5人の恋愛事情

5人の恋愛事情

主  2019-07-06 18:41:55 
通報
『なぁ、今ここで俺にキスして。』

『俺のだから。手出さないで。』

『ごめんね、待たせて。』

『ねぇ、構ってくれないと泣いちゃうよ?』

『誰が好きかなんて…選べるわけないし。』

ドSで意地悪な彼__

少し強引だけど優しい彼__

いつも優しくてかっこいい彼__

甘えん坊で年下な彼__

4人の告白に悩む彼女__


そんな5人の物語が今、始まる。

コメントを投稿する

  • No.342 by 要  2019-08-31 17:23:22 

>梓

...どうしたら梓は俺を好きになってくれる?(首を傾げて尋ね)

  • No.343 by 高橋 司  2019-08-31 17:44:04 

>如月

…もちろん俺だって譲らないから、如月もそのつもりでいてくれて良いよ(相手からの宣戦布告を受ければ真剣な表情を見せるもすぐに笑みを浮かべ、ちょっと燃えてきた?と笑い)


>裕翔

そういやさっきこの辺で喧嘩してたって聞いて来たんだけど…裕翔何か知ってるか?(笑顔を見せる彼に嬉しくなり自分も微笑みを浮かべ、ふとそもそもの目的を思い出して相手に尋ね)


>桜井

大人って言っても1つ上なだけだしなぁ。
いや、好きな人って…、…もしかしなくても桜井って凄い鈍感?(好きな人を聞かれれば一瞬驚いたような表情を見せ、困ったような笑みを浮かべれば相手にどうすれば伝わるか頭を悩ませうーん…と唸り)

  • No.344 by 要  2019-08-31 18:42:33 

>司センパイ

...ええ、がぜん燃えてきました。(それでもまだ余裕そうな笑みを浮かべ)

  • No.345 by 桜井 梓  2019-09-01 07:43:52 

> 要

ん~、わかんない。
そのままの要がいい。作らなくていいの。

(わからないと言うものの素の彼が好きと彼の目を見て伝えて)

> 司くん

鈍感?初めて言われた!……かも。
言われたような、言われてないような……

(鈍感かと言われると初めて言われたと笑顔で言うが、初めてじゃない気もすると言って)

  • No.346 by 要  2019-09-01 08:24:24 

>梓

そっか。つまりはいつもの俺が好きと。(柔らかく微笑み)

  • No.347 by 松本裕翔  2019-09-01 21:13:44 

>梓
溺れたら困るけど…手つないであげるからさ?
海の中も案外きれいだよ?
(苦笑いで答えつつ、ね?と笑って)

>高橋先輩
あ、ん~…梓がヤンキーに絡まれて要か夏目が助けたとかなんとか…
(しばらく考えたそぶりを見せなんとなく周りの人が言っていたことを並べてみて)

  • No.348 by 桜井 梓  2019-09-02 17:23:16 

> 裕翔

うん。わかった!
海の中初めて見るかもなぁ、

(わかったと笑顔で言って手を握り、海の中初めて見ると子供のようにはしゃいで喜び)

> 要

うん!いつもの要がどんな要よりも好きだよ!

(笑顔でいつもの要が好きと言って)

  • No.349 by 要  2019-09-02 17:33:38 

>梓

梓が言う「いつもの」俺って強引で意地悪で人のファーストキス奪うような俺って事?(ふと思い出した様に尋ね)

  • No.350 by 桜井 梓  2019-09-02 18:31:18 

> 要

だから、要の素の姿だって。
飾ったり作ったりしてない本当の要だよ。

(素の姿の要だから作ったり飾ったりしてないと彼に伝えて)

  • No.351 by 高橋 司  2019-09-02 21:39:24 

>如月

俺、結構遠慮しないからさ。まぁ如月には負けるかもしれないけど(こちらも宣戦布告のように話すがすぐに相手の大胆さを思い出すと苦笑し)


>桜井

…ついさっき特別になりたいって言った男に好きな人が居るか聞くって…確信犯?(笑顔で話す彼女にどうすれば伝わるものか、と真剣な表情を浮かべ考えればふと彼女を見て呟き)


>裕翔

へぇ…如月が、ね。んー、ちょっと遅かったかー。(桜井が絡まれていた事を知り、またそれを助けたのが如月と知ると少し複雑な表情を浮かべるが、すぐに笑みを見せ「いつも如月に抜かれるんだよな」と呟き)

  • No.352 by 要  2019-09-03 01:02:56 

>梓

俺、梓の前では素だけど?(そう言い梓のほっぺをつつき)


>司センパイ

俺、先輩だからって遠慮しませんからね?(そう言って軽く笑い)

  • No.353 by 松本裕翔  2019-09-03 06:26:06 

>梓
ふふ、ね?綺麗でしょ?
整備されてる水族館もすごくいいけど、自然な綺麗っていいじゃん
(子供のようにはしゃぐ相手を見て少し笑うと嬉しそうに話し)

>高橋先輩
?…ああ、梓のことですか。
厄介、ですもんね。あいつ
(一瞬頭にハテナマークを浮かべるもすぐに納得したようで頷き。相手から目を離し水平線のほうを見てぽつりとつぶやき)

  • No.354 by 桜井 梓  2019-09-03 19:29:08 

> 司くん

確信犯?なにが?
いきなり確信犯かなんて言われてもわかんないよ。

(わかんないよと言ったあとに“怒ってる?……怒ってるならこれで許して”と言って彼に抱き着いて)

> 要

なら、この要が好き。

(この要が好きと言って彼の顔をつかんで見つめて)

> 裕翔

うん!綺麗だね!
水族館も楽しいけど海も楽しいね♪

(綺麗だねと笑顔で言ったあとに海も楽しいねと言って彼の手を強く握り)

  • No.355 by 松本裕翔  2019-09-03 22:22:20 

>梓
来年もまた来れるといいな~
その時まで友達でいられるかな?
(握り返しながらふと不安そうに呟き)

  • No.356 by 要  2019-09-04 00:13:25 

>梓

ならこのままの俺でいいか。(ありがとな、と梓の頭をポンポンとして)

  • No.357 by 桜井 梓  2019-09-04 20:08:08 

> 裕翔

うん!裕翔と一生友達でいる!今、ここで誓うから♪

(不安そうに言う彼に笑顔で一生友達でいると言って)

> 要

うん!そのままの要が好き!

(笑顔で上記を言って頭をポンポンされると拗ねたように頬を膨らませて“子供扱いしないで”と言い)

  • No.358 by 松本裕翔  2019-09-04 23:25:22 

>梓
うん…ありがとう
……友達、ね…
(営業スマイルを浮かべお礼を言うと小さく誰にも聞こえないようにつぶやき。気持ちを払うように頭をなで)

  • No.359 by 要  2019-09-05 01:51:11 

>梓

子供扱いはしてないよ。...でもその顔は子供っぽい。(せっかく俺が素直に感謝を伝えてやってるのに、と言って)

  • No.360 by 桜井 梓  2019-09-05 18:34:15 

> 裕翔

うん!友達!
ずっと友達でいるって約束するね♪

> 要

もうっ、子供じゃないし、
要のバカ…

  • No.361 by 要  2019-09-05 18:51:21 

>梓

ごめんって。(俺、しょっちゅう梓にバカって言われてねぇ?と笑って言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック