もふもふ日和 *

 もふもふ日和 *

匿名さん  2019-07-06 07:20:53 
通報
 
 
 
お相手様決定済み。





コメントを投稿する

  • No.50 by もみじ  2019-07-07 18:09:51 



ぅやぁ……っ!!ふぅ…そうですねぇ、母のような愛情でご主人様を包んで差し上げられたらと思っております。
(尻尾より更に敏感な部分に触れられ耳も尻尾もピンっと立ち上がり更には思わず声が漏れてしまうも肩で息をし呼吸整えて。まるで何もなかったかのように穏やかな表情を浮かべ相手の頭撫で続けながら尻尾を前に持ってきて相手の頬に添わせるように寄せて)

  • No.51 by 優貴  2019-07-08 06:00:34 



あの…本当にすいません…。俺、もみじさんに嫌な事してばっかりで…。もみじさんは俺に色んな事をしてくれるのに俺は…。
(どうやら尻尾の付け根は更に弱いらしく声を漏らして息を荒くする相手に驚いて目を開くと、その様子に元々あった罪悪感が一気に増え。無理をして穏やかな表情を作っているように見える相手が自分の頭を撫で続け尻尾を寄せてくれる事に甘えて尻尾を抱き締めてしまい情けなく思い、尻尾に再び顔を埋めながら思いを吐き出すように震える声で呟くと相手から離れようとして)

  • No.52 by 匿名  2019-07-12 08:05:59 

部外者が失礼します…。ぱっと見あのアニメのなりきりかと思いきや世界観のみだったのですね。
これからも甘やかし甘やかされの関係をこっそりと見させて頂きます…!
支援上げです!

  • No.53 by もみじ  2019-07-13 12:35:20 



嫌だなんてこれっぽっちも思ってないですよ?私はご主人様にこうして寄り添ってもらえるだけで心が満たされるのですから…ただ尻尾の付け根はどうしても過敏に反応してしまうようで…驚かせてしまってごめんなさい。…私の膝はあまりお気に召しませんでしたか…?
(聞こえてくる相手の声が何処と無く震えているように感じ、驚かせてしまったことに申し訳なさが溢れてやや耳先垂れさせ。自分の元から離れようとする相手に寂しさ感じつつも頭から手を離せば、眉下げ儚げな笑み携えながら視線向け穏やかな口調で尋ね)


(/遅くなってしまい大変申し訳ございません!私用が立て込んでおりまして…まだお話しして頂けるか分かりませんが気長にお待ちしております。)

  • No.54 by 優貴  2019-07-13 13:02:22 



(/お待ちしておりました。大丈夫ですよ!自分も最近忙しかったのであまり覗けていませんでしたし!
返信は少し遅れますが此方もお話を続けたいので、ほんの少し待って頂けると有り難いです!
此方には返信不要です!

  • No.55 by 優貴  2019-07-13 14:01:15 



…!本当に…。もみじさんは本当に、優しいです…。それに、尻尾の付け根を触ってしまったのは俺が悪いです。以後気を付けます。じゃあ…もう少しお邪魔します…。
(相手から離れようとした時に相手の言葉が聞こえて振り向くと寂しげな雰囲気を感じ、暫く相手を見つめてから大きくため息つき。何で相手の気持ちを考えなかったんだろうとかなり後悔しつつ再び相手の膝の上に頭を乗せ、ぼそぼそと小さな声で呟きながら尻尾を見つめ)

  • No.56 by もみじ  2019-07-13 15:25:01 



もう少しと言わずお気の済むまでごゆっくりなさってください。ここはご主人様専用でございますから…ね?
(尻尾についての相手の言葉にはにかむ様に笑いながらはい、お願いしますと小さく述べ。再び戻ってきた膝の温もりにほっと安堵して尻尾を相手の顔に寄せれば柔らかな笑み浮かべて)

  • No.57 by 優貴  2019-07-13 18:44:41 



こんなに甘えても良いんですかね?何か…罪悪感が湧いてきます…。
(相手の声に耳を傾けつつびっくりさせないようにゆっくりと尻尾を触り、先程も味わったその温かさに自然と頬緩ませ。ふと思った疑問を尻尾を軽く抱き締めながら、先程の暗い表情とは違い苦笑しつつ尋ね)

  • No.58 by もみじ  2019-07-13 19:58:40 




ふふ、もちろん良いのですよご主人様。天界の住人に甘やかされるなんてことは滅多とございません。ご主人様は選ばれしお方…ですから存分に甘えてくださいませ。
(相手の表情が緩んできたのに気付けばこちらも嬉しくなり耳はピンっと立ち上がり目を細めて。このように素直に甘えてもらえることに感謝の念を抱きつつ緩やかな手つきで髪を梳く様に撫でながら相手の罪悪感を打ち消すかのように盛大に頬緩ませて)

  • No.59 by 優貴  2019-07-14 08:09:57 



でも、すぐには無理ですよ…。慣れてませんし、甘えるなんて…。だから、少し…待ってて下さい……。
(自分から膝の上に戻ったもののやはり恥ずかしいのか、さり気なく再び尻尾で顔を隠し。相手の言葉には耳を傾けているようでびっくりさせてしまうかも知れないと思いつつも尻尾を抱き締める力を強めてしまい、尻尾の温かさと自分の頭を撫でる手に心地良さでウトウトしながらポツリポツリと言葉を返し。本格的に眠くなってきたのか相手の膝に乗ったまま目を瞑り)

  • No.60 by もみじ  2019-07-14 10:30:08 



ふふ、かしこまりました。ご主人様のペースで少しずつ慣れてくだされば…私も嬉しいです。今はただ何も考えずゆっくりお休みくださいませ。
(途切れ途切れに話す様子に愛らしさ感じて更に目を細めつつ眠り促す様に一定の間隔で頭撫で。寝息が聞こえてくれば眠り妨げぬ様手を止めて「今日もよく頑張ったの…」と穏やかな表情のまま静かに独りごち)

  • No.61 by 優貴  2019-07-14 12:51:52 



はい…。そうします……。もふもふ……。
(半ば寝ぼけた状態なのかゆっくりと頷きながらボソリと呟き無意識にもふもふを欲しているようで、自然と笑みを浮かべつつ尻尾をきゅっと更に力を込めて抱き締めてしまい。相手の手の温かさと心地良さに身を委ねるように夢の中へと落ちていき)

(/この後、朝まで時間を飛ばしても良いでしょうか?

  • No.62 by もみじ  2019-07-14 13:58:51 



ふふ、今日も遅くまで本当にお疲れ様でした。おやすみなさいませ、ご主人様。
(相手の寝顔と仕草にこちらの心も癒されるようで自然と笑み深まり。相手が完全に眠りに入ったのが分かれば浮遊能力を使いベッドから掛け布団を引き寄せてそっと掛ければその穏やかな寝顔を見つめて愛しい気持ちが高まる様で。暫くすれば相手の寝息に誘われるかのようにいつしかこちらもそのまま眠りに落ちてしまい)


(/はい、大丈夫です。物語を進めてくださってありがとうございます。)

  • No.63 by 優貴  2019-07-14 18:46:57 



あれ……?あぁ…あれ夢か…。って違うし…!
(翌朝、久しく無かった熟睡をしていつもより格段に気持ち良く起きれた事に驚きつつもまだ寝ぼけているのか、昨日の一連の出来事は夢だったのだろうと勝手に納得し。起き上がる前に軽く体を伸ばすと何かに手が当たり不思議に思いつつもよく見ると、相手が視界に入り驚いてしまうが同時に安堵感もあり。暫くこのままでいようと思いつつじっと相手を見つめ)

  • No.64 by もみじ  2019-07-14 20:03:49 



ん…もう起きていらっしゃったのですね。昨日はベッドではありませんでしたが少しは眠れましたか…?
(自身の膝に軽く振動を感じ取り薄ら双眸開かせればカーテンの隙間から差し込む光に朝を迎えたことを悟り膝上で横になる相手に視線を向ければ相手のそれとかち合い。視線交えつつ幾らか顔色が良くなった相手を見て安堵しては柔らかな笑み向けて)

  • No.65 by 優貴  2019-07-15 07:56:28 



もみじさん…おはようございます…。夢じゃ…なかったんですね…。
(恐らく普通の人生では有り得なかったであろう奇特な目覚め方を体験しているにも関わらず、不思議と気分は良いらしく寝ぼけながらも穏やかな笑みを浮かべ。今日も仕事なのだが中々相手の膝から離れられずにいて)

  • No.66 by もみじ  2019-07-15 10:06:07 



ご主人様、おはようございます。ふふ、朝食はお召し上がりになりますか?
(相手の言葉を聞けば現実だというように尻尾で相手の頬を一撫ですると尻尾を元の位置に収め小さく笑み浮かべながら挨拶交わし。仕事の時間までまだ時間はあるだろうか、と疑問に思いつつも緩く首傾げて柔らかな視線送り)


  • No.67 by 優貴  2019-07-15 17:21:19 



そういえば今何時だっけ…。うわっ…!もうこんな時間…。すいません、仕事に行かないと…。
(相手の尻尾の感触に改めて現実だと確信したようで思わず笑みを零し、その言葉を聞き念の為にと腕時計を確認するととっくに家を出なければならない時間を過ぎている事が分かり。まだこの温もりを味わっていたいという気持ちを全力で抑えつつ起き上がり、スーツのまま一夜を過ごしてしまった事に苦笑しつつもワイシャツだけは着替えようとクローゼットを開けゴソゴソとワイシャツを取り出して急いで着替え)

  • No.68 by 匿名  2019-07-21 05:54:47 

(/上げ

  • No.69 by 優貴  2019-07-31 15:58:46 

(/上げておきます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック