5人の恋愛事情

5人の恋愛事情

主  2019-07-06 18:41:55 
通報
『なぁ、今ここで俺にキスして。』

『俺のだから。手出さないで。』

『ごめんね、待たせて。』

『ねぇ、構ってくれないと泣いちゃうよ?』

『誰が好きかなんて…選べるわけないし。』

ドSで意地悪な彼__

少し強引だけど優しい彼__

いつも優しくてかっこいい彼__

甘えん坊で年下な彼__

4人の告白に悩む彼女__


そんな5人の物語が今、始まる。

コメントを投稿する

  • No.61 by 要  2019-07-10 06:45:53 

>梓
まあ、それならそれでいいよ。無理矢理にでも振り向かせるし。(難易度高い方が燃えるしね、と言って)

  • No.62 by 守宮 夏月  2019-07-10 10:02:25 

>梓

言うけど!でも、梓ちゃんはそのままでいーの!
(上手く言葉がまとまらなかったのか、ありきたりな言葉しか出てこなくて。「梓ちゃんは、僕だけのお姫様だよ?」ニコッとして言い)

>裕翔

えー。なんて言って欲しかったの?
(少し唇を尖らせてブーブーとしながらも、相手にどんな言葉が欲しかったかきき。「特に!思いつかない!」と自信満々にいい)

  • No.63 by 桜井 梓  2019-07-10 16:34:03 

>要

あんたなんかに振り向かないから!

(あんな人のファーストキスを勝手に最低な人に振り向かないと思う上記を言って)

>裕翔

だって要怖いんだもん。

(あいつの言いなりになるのと聞かれて要怖いからと言って)

>夏月

お嬢様?無理だよ。私、そんな可愛らしくできないもん。

(お嬢様と言われてそんな可愛らしくないから無理と言い)

  • No.64 by 要  2019-07-10 17:07:22 

>梓

ファーストキス奪った事怒ってんの?あれは梓がなんでもするって言ったのに拒否したからだろ?(少し声のトーンを落とし)

  • No.65 by 桜井 梓  2019-07-10 18:51:59 

>要

私には大切なファーストキスなの!
それは簡単に…

(大切なファーストキスを簡単に…と少し涙目で言い)

  • No.66 by 松本裕翔  2019-07-10 20:26:12 

>夏月
え、や別に言ってほしかった言葉はないけど…?(少し予想外の言葉に目を見張ると首を傾げ「いや、自信満々に言う事でもないぞ?」と苦笑いで言い)

>梓
だからっていいなりになるなよ!…俺が守ってやるから。(怒ったように言い)

  • No.67 by 要  2019-07-10 20:55:23 

>梓

あー、もう悪かったって!謝るからそんな顔すんな!(ぽん、と梓の頭を優しく撫で)

  • No.68 by 桜井 梓  2019-07-10 21:24:40 

>要

バカっ、要のバカ…!
いつもいつも私にばっかり意地悪して…私のファーストキスまで奪って……

(バカっと言いながら要に抱き着き泣いて意地悪してファーストキスまで奪って…と言って)

  • No.69 by 守宮 夏月  2019-07-10 22:04:38 

>梓

十分だよ!梓ちゃんはそのままで十分可愛いから!だから、梓ちゃんは僕だけのお姫様なんだよ。
(自分にとっては可愛すぎるくらいの相手の言葉に、否定するように言って)

>裕翔

んー、そっか!
(相手が特に言って欲しかった言葉もなかったみたいなのでニコッとして。「そう?だって!特にないもん!」と相手の言葉を聞いていなかったかのようにまた、自信満々にいい)

  • No.70 by 松本裕翔  2019-07-10 22:50:30 

>夏月
はあっ、毎朝テンションが高くて羨ましいよ…(にこにこで話す相手に疲れたような顔で笑い。「こちとら朝から眠いんだよ…」と机に突っ伏しながら)

  • No.71 by 要  2019-07-11 08:31:17 

>梓

ごめんって。(謝りながら梓を抱き寄せ頭を撫でながら)

  • No.72 by 桜井 梓  2019-07-11 17:54:08 

>要

ん~…やだ……絶対許さないもんっ…

(絶対許さないからと言いながらも彼の丁度いい体温の暖かさに安心してしまい)

>夏月

お姫様?それは無理かな…
たぶん、夏月にはもっとお似合いな人がいるよ。

(お姫様と言われて無理かなぁと言ってもっとお似合いな人がいると言い)

  • No.73 by 要  2019-07-11 18:23:57 

>梓

...確かに俺は梓ばっかに意地悪してるよ?俺の性格上、好きな子には意地悪したくなるんだよ。(俺、どうでもいい子には優しいからな。と言って)

  • No.74 by 桜井 梓  2019-07-11 19:06:14 

>要

からかわないで。
次、女子、水泳の授業だから。

(好きな子と言われからかわないでと言ったあとに女子は水泳だからと離れて移動して)

  • No.75 by 要  2019-07-11 19:10:43 

>梓

やっぱり信じてもらえないか。(これはこれで燃えるけど、と呟き)

  • No.76 by 桜井 梓  2019-07-11 19:30:42 

>要

~水泳が終わって~

ふぅ、疲れたぁ…

(濡れた髪の毛を拭きながら疲れたと呟いて)

  • No.77 by 要  2019-07-11 19:53:40 

>梓

(梓の後ろから)梓、ちょっとごめんな。(そういうとヘアゴムでささっと梓の髪をまとめ)これで制服濡れずに済むな。

  • No.78 by 桜井 梓  2019-07-11 21:26:20 

>要

なに、いきなり。
でもありがとう♪

(いきなりの優しい行動に驚くが礼を言って席に座り)

  • No.79 by 守宮 夏月  2019-07-11 22:54:51 

>裕翔

眠いの?ねるー?
(相手の言葉と、机に突っ伏した所をみると疲れているのかもしれないと思い尋ねて)

>梓

僕は、梓ちゃんがいーなー。梓ちゃんが一番大好き。
(他に似合う人がいると言われ、シュンとしたがそれでも、自分が想っているのは相手だけだとそのまま言葉にして)

  • No.80 by 要  2019-07-12 03:39:21 

>梓

どーいたしまして。(そういうと携帯を弄りだし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック