これってどう思う??

これってどう思う??

なな  2019-07-06 23:52:00 
通報
ふと、日常の"これってどう思う??"ってことを何気なしに話せたらなぁ?って。
一々話題にする程でもないけどなんとなく聞いてみたい事、、そんな事を話させて下さい?。
お気軽に遊びに来てくださいね?。

コメントを投稿する

  • No.28 by なな  2019-07-07 11:40:34 

病院の先生は病気を治して下さるのは勿論なのですがその前に心を癒して下さるような、そんな先生に出会えた時は本当に心身共に良くなる気がします。

  • No.29 by NIRVANA  2019-07-07 12:21:54 

わかる気がするw

  • No.30 by 戦闘同胞  2019-07-07 14:11:35 

よく「あの■■■の制作スタッフが送る超大作!」みたいな感じで映画の新作をお勧めする手法があるが、たまにその新作と全く毛色の違うのが挙げられてると笑ってまう。

「あの"グリーンマイル""ショーシャンクの空に"のスティーブン・キングが送る超大作!『ミスト』」みたいな。

そんなこと、ありません?

  • No.31 by こうがみ  2019-07-07 14:14:56 

ボッチである事を強要されるって
どー思う?

  • No.32 by なな  2019-07-07 14:26:31 

NIRVANAさん。有難うございます。
身体が辛くて受診してるのに、怖い顔でどこが痛いんですか?って圧のかかる先生たまに居ませんか?
技術はもちろん大切だけどその前に患者の辛さや痛みに寄り添って治療法を説明してもらうとそれだけでも安心するのです。

  • No.33 by なな  2019-07-07 14:28:05 

戦闘同胞さん
それありますよね。敢えてそんな大袈裟に宣伝するから期待大きくなったりそのイメージで新作を見てしまうのであまり誇大表現は好きではないです。が、釣られますが。笑

  • No.34 by なな  2019-07-07 14:30:20 

こうがみさん
ボッチであることの強要??
どういう意味で捉えたら良いのでしょうか?
ごめんなさい、頭が回ってないのかな?意味がまだ理解できてないかもー。

  • No.35 by NIRVANA  2019-07-09 00:41:06 

>>32わかるぅー…。そんな先生が本当にカッコいい先生だよね…w

  • No.36 by なな  2019-07-09 23:46:14 

NIRVANAさん
常に"思いやりの心"が大切だなーってつくづく思います。

  • No.37 by NIRVANA  2019-07-09 23:47:49 

思いやりは大事だぜw

  • No.38 by なな  2019-07-09 23:54:10 

ですよね!

  • No.39 by もんち  2019-07-10 08:12:13 

ななはあのNANAか?

  • No.40 by なな  2019-07-10 16:54:19 

んー?
いえ、違うと思いますよ。

  • No.41 by もんち  2019-07-10 18:54:43 

そうか。ありがとう。

  • No.42 by なな  2019-07-11 00:30:54 

バーベキューの時、生肉を掴むトングと肉を焼くトングと肉を取り分けるトング計三本いるんだね。
食中毒は本当に怖いから皆さまお気を付けてー。

  • No.43 by なな  2019-07-11 21:46:11 

皆さんの好きな柔軟剤聞きたいなー。

  • No.44 by なな  2019-07-12 06:00:38 

おはようございます

  • No.45 by NIRVANA  2019-07-12 18:00:58 

おはお

  • No.46 by もんち  2019-07-12 18:25:41 

ビーズの柔軟剤が一番、匂っていいかおり

がする。

  • No.47 by なな  2019-07-12 21:58:52 

こんばんは

  • No.48 by なな  2019-07-12 22:00:01 

もんちさん
そうなんだー。
一度も使った事がないので今度買ってみます。有難うございます。

  • No.49 by なな  2019-07-13 22:07:52 

人生一度きり。
絶対これはやっておかないとって思うことありますか?
私はバンド組みたいな。

  • No.50 by NIRVANA  2019-07-13 23:02:34 

離任しちゃった先生に会って、感謝の言葉をめっちゃいう

  • No.51 by なな  2019-07-14 00:02:10 

なにそれ!
素敵だよー。ぜひに。

  • No.52 by NIRVANA  2019-07-14 10:01:30 

うんwww
いえなかったこととかいっぱいあるからねw

  • No.53 by なな  2019-07-14 22:06:05 

口に出す事は本当に大切だと思う。
思っているだけでは伝わらない事も多いの。

  • No.54 by もんち  2019-07-15 20:18:44 

ローズの香りとか、ラベンダーとか、

匂いが完璧に衣類に

ついてないと、もんちは嫌だな~

  • No.55 by もんち  2019-07-15 20:21:43 

絶対にしておきたいこと。

やっぱり、西野カナに逢いたいことかな、

早く復帰してほしい。

  • No.56 by なな  2019-07-15 21:18:55 

お花の香りは心地良いですもんね。私も好きな香りに包まれていたいです。

  • No.57 by なな  2019-07-15 21:23:35 

西野カナさんがお好きなのですね!?
音楽は人生において欠かせないです。音楽に何度助けられたか。音楽なしでは生きていけない、大袈裟ではなくて本当にそう思うのです。

  • No.58 by もんち  2019-07-15 22:24:31 

でも、本人にとったら、重荷かもね。

充分、歌って頑張ったから

もう、いいねん。好きなようにさせて。

って思ってるかも。

  • No.59 by NIRVANA  2019-07-15 23:43:34 

西野カナって活動休止してんの?

  • No.60 by もんち  2019-07-16 00:56:14 

活動休止だね。


結婚したし、自分のやりたいことが

あるみたいやし。だね

  • No.61 by なな  2019-07-16 09:18:37 

おはようございます
人それぞれの人生だからその都度選択の岐路に立って前へ進むのは良い事ですよねー。

  • No.62 by もんち  2019-07-16 13:10:14 

色んな意味でも、人生は

自分で決めないと、

前には進めない…かな。

  • No.63 by NIRVANA  2019-07-16 17:23:51 

そーやったんや…。初めて知ったw

  • No.64 by なな  2019-07-16 21:36:55 

とうもろこしが甘くて美味しいー。

  • No.65 by なな  2019-07-16 21:38:24 

人生一度きりー。

  • No.66 by NIRVANA  2019-07-16 23:33:25 

人生は苦痛ですか
成功が全てですか
僕はあなたに、あなたに、ただ会いたいだけ

夏休みに友達と、離任しちゃった私の好きな先生に会いに電車で行こうかなって話になってるんやけど、きもいかな…?
先生に会ったら、先生、喜ぶかな…?

  • No.67 by なな  2019-07-17 01:13:13 

平井堅さんの..好きな曲です

喜んでくれるに決まってるよ
教師にとって教え子が慕ってくれることはこの上ない喜びだよ

  • No.68 by もんち  2019-07-17 01:55:24 

先生に手紙書いて渡したらどう?

めちゃくちゃ喜ぶと想うよ…

  • No.69 by なな  2019-07-17 08:46:00 

おはようございます
もんちさん、そうですね。まずはお手紙を書くのは良いことかも。
先生のご都合もあると思うのでお約束してから会いに行く方が喜ばれますよねー。

  • No.70 by なな  2019-07-17 22:47:37 

堅苦しいのはやーめた!

気楽に行こうー。

  • No.71 by NIRVANA  2019-07-18 00:01:33 

私もその曲は好きw
よかった。
もし会えたら何話そう…。さよならするとき寂しくてできんかもしれん…。

  • No.72 by なな  2019-07-22 12:22:54 

それだけ慕われている先生って素晴らしい先生ですね。
話したい事が山ほどあるのなら順番に話すと次に会うのも楽しみになるよー。寂しさよりも嬉しさの方が多いよねー。

  • No.73 by NIRVANA  2019-07-22 12:40:31 

素晴らしい先生だよ!w
って私は本当に思うw
んーまずは自慢話をしようかなw
いっぱい甘えよーっとw

  • No.74 by なな  2019-07-22 13:16:48 

そんな素晴らしい先生に出会えた事にまずは感謝だね!
誰しもがそんな出会いがあるわけではないから。
人間関係、会話が大切だもんね。どんどん自慢でも何でもしてコミュニケーション取ってきてね!

  • No.75 by NIRVANA  2019-07-22 23:37:57 

珍しい先生だと思うw

うん!ありがとう!めっちゃ思い出作ってくる!

  • No.76 by なな  2019-07-23 23:11:17 

良い時間を過ごしてねー。

  • No.77 by なな  2019-07-23 23:13:15 

色々な背景はあるにせよ一気に大勢で攻撃するのは人の哀しき性なのかな?

  • No.78 by NIRVANA  2019-07-23 23:30:13 

うん!ありがとう

んー、人それぞれw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック