うたプリ ( NBL / 創作有 )

 うたプリ ( NBL / 創作有 )

主  2019-07-06 14:29:04 
通報




閲覧ありがとうございますっ!
うたプリで也したいと思い、たてました!


イベントも年に何回か開催しつつ、雑談メインでほのぼのと進行出来たら、と思います。




 ルール
①一人二役まで(創作二役、版権二役は禁止)
②創作の場合血縁関係、最初からの恋人設定禁止
③ロルはイベントで指定がない限り豆~短のみ
④出来れば上下、ロル括弧内に空白をお願いします


創作グループ
※どちらもシャイニング事務所所属
※女子のみ募集
※年齢は14~25
① Charlotte ( シャルロット ) 5名
② Charlotteの専属作曲家 1名
③ アマテラス 3名
④ アマテラスの専属作曲家 1名



プロフテンプレ

豆短ロルでさくさく進行ですし、細かく記載しなくても大丈夫です。


グループ : ( 作曲家の場合はどちらの作曲家か )
名前 : ( 和名のみ )
年齢 : ( 14~25 )
性格 : ( 簡単で構いません )
容姿 : ( 〃 )
備考 : 






主はCharlotteの一人を頂きますっ!






主のプロフィールはでき次第載せますので一先ず募集させて頂きますね!







コメントを投稿する

  • No.1 by カミュ  2019-07-06 17:09:08 




ほう…素朴だが悪くない部屋だな。偶にならこういう場所にも参加してやらんこともない。
おい、そこの貴様。許可が出るまでは此処で待っている。声掛けの際にはコーヒーと砂糖を持ってこい。よいな?( 傍にある椅子に腰掛けると優雅に脚を組み )



  • No.2 by 主  2019-07-06 19:46:47 





グループ : Charlotte
名前 : 桜ノ宮 惟子 ( さくらのみや ゆいこ )
年齢 : 18ry
性格 : 顔に出やすく分かりやすい / 所謂ツンデレ / 物事をはっきり言うタイプ / アイドルモード時はキャピキャピキャラに / 何だかんだ今のグループを気に入っている 
容姿 : 金髪ロング / ハーフツイン / 赤紫色の瞳 / 身長154 / 私服はロリータファッション 
備考 : 一人称は私 / 二人称は基本的に呼び捨て / 基本敬語は遣わない / 下の兄弟が多い為面倒見が良く家事全般得意な方   



遅くなってしまって、ごめんなさい…。( しょぼぼ、 ) 創作はこんな感じで提出してくれれば良いから宜しく。( 手ひらひら )




  • No.3 by 桜ノ宮 惟子  2019-07-06 19:51:48 




>カミュ

あ…来たのね。まさか貴方が最初だとは思ってなかった。( 目ぱちくり ) てゆーか素朴って何よっ! ( 身を乗り出し ) 上から目線なのが気になるけれど…まあ、許すわ。特別にね! ( ふふん / コーヒーと大量の角砂糖を差し出し ) 



  • No.4 by 桜ノ宮 惟子  2019-07-07 08:30:05 





皆集まり悪いわねー。( むす / 構ってほしい ) まー、何でも良いけど早く来てよね。今なら桜ノ宮惟子特性ベリータルトをあげるから!( 物でつる作戦 / ← )



  • No.5 by カミュ  2019-07-07 08:42:32 




>桜ノ宮
事実を言ったまでだ。煌びやかさや豪華さには程遠いが……お前にはよく似合う言葉ではないか?( 持っていた手持ちの本から顔を上げ )
───この砂糖の量はっ…!……ふっ、貴様にしては分かっているではないか。( ドパパパと大量の角砂糖をコーヒーに入れ、スプーンでざりざりと回し一口 )──いい出来だ。今日は機嫌が良い、特別にお前にも一口やろう。( 軽く笑い )



  • No.6 by 桜ノ宮 惟子  2019-07-07 09:26:09 





>カミュ

あのねぇ…っ、私そんな素朴なイメージなの?…確かに貴方から見れば皆そう見えるのかもね。( ぐぬぬ ) 貴方が極度の甘党だって事くらいは把握してるわ。てゆーか皆知ってるでしょ。( ふん ) い、いや。遠慮しておくわ。私も甘いもの好きだけどそこまでではないから。( 首ふるふる )




  • No.7 by 桜ノ宮 惟子  2019-07-08 14:28:44 




だ、誰も来ないわね。( 溜め息一つ ) やっぱりベリータルトだけじゃ足りないって事かしら。( ふむむ ) 


  • No.8 by 桜ノ宮 惟子  2019-07-17 23:11:24 



……取り合えず、うん。気長に待つしかないのかしら。( はあ )

_あ、HE★VENSも来てくれても構わないわよ。というか最初から、HE★VENSも集まって貰うつもりだったもの。来るなら来れば? ( つーん )


まあ、兎に角よ。HE★VENSもそうだけど春歌でもりんごでも誰でも良いから来てよね。


  • No.9 by 匿名さん  2019-07-17 23:16:29 

(オリキャラグループはそれぞれどんなグループですか?
クールでワイルドな感じ、ナチュラルで大人しめな感じなど雰囲気を教えてください)

  • No.10 by 桜ノ宮 惟子  2019-07-18 06:05:01 



>9

( / ご質問ありがとうございます!
Charlotteは甘くて可愛らしい雰囲気で、アマテラスは神秘的で明るめな雰囲気です。 )


  • No.11 by 桜ノ宮 惟子  2020-03-20 01:06:00 




久々に来たは良いけど…これ、誰か来るの? ( ひょこ ) 取り敢えず待機してみるわね。

誰でも良いから、構ってあげなくもないわよ? ( 訳:構ってほしい )





  • No.12 by 桜ノ宮 惟子  2020-03-21 14:58:53 




むむ、中々来ない…! ( だんっ / うるさい )
今日は豪華なマカロンタワーを作ってみました! ( じゃじゃーん )



  • No.13 by 桜ノ宮 惟子  2020-03-23 20:48:15 




やば、このマカロン一人で食べられる気がしないんだけど。( マカロンもぐもぐ ) 取り敢えず待機。


  • No.14 by 如月優莉  2020-03-23 23:09:20 





グループ : Charlotte
名前 : 如月 優莉 ( きさらぎ ゆうり )
年齢 : 20
性格 : お母さんかお姉さんタイプ/ 恋愛に関しては鈍い/ 物事をはっきり言うタイプ / アイドルモード時は少し男っぽい?/ グループの子達が可愛くて仕方ない
容姿 : 青色の髪/ ライブ時ポニーテール、普段は下ろしている/ 紫の目/ 身長167/ 私服はお姉さん系またはスポーティ、(男っぽい服が多い)
備考 : 一人称はうちまたはわて(芸能界の先輩には私)/ 二人称は基本的に呼び捨て(先輩にはちゃんと先輩と付けるがたまには忘れる)/ 基本敬語は使う/怒ると怖い/なんでも溜め込んでしまう、そして無理をしすぎて倒れる事が多々ある。


(こんな感じで大丈夫でしょうか?参加希望です!見るの遅くなったりとかすると思いますがよろしくです!) 


  • No.15 by 桜ノ宮 惟子  2020-03-24 07:04:13 




>優莉

あっ、優莉! ( ぱあ ) …別に待ってなかったわよ?来ないなぁってくらいにしか思ってなかっし寂しくなんてなかったんだから。( つん ) あ、マカロン食べる?


  • No.16 by 如月優莉  2020-03-24 12:42:52 

>惟子



ごめんって遅くなって、(クスっ)そう?寂しそうに見えるけどね(にやっ)いいの?食べたいわ(にこっ)

  • No.17 by 桜ノ宮 惟子  2020-03-25 14:01:04 



>優莉

まあ、許す。( 頬を膨らませて、拗ねたまま ) さ、寂しくないっ!勘違いしてるんじゃない? ( む ) 味は何が良い?フランボワーズ、ピスタチオ色々あるけど。( 首傾げ )


  • No.18 by 如月優莉  2020-03-25 21:18:58 



>惟子

許してくれてありがとう(にこ)ほら、拗ねないで(よしよしと頭を撫でて)じゃピスタチオがいいな。(微笑みながら)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック