何か付いてますか?(こてん、と首を傾げながら)」
真緒「いや、凛月専用のものでもねぇけどな!?(素早くツッコミを入れたが、『俺専用』と言われたのを少し嬉しがりながら)」

  • No.22 by 舞  2019-07-14 17:18:14 

>翠

あ、ごめん。(ついじっと見てしまっていた事に気付き)

凛月)まぁちゃん、膝枕...♪

はいはい。(素直に座って凛月に膝枕をして)

  • No.23 by 咲月  2019-07-15 08:06:24 

>all
咲月「卒業しても変わってないねぇ....(少し息を吐いて)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック