空蝉 .   

   空蝉 .   

夏代  2019-07-06 14:37:19 
通報






   ( ! ) 下進行
    >1 夏代説






コメントを投稿する

  • No.27 by 夏代  2019-07-11 18:05:13 






いやほんと、最近初心者さんが目立つなぁ。急激に多くなったよな?なんでなんだろう、ほんとに謎。中級者以上のトピをほとんど見掛けなくなった。古い方が居なくなって新しい方が増えたのか...最強設定とか嫌われとかは別にまぁ初心者だし俺もそんな時期あったから...って言えるんだけども、キャラがキャラにもなってなかったり平然と此処の規約を破ってる初心者さんも見受けられるからそれは如何なものなのかと。





  • No.28 by 夏代  2019-07-11 18:09:19 






此処に来て盛り上げてくれるのはありがたいんだけど、そのトピの趣旨をフルに無視してしまうのは良くない。全也初心者さんに言いたい。ちゃんとセイチャットの規約とマナーを読んで、そのトピに記載されてるルールもしっかり読んで、それを把握した上で也をして欲しい。





  • No.29 by 夏代  2019-07-11 18:16:14 






とりあえずこのセイチャットから也と言う概念が無くなってしまう事だけは避けて欲しい、じゃないと俺行く場所ないからさ、他に。此処が一番落ち着くし安定してるから。





  • No.30 by 春  2019-07-11 18:16:42 






トレーニングは大切ですよ本当に……稀に久しぶりに回すって言いながら綺麗なロル回しする人いますけど、そんなに何もせず質保つのは無理ですから……!私も下手の横好きですので偉そうなことは言えませんけど、こうしてお話することくらいならできますゆえ。創作語りはあまりする相手がいないので、良ければ創作語りもしたいです……!





  • No.31 by 春  2019-07-11 18:19:00 






どうでも良いことなんですけど書いてたものが消えるとやる気なくしません?長文のときはメモ帳に入れて書いてるんですけど、こうしてお話させて頂いているときとか雑談系の短め即レストピとか……もう一回書かなきゃじゃん!ってなります……




  • No.32 by 夏代  2019-07-11 18:24:06 






あー、居ますねそういう人。いやお前ほんとに久しぶりなんかよ語彙力有り過ぎだろ...って心で突っ込んでますそういう人見ると。気紛れなんですけど話し相手になってくれんのは凄い嬉しいです、マジで。お、創作語りしましょうしましょう。多分俺日によって言ってる事全然違うと思いますけど。





  • No.33 by 夏代  2019-07-11 18:26:55 






うわー分かります...メモ帳に書いてても間違えて消しちゃう時とかもありませんか?俺昔にすんげぇ長文書いててそのまんま寝ちゃってて、朝起きたら全部消えてた...ってことがありました。まじでもうそれ見た瞬間何かを無くしたような感覚に襲われて喪失感が半端無かったですね。
因みに俺と話してて間違えて消しちゃったら言ってくれたらいいんで、て言うか軽い感じのノリで言いんでほんとに全然。





  • No.34 by 春  2019-07-11 18:27:26 






ですよね、そういう人ってきっと元から語彙力が凄いか他の場所で回してるんですよ、推測ですが。私も気紛れですし大丈夫です、毎日話したい!とは言いませんしゆるりと絡みましょう。日によって変わるとは、珍しいです 笑





  • No.35 by 春  2019-07-11 18:39:41 






わかります、それが凄く悲しくて萎えるので、今使っているものはアプリを閉じるだけ、というか最小化?みたいにするだけで自動保存されるものを使っています。長文が消えてしまうとモチベがかなり下がりますからね……
わかりました、ではそれはお互い様ということで……!




  • No.36 by 夏代  2019-07-11 19:43:41 






まぁ疑う様で悪いですが久しぶりと謳っていても身バレしない様に言っている人も居そうですけどね、疑い深いんでそういう事考えちゃいます。そうですね、お互いの気分が乗った時に返す感じにしましょう。基本的には定まってるんですけどなんか日によって好みが変わるって言うか...この日はこんなキャラが好きだなとか?





  • No.37 by 夏代  2019-07-11 19:45:20 






へぇ、そんなメモアプリが...俺元々入ってるメモアプリしか使ってませんでした。良ければそのアプリの名前教えて欲しいです。モチベは本当に長文を消してしまったらまじで0.1%位の勢いになっちゃうからな...
ですね、お互い様で行きましょう。





  • No.38 by 夏代  2019-07-11 19:53:09 






そうなんだなぁ、なんか凄いね精神が。俺はしない派だけど。そこまで考えてしまうと最終的にじゃあ也をしてますって言う前置きでそのキャラ漫画等々の話しない方が良くね?って事になりそうだし、何よりそんな気を使ってしまうと気疲れしてしまう。丁寧な人間じゃないからさ、俺は。まぁ、考え方は人それぞれだからね。俺には俺の考え、相手には相手の考えがあるから。





  • No.39 by 春  2019-07-11 19:54:59 






それはわかる気がします、口調やら書き方やらを変えればわからなくなりますからね。はい、普通に置きレスでも即レスでも。そんな感じあるんですね、私はかなり固まってます。萎えにさえならなければ交流によって萌えが広がることもありますが。




  • No.40 by 夏代  2019-07-11 19:56:40 






DQの映画いいな、観に行きたい。後ミュウツーの逆襲も観たい、最近職場の人にポケモンの名前付けんの何故か流行ってる。





  • No.41 by 春  2019-07-11 19:58:36 






大体メモ帳で調べるとシンプルに「メモ帳」とだけ書かれているものが多いです。私は「Alone Soft」の「かわいいメモ帳」を使ってます。かわいいといっても色はカスタマイズできますし、使いやすいですよ。私の場合は携帯についているメモ帳が長文に対応していなかったので使ってるんですけど、本当に助かってます。




  • No.42 by 夏代  2019-07-12 18:45:11 






どうにか出来ますもんね、書き方も喋り方も変えようと思えば幾らでも。どうぞ宜しくお願いします、ところではるさんで合ってますか?俺本当にその時によって嗜好が変わるんで、ハッキリしないんですよね。例えば女々しい子が好きって時もあればあんま受け付けねぇなって時もあったり。萌えが広がるのはありますね、すげぇその性格を引き出すのが上手な人だったりすると苦手なタイプでもキュンときたりします。





  • No.43 by 夏代  2019-07-12 18:50:08 






教えてくれてありがとうございます、調べてみたんですけどサムネイルが緑と赤と青の付箋のようなものが付いてるやつですか?それなら出てきたんですけど...元々入ってるメモ帳はちょっとバグる?事があったんで俺も助かります。





  • No.44 by 夏代  2019-07-12 19:10:23 






何でか既に嫌な予感しかしてない、気のせいなら良いけど。





  • No.45 by 春  2019-07-12 20:37:18 






本当、だから話している方が前切られた人だったらと考えてしまうこともあってなかなか募集とか踏み切れないです。此方こそ宜しくお願いします、あってますよ。そちらも読み方を伺っても?
結局はその人の力量が成せる技なのでしょうか……上手い方はたくさんの性格の違うキャラを魅力的に演じわけられていて凄いなといつも思っております。




  • No.46 by 春  2019-07-12 20:40:41 





それはたぶんわたしが使っているものと同種のものです。少し違いますが、見る限りほとんど同じですのでそちらで大丈夫かと思います……!バグ困りますよね、ちゃんと機能してくれるところがかなり重要です。モチベーションを左右する材料でもありますし。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック