5人の恋愛事情

5人の恋愛事情

主  2019-07-06 18:41:55 
通報
『なぁ、今ここで俺にキスして。』

『俺のだから。手出さないで。』

『ごめんね、待たせて。』

『ねぇ、構ってくれないと泣いちゃうよ?』

『誰が好きかなんて…選べるわけないし。』

ドSで意地悪な彼__

少し強引だけど優しい彼__

いつも優しくてかっこいい彼__

甘えん坊で年下な彼__

4人の告白に悩む彼女__


そんな5人の物語が今、始まる。

コメントを投稿する

  • No.402 by 要  2019-09-18 19:40:31 

>梓

梓のそれは計算なのか無意識なのかわかんねーんだけど。(はあ、とため息をつき)

  • No.403 by 高橋 司  2019-09-18 21:02:34 

(/こんばんは、背後が忙しくてしばらく顔を出せず申し訳ありませんでした…。レス返させて頂きます!)


>裕翔

んー、それもそうか…。じゃあ今日みたいな日ってスゲー貴重な日なんだな…。まぁ俺も学校じゃたまにしか会わないし、今日はバイト引き受けて良かったよ。(相手の置かれた状況を考えればそれが当たり前かと考えれば先ほどの自分の言動を少し思い直し、言いよどむ相手を見ればお互い苦労するなーと苦笑いしながら話し)


>如月

あー、桜井そういう所あるよな!鈍感って言うか何て言うか…まぁそこも可愛いんだけどさ~…。(自分にも思い当たる節があるため相手に同調すれば、うーん、と唸り腕を組んで話し)


>桜井

だろ?伊達に色んなバイトしてないからなー、まぁ最近はコンビニばっかりだけど。…で、桜井の気持ちって実際どうなの?教えて欲しいんだけどな?(少し驚きながらも笑顔を見せる彼女に同じように自身も笑顔を見せれば、抱き上げたまま相手を見上げ優しい笑みを口元に浮かべながら問いかけ)

  • No.404 by 要  2019-09-19 04:27:12 

>司センパイ

ほんと、無意識に愛想振りまくからほっとけないんですよね。(やれやれといったようにため息をつき)

  • No.405 by 桜井 梓  2019-09-19 09:19:41 

> 要

友達として1番ってだけで……恋人としてではないよ!

> 司くん

私は司くんのこと好きだよ。
何かお兄ちゃんみたいで。私、妹しかいないから、お兄ちゃんみたいな司くん好きだよ!
(笑顔で言ったあとに“友達というより家族みたいな……妹兄とかそういう何時?”と言って)

  • No.406 by 要  2019-09-19 15:16:03 

>梓

ん?だってそんな事言ったって俺たち友達だろ?(もちろん彼としては「まだ」友達と言う意味だがそれを口にはせず)

  • No.407 by 桜井 梓  2019-09-20 15:50:26 

> 要

うん!だから友達だよ!って言ってるじゃん。

  • No.408 by 要  2019-09-20 16:00:14 

>梓

だから、だれも「恋人として」俺が一番なんて意味で受け取ってないけど?(首を傾げて)

  • No.409 by 桜井 梓  2019-09-21 09:01:38 

> 要

だって要って恋人としてだと思って、すぐ調子のるじゃん。

  • No.410 by 高橋 司  2019-09-22 00:56:24 

>如月

まぁそこが桜井の良い所っつーか、可愛い所でもあるんだけどな…正直見てて危なっかしいからさ…(相手の表情を見れば同じような想いなのか、と思いクスッと笑いを零しながら話し)


>桜井

んー…お兄ちゃん、ね…。ま、今はそれでも仕方ないか…。その内男として好きになって貰いてーんだけどな?(相手との"好き"の意味の違いを感じれば少し悲しそうななんとも言えない表情を一瞬見せ、自分に言い聞かせるように呟けばパッと表情を変えて悪戯っぽく笑いながら、男としてって意味は分かるよな?と相手の頭を撫でながら問いかけて)

  • No.411 by 要  2019-09-22 01:58:53 

>梓

んー、そりゃ梓には本気だからな。(本命相手にはそんなもんじゃん?と言って)

>司センパイ

そのせいでロクでもない奴らが寄ってくるし...(イライラMAXの声色で)

  • No.412 by 桜井 梓  2019-09-22 09:55:18 

> 司くん

司くんなら男として見れるかもなぁ、何か頼れるし…かっこいいもん!
(頭をなでられて無邪気な笑顔で)

> 要

本命相手?要って本当に私のこと好きだったんだ。(驚き)

  • No.413 by 要  2019-09-22 11:28:59 

>梓

...あれだけ本気って言ってもマジで信用されて無かったわけ?(その事実に驚き)

  • No.414 by 桜井 梓  2019-09-23 09:22:23 

> 要

うん。今わかった!!
要は本気だったんだね。

何か、今なら泳げる気がしてきたから泳いでくる!

  • No.415 by 要  2019-09-23 16:32:43 

>梓

まぁ溺れても助けてやるよ。(ひらっと手を振って)

  • No.416 by 高橋 司  2019-09-23 23:05:36 

>如月

まぁ確かに…あ、そういやさっき桜井絡まれてたんだろ?如月が助けたって聞いたけど怪我とかなかったか?(珍しく感情をむき出しにして話す彼に、やっぱり桜井の事になると分かりやすい、と思いながら先程裕翔から聞いたことを問い)


>桜井

ハハッ、嬉しい事言ってくれるんだな。でも如月とか裕翔とか、他の奴らに思ってるのとそこまで変わんないんじゃないか?(かっこいいと笑いかける彼女に嬉しく思うも色んな男子達に想いを寄せられている事も知っている為、ぬか喜びしないためにも他の男子達と大差ないのでは、と相手に冗談っぽく問いかけて)

  • No.417 by 要  2019-09-24 01:40:08 

>r司センパイ

そんなヤワじゃないっすよ。(ハハッと笑い)

  • No.418 by 桜井 梓  2019-09-24 15:01:42 

> 要

うん!行ってくるね!!

> 司くん

ううん!司くんは違うよ?
要たちより司くんのほうが好きだもん!

  • No.419 by 要  2019-09-24 16:20:24 

>梓

いってら。(そう言って海へと入っていく梓を眺め)

  • No.420 by 高橋 司  2019-09-25 18:52:54 

>如月

そっか、それなら良かった。あ、なら桜井に良いところ見せられたんじゃねーの?(笑う彼を見れば細いのに意外だなと話し、ふと思い付いたような表情を見せればニィっと笑いながら問い)


>桜井

…それ、本気で受け取ってもいいんだよな…?あ、ちょっとタンマ。…桜井の好きって俺が桜井に想ってる好きと一緒の意味?(他の男子達とは違うと彼女の口から聞けば嬉しさでドキッとするが、先ほどの兄妹愛の事もあるので真剣な表情を見せながら相手に確認の意味を込めて問いかけて)

  • No.421 by 要  2019-09-25 20:49:05 

>司センパイ

そうっすね。我ながら決まってたと思います。(不敵に口角を上げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック