5人の恋愛事情

5人の恋愛事情

主  2019-07-06 18:41:55 
通報
『なぁ、今ここで俺にキスして。』

『俺のだから。手出さないで。』

『ごめんね、待たせて。』

『ねぇ、構ってくれないと泣いちゃうよ?』

『誰が好きかなんて…選べるわけないし。』

ドSで意地悪な彼__

少し強引だけど優しい彼__

いつも優しくてかっこいい彼__

甘えん坊で年下な彼__

4人の告白に悩む彼女__


そんな5人の物語が今、始まる。

コメントを投稿する

  • No.362 by 桜井 梓  2019-09-05 19:38:17 

だって私のほうが頭良いもん。(本当は彼のほうが頭良いが意地を入って言い)

  • No.363 by 松本裕翔  2019-09-05 20:51:43 

>梓
ふふっ…子供みたいだね…
(微笑みながら見つめて小さく呟いて)

  • No.364 by 要  2019-09-05 21:53:21 

>梓

へぇ...いつだったか宿題が終わらないから教えてって泣きついてきたのは誰だっけ?(そういつもの意地悪な笑みを浮かべて尋ね)

  • No.365 by 高橋 司  2019-09-05 23:18:37 

>如月

ははっ、いいよ、その方が楽しいから。(相手にニコリと笑いかければ、「まぁまずは桜井にしっかり気付かせないとな」と苦笑いし)


>裕翔

裕翔もそうだけど、やっぱ同級生っていいよなー。会う機会とかも全然違うしさ。(相手の視線や表情から何となく想いを感じ取ると、先ほどの雰囲気とは打って変わって困ったような笑顔を浮かべながら相手を羨ましがり)


>桜井

あーもー…、…大丈夫、怒ってないよ。……いつか桜井と付き合えたらって思ってんの、俺は。…流石に分かるだろ?俺の気持ち。(相手に抱き着かれるなど思ってもみなかった為一瞬固まるも、観念したように小さくため息をつけば抱き着いてきた彼女の頭を優しく撫でながら相手の身長に合わせるように背を丸めて自分の想いを吐露し。)

  • No.366 by 要  2019-09-06 01:44:13 

>司センパイ

それは同感です。(短くため息をつき)

  • No.367 by 桜井 梓  2019-09-07 13:22:23 

> 裕翔

子供じゃないもんっ!

(子供みたいと言われて子供じゃないと頬を膨らませて拗ねて)

> 要

それは違うじゃん…

(違うじゃんと言い訳をして言って)

> 司くん

じゃあ、私も司くんの彼女になりたい♪……って言ったらどうする?

(彼女になりたいと笑顔で言ったら冗談っぽく笑いながらどうするか聞いて)

  • No.368 by 要  2019-09-07 15:43:49 

>梓

なにが違うの?(ニヤニヤとしながら)

  • No.369 by 松本裕翔  2019-09-07 19:00:12 

>高橋先輩
それでも…何というか難しいんですよ?距離感というか…俺に関しては仕事とかで一日学校行ける日なんて一か月で2,3回程度ですから…(少し言いよどみながら相手を見て)

>梓
ふふっ…ゴメンて…
(頬を膨らませる相手にやはり子供みたい、と思い小さく笑って謝り)

  • No.370 by 高橋 司  2019-09-07 19:10:00 

>如月

如月は結構ストレートみたいだけど、桜井それでも気付いてねーの?(いつか桜井から聞いた如月の数々のアプローチの話を思い出せば不思議そうに問いかけ)


>桜井

そうだなー…とりあえず嬉しすぎてすげぇ抱きしめるかな?こんな風に!(相手に問いかけられれば相手から体を話しわざとらしく考える素振りを見せる。その後すぐニヤリと悪戯っぽい笑みを見せれば相手を抱きしめながら持ち上げワハハと笑い)


  • No.371 by 要  2019-09-07 21:32:01 

>司センパイ

気づいてないっぽいですね、幾ら本気だって言っても信じてもらえてないんで。(やれやれという様に)

  • No.372 by 桜井 梓  2019-09-08 09:52:05 

> 要

それは……違くないかも…しれない…
(違くないかもと言って下を向いて)

> 裕翔

大人っぽいって言われたいなぁ、
(大人っぽいと言われたい願望を持っている為、それを彼に伝えて)

> 司くん

うわ!びっくりしたぁ、
司くん力持ちだね。
(持ち上げなれてびっくりするが、力持ちだねと笑顔で言って)

  • No.373 by 要  2019-09-08 10:17:10 

>梓

違うって言ったり違くないって言ったり、どっちなわけ?(ハハッっと笑って)

  • No.374 by 松本裕翔  2019-09-08 22:05:23 

>梓
そうだねぇ、俺は子供っぽくても大人っぽくてもどっちも梓らしいなら俺は大好きだよ?
(うーん、と少し考え)

  • No.375 by 桜井 梓  2019-09-11 18:41:51 

> 要

違うけど、違くないの。

> 裕翔

やっぱり私って子供っぽいの?

  • No.376 by 松本裕翔  2019-09-11 23:47:32 

>梓
…子供っぽいっていうよりね、うーん…
(それらしい言葉が見つからず黙って)
天真爛漫、とか純粋とか…元気だから反応が小学生みたいだねっていうこと
あ、悪口じゃないよ?
(ぽつりぽつりと言葉を並べ最後に一応付け足して)

  • No.377 by 要  2019-09-12 03:01:19 

>梓

でも、梓より俺が成績いいのは事実じゃん?(支離滅裂な発言をする梓を見ながら)

  • No.378 by 桜井 梓  2019-09-12 19:17:31 

> 裕翔

小学生みたいなの?
ん~、それも初めて言われたなぁ、

(小学生みたいと言われて初めて言われたと言って笑い)

> 要

そりゃ、そうだけど……要みたいに生まれた時から天才な人とは違うもん。

(事実を言われるとちょっと拗ねたように上記を言って)

  • No.379 by 松本裕翔  2019-09-12 20:28:09 

>梓
えぇ~伝わらない?
(俺語彙力なさすぎか、と笑い返し)

  • No.380 by 要  2019-09-13 01:57:54 

>梓

俺だって元々こんなだった訳じゃないよ。完璧な人間なんてこの世に居ないんだからさ。(だから今の俺の成績も運動能力も俺の努力の賜物。と言って)

  • No.381 by 桜井 梓  2019-09-16 08:29:01 

> 裕翔

わかるけど……大人っぽい裕翔と子供っぽい私じゃ釣り合わないなぁ、って。
(彼に伝わらないかと聞かれると上記を少し悲しそうな顔で言って)

> 要

じゃあ私も頑張れば頭よくなれるの?
そういえば夏休み中に補習あるんだったなぁ、考えてなかった…
(努力の賜物と言われると自分も頭よくなれるのか興奮気味に聞いて。だけど勉強というので補習を思いだし悲しい表情をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック