袖振り合うも ゜ 

袖振り合うも ゜ 

i    2019-07-05 19:25:54 
通報

待ち人有リ 、

コメントを投稿する

• No.1 by s  2019-07-05 19:41:56 

有り難うございます…! 早速移動して参りました ( いそいそ ) せっかくなので私も名前のところを変えさせて頂きましたが、間違いなくあの場所の匿名で御座います…! ( こく )

• No.2 by   i    2019-07-05 20:57:19 

此方こそご移動ありがとうございました !(   手取り、きらン   )はい、匿名さん、改めまして宜しくです(   にぱ   )ではプロフ作成にあたり、先ずは設定を決めようかと思うのですが、関係性は萌えにありました 先輩後輩 でやらせて頂きたいです !(   挙手   )あとは背景ですが、無難なところは学生あるいは社会人、はたまた全く別のものでも楽しそうですが、何かご希望などはありますでしょうか ?(   首傾げ   )

• No.3 by s  2019-07-05 21:09:30 

いえいえ、誘いを受けて頂いて有り難うございました…! ( きらきら ) 此方こそ宜しくお願いします、末永く良い縁を紡げたらと思っております! ( ぺこり ) 学生でしたら委員会か部活の繋がり、会社だったらOLさんなどでしょうか。個人的には学生さんだと慣れていてやりやすいです…! ( 挙手 )

• No.4 by   i    2019-07-05 21:47:53 

私も学生の方がやりやすかったので良かったです !(   ほ   )あとはどちらが先輩、後輩かと、お互い何繋がりか、ぐらいですかね … ?(   ふむむ   )前者については本当に、当方どちらでも構いませんよ ! 然し後者は中々の悩みどころですね … 。もし部活ということでしたら、私は運動部より文化部の方がやりやすいやもしれません …(   ちらリ   )

• No.5 by s  2019-07-05 21:55:15 

それなら良かったです…! ( こくこく ) こちらとしても可愛い後輩を愛でるのも歳上の先輩に翻弄されるのも好きなので凄く悩みますね… ( ぐぬ ) 私も部活は中高と文化部にしか所属していませんでしたので同意です。他に挙げるとしたら中学校のときからの知り合い、家が近所くらいでしょうか…でも、後者だと親しすぎますかね? ( むむ )

• No.6 by   i    2019-07-05 22:41:41 

ではこちらの我儘にはなりますが、後輩としてめいいっぱい可愛がってもらおうかな ! なんて、図々しい理由で後輩チャンをやらせて頂いても宜しいですか ?(   きゃ   )親しすぎたとしても全然構いませんよ(   ぴ   )それにもし元々知り合い、ということであれば現在の所属部活や委員会は別でも構わないわけですから、そこの自由度は上がりますもんね(   顎に手当て   )

• No.7 by s  2019-07-06 07:27:36 

大丈夫です、可愛らしい後輩ちゃんを期待しておきますね! ( きらん ) 元々知っていれば気軽に絡んでいけますし、やはりお話もしやすいでしょうか。その上で同じところに所属するのも健気でとても可愛いですが… ( うーん )

では、一応担当が決まったということでいくつかキャラクター案を。ここで気に入らなければ他の子も挙げるのでご心配なく! ( 指ぴん )

そのいち クーデレ先輩 / いつも冷静沈着 / 仕事をてきぱきこなすタイプ / 意外にうぶ / スキンシップされると途端にデレる

そのに ポジティブ先輩 / 明るく笑顔 / たまにどじ / 先輩と呼ばれたい / 犬のよう / 後輩を妹のように可愛がる / ちょろい

そのさん 砂糖先輩 / 誰にでも優しい / ほわほわ / お砂糖対応 / スキンシップ好き / 翻弄癖 / 色気

• No.8 by   i    2019-07-06 12:35:13 

では、クーデレ先輩でお相手をお願いしようかなと思います。仕事をテキパキとありますので、部活ではなく委員会ということになりますでしょうか ? また、健気、ということなので、当伽羅も同じ所属にさせて頂きますね(   にへ   )以上踏まえた上でプロフを作成致しますので、お時間少々頂ければと思います(   深々   )

• No.9 by s  2019-07-06 12:58:49 

了解致しました! ( 敬礼 ) そうですね、こちらとしては部活なら吹奏楽か美術、文芸部など。委員会なら生徒会や図書委員などが良いかなぁと考えております…! ( うむ ) こちらもプロフィールを作成してきますね! ( こく )

• No.10 by   i    2019-07-06 16:21:52 

では図書委員会所属ということでも宜しいでしょうか … ?(   こそそ   )あと、プロフの形式なのですが、斜線使用の簡易的なものか、長文しっかりめのもの、どちらで作成されてますか ?(   首傾げ   )

• No.11 by s  2019-07-06 16:29:11 

もちろん大丈夫です…! ( こく ) それは私も思っておりました。しっかりめのものを作るのもまた良いのですが、やはりそれだとたくさんお待たせしてしまうので、今のところ斜線の簡易プロフィールで作成を進めております。長文が宜しければそちらでも良いですが…先に簡易で作っておいて、絡みを始めてから暇なときにしっかりとしたものを投下する形でも良いのかな、なんて考えてます! ( 指ぴん )

• No.12 by s  2019-07-06 16:41:17 

澄川 雅 ( Sumikawa Miyabi ) / 女 / 18歳 ( 高3 ) / クールで冷静沈着 / 色々な人に頼りにされがち / 真面目な図書委員長 / その実甘えたな一面も / 甘いものや可愛いものが好き / 一部の仲の良い相手にしか知られていない / 後輩のことは人前ではあしらいがちだが二人のときは妹のように可愛がる / 後輩ちゃんとは中学校のときに同じ部活だったことをきっかけに話すように
一度も染めたことのない黒髪 / 長さは背中辺りまである / 前髪は横流し / 星モチーフのピンで留める / 瞳は焦げ茶色 / 切れ長で一見すると厳しそうな印象 / 肌は色白 / 身長は160cm / 制服はきっちり着る派 / しかしリボンだけは緩く巻く / 私服はシンプルなモノトーンやネイビーの系統を好む

ところどころ私の個人的な好みを混ぜていますが、一応完成いたしましたので挙げさせて頂きます…! ( ぺたり ) こんな感じなのですがどうでしょうか…気に入って貰えると嬉しいです ( そわ )

• No.13 by   i    2019-07-06 20:09:25 

濱本 結衣 ( Hamamoto Yui ) / 女 / 17歳 ( 高2 )

物腰柔らか / 何事もゆるゆるマイペース / 低血圧の体力無し / でも一度やり始めたことはきちんと最後まで / 無意識スキンシップ多め / したっぱ図書委員ながら先輩のお手伝いが好き / 鞄にはお菓子常備 

胸上までのセミロング / 毛先内巻き / ブラウンベージュ染め / 前髪眉下で真っ直ぐ / ぱっちり黒目がち / 垂れ目 / たまに眼鏡 / 制服は平均的な着こなし / 華奢なブレスレットやネックレス付け / 私服はワンピースからパーカーまで幅広く / 155cm / 痩せ型

凛とした雰囲気漂う、素敵な娘様の後に出すのが大変恥ずかしくはありますが、こちらも漸くプロフが完成致しました(   ふわ   )>11 で仰ってくださったことに一人頷きつつ、私も簡易的なもので出させて頂きました。ご希望に添えるような出来であるか、少々不安ではありますが、ご確認頂けたらと思います。もし何か気になる点がありましたら是非仰ってください … !(   頭下げ   )

• No.14 by s  2019-07-06 20:20:10 

うちの子のようなタイプが結構好きでして、ノリノリで作成しておりました… ( てへ ) いえいえ、可愛らしい子で絡むのが楽しみです。僕っ子だととても萌えるのですが、僕っ子にして頂くことは可能でしょうか? ( 首傾げ ) 他には特に要望などありませんので! それと、進行は今までお話していたときのように豆~短ロルでいきますか? 長いものは綺麗な文章は書けませんが対応しておりますので、お好きなように…! ( 指ぴん
) あと、個人的には絡みをスタートさせてからもこうして背後同士もお話させて頂きたいです…!

• No.15 by   i    2019-07-06 20:44:41 

すみません、僕っ子の提供は少し難しいです … 、向こうで萌えを教えてくださった時すぐ、そのお断りをすべきでしたね 、申し訳ありません … 。頂いた萌えの中から、私が提供できる項目を勝手にピックアップしてプロフを作成してしまいました … 。ここまでお話を進めておいて何を今更と言われることは百も承知です。ですが匿名さんのご要望にお応えできる伽羅の提供に、現状自信が持てないでおります。もし可能であれば、創作也の件、白紙に戻して頂くことは可能でしょうか … ? 匿名さんの貴重なお時間を全て無駄にしてしまったこと、本当に本当に申し訳ありません … !

• No.16 by s  2019-07-06 20:49:33 

僕っ子についてはどうしても、というわけではないので外して頂いても構いません。ですが貴方様が無理だというのでしたら引き留めることは致しません。どこか他の場所で、結衣ちゃんを生かしてあげてくださいませ。

• No.17 by   i    2019-07-06 21:07:40 

大変に非常識で一方的な申し出になってしまい、本当に申し訳ありませんでした … 。また、お気遣いのお言葉を有難うございます。雅ちゃんにも、心から同じことを願っております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック