MH:W なりきり

MH:W なりきり

Now saving...  2019-07-07 20:35:00 ID:02c0ae1d9
通報
IBの発売も近づいて来たので、モンハンのなりきりトピを建てさせて頂きました。
ワールドのストーリーに沿って行ったり、横道に逸れたりしながらなりきりをしていきたいと思っています。
>1にて詳しくお話ししますので、暫しレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.56 by ユガ  2019-07-21 20:00:34 

>エレナ、ガエル
ユガ:よし、なんかクエストに行きたい気分だな。
(指をポキポキと鳴らし)
カレハ:その前に一度古代樹の森へ行ってきたら?自由に探索して良いみたいだし。
(意気込むユガに言い)
ユガ:じゃあそうしようか。エレナとガエルも一緒に行かない?
(探索に行く事を決めると、エレナとガエルを誘い)

  • No.57 by エレナ  2019-07-21 20:46:17 

>ユガ、ガエル
エレナ:そうね…地形を把握しておきたいから、私も行く(相手の言葉を聞くと目を輝かせ、楽しそうに笑って)

  • No.58 by ガエル  2019-07-22 00:38:05 

>ユガ、エレナ

ガエル:あー、、、あぁ、俺も行くわぁ。
(断ろうとしたがエリザから刺さるような視線を向けられ了承する。)

  • No.59 by ユガ  2019-07-22 15:57:33 

>エレナ、ガエル
ユガ:よし、決まりだな。それじゃ、行って来るよ。あ、リーフは留守番を頼んだ。
(ふうと短く息を吐いてから出発のために指笛を吹こうとし、思い出したようにリーフに言って)
リーフ:了解ニャ!
(元気よく答えて)
ユガ:それじゃあ今度こそ出発!
(指笛を吹いて翼竜を呼び、足にスリンガーを引っ掛けて飛んで行き)

  • No.60 by エレナ  2019-07-23 21:59:59 

>ユガ、ガエル
エレナ:わかったわ。ノワール、留守番を頼めるかしら?(ノワールの方を振り向き)
ノワール:ニャ!(ぴょんと跳ねて)
エレナ:じゃあ行きますか!(指笛を吹き翼竜を呼び、スリンガーを引っかけぶら下がって飛んでいき)

(/大変遅くなって申し訳ありません。そして最後のエレナのロルがユガさんのロルとほぼ被ってしまってすみません)

  • No.61 by ガエル  2019-07-23 22:32:58 

>ユガ、エレナ

ガエル:、、、オスカー、留守番頼んだ。
(指笛を鳴らし翼竜を呼ぶと足にスリンガーのフックを引っかけ先行した二人の後を追う)

オスカー:分かりましたにゃ!頑張ってくださいにゃ~!
(跳び跳ねて手を降りながら主人を見送る)

  • No.62 by ユガ  2019-07-23 22:48:42 

>エレナ、ガガエル
ユガ:ここか。飛んでる最中にも見えたけど、ここからでも見えるのか。
(古代樹の森の南西にあるベースキャンプに着くと、このフィールドの中心にそびえ立つ古代樹を見て感嘆の声を漏らし)

  • No.63 by エレナ  2019-07-24 13:34:07 

>ユガ、ガエル
エレナ:痛っ(翼竜にふり落とされれたようで尻餅をつき)

  • No.64 by ガエル  2019-07-24 18:38:14 

>ユガ、エレナ

ガエル:さぁて、何処から手を付ける?
(ベースキャンプに着くと肩を回しながら二人に尋ねる。どことなく声色から気だるさが抜けたように思える。)

  • No.65 by ユガ  2019-07-25 00:22:56 

>エレナ、ガエル
ユガ:そうだな…まずは手近なところからって事で、エリア1に行こうか。
(地図を開き、この場から最も近いエリア1に眼をつける。地図をしまい、二人に確認を取って)

  • No.66 by エレナ  2019-07-25 08:12:14 

>ユガ
エレナ:了解した(地図にざっと目を通しながら答え)

  • No.67 by エレナ  2019-07-25 08:12:59 

(/訂正です。>66はユガさんとガエルさん宛てです)

  • No.68 by ガエル  2019-07-25 11:59:49 

>ユガ、エレナ

ガエル:おう、分かった。
(地図でエリア1の場所を確認すると、ユガの提案に賛成して地図を閉じる。)

  • No.69 by ユガ  2019-07-25 13:29:17 

>エレナ、ガエル
ユガ:おお、なんか、のどかだな。
(エリア1に出ると、ベースキャンプ周辺に生えていた木々は無くなり、平野が広がっていた。小川が流れ、アプトノスが草を食む姿を見て、ここが狩場だと言うことも忘れて呟き)

  • No.70 by エレナ  2019-07-26 19:37:56 

>ユガ、ガエル
エレナ:すごい…古代林みたい(目の前に広がる光景に感嘆の声を漏らし、ふとよく行っていた古代林を思いだし)

  • No.71 by ガエル  2019-07-27 09:32:26 

>ユガ、エレナ

ガエル:随分とまあ、、、平和なことで
(石ころを拾い掌の上で転がしながら周りを見渡し呟く。)

  • No.72 by ユガ  2019-07-27 10:26:21 

>エレナ、ガエル
ユガ:取り敢えず採集だな。えっと、これは薬草。これは…なんだ?
(採集をしようと生えている植物に近づくと、植物に黄緑色の光が群がった。忘れかけていたが、調査団は導虫を活用して調査を進めていく。それを思い出しつつ、その植物、薬草を取ると、腰の籠に戻るかと思われた導虫が今度は地面に群がる。それを不思議そうに見つめて)

  • No.73 by エレナ  2019-07-28 19:56:06 

>ユガ、ガエル
エレナ:ん?この形…足跡?(導蟲が群がった所をじっと見つめ、ポツリと呟き)

  • No.74 by ガエル  2019-07-28 21:58:11 

ガエル:みたいだな、、、あっちか。
(エレナのこぼした呟きに返答すると、導蟲の群がる足跡をジッと見つめ、足跡の形や向きからそれの主の進行方向におおよそのあたりをつけてその方向を見て呟く。)

  • No.75 by ユガ  2019-07-29 22:09:23 

>エレナ、ガエル
ユガ:そっちは…エリア2だな。行くか、未知が俺らを待ってるぜ!
(ガエルの見る方向にあるエリアを確認し、何故かハイテンションになりながら歩き始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック