過程や理由なんて/〆

過程や理由なんて/〆

匿名  2019-07-05 09:11:13 
通報

募集板の25118様、お待ちしてます!


コメントを投稿する

  • No.1 by ななし  2019-07-05 11:17:00 





( / 掲示板より移動してまいりました。御相手決定に感謝です!
先ずは、PL様が思い描いている設定はどんな感じなのか気になりますので御説明をお願いします。
そして、先輩後輩という関係性ですが、学生でしょうか?それとも社会人としてでしょうか? そこの説明が無かったので希望はどんな感じなのか気になりまして。

これからどうぞよろしくお願いいたします! )




  • No.2 by 匿名  2019-07-05 12:02:42 


(/こちらこそ、これからよろしくお願いします!

こちらが思い描いている簡単な設定としては幼い頃からのちょっとした幼馴染同士で、先輩が一人でいた所をよくこちらのキャラが遊ぶことによって、独占欲に似た恋心を持つ…みたいな。

こちらは学生の方で最初考えていましたが、そういえば社会人の先輩後輩もあるなと思いました。迷いましたがこちらは学生の方でやりたいと思っています。ななし様の方はいかがでしょうか?社会人の方でやりたいのであればなんなりとおっしゃってください!)

  • No.3 by ななし  2019-07-05 14:07:54 





( /  説明について把握しました!此方はどちらの設定でも楽しめるので、今回はPL様が希望された学生設定でお願いします!
希望された設定を把握した上でのご相談を。先輩の方は大学生(後輩とは幼馴染で後輩の通う高校のOG)の設定で後輩が高校一年の時に卒業→それ以降は会っておらず後輩とは数年ぶりに再会という設定は如何でしょうか? 大学生だが再会した時は卒業間近。

PL様も設定など色々と希望や要望が御座いましたらとことん相談いたしますので! )




  • No.4 by 匿名  2019-07-05 14:36:28 


(/設定の件、了解しました!アイデアもありがとうございます!
ななし様になにか考えがあるみたいなのでぜひ、その設定でお願いします!

それでは、こちらのキャラに何かご希望はありますでしょうか?)

  • No.5 by ななし  2019-07-05 17:57:04 




( /  特にこれと言った設定は考えていませんが、こういう関係性だったらいいなといった軽い感じです。

長身で気配り上手なキャラは好きです。男性なのであまりにも女々しい感じと、女好きなチャラ男と言った感じのキャラは苦手ですね。それくらいなので、後はご自由に!
此方のキャラクターに対して要望はございますか? )




  • No.6 by 匿名  2019-07-05 20:12:44 


(/了解です!その点に関してはまたお互いに話し合っていくということで。

了解しました!ななし様の希望を参考にしてプロフィールを製作させていただきますね!
こちらの希望はというと、やはり迫ってくるということで、肉食系で小悪魔なところがあるけど一途だと嬉しいです。こちらの願望モリモリで申し訳ありません。)

  • No.7 by ななし  2019-07-05 21:12:49 





( / 設定については此方もわかりました!その時はよろしくお願いします!

ありがとうございます!
此方も希望を参考に作成しますが、投稿した後にイメージと違うなど御座いましたら訂正し、改めて投稿いたしますね!  )



  • No.8 by 匿名  2019-07-06 18:52:33 


名前/辻谷 颯斗(ツジタニハヤト
年齢/18歳
性格/普段は大人しく真面目で爽やか。明るく面倒見がよく、みんなから慕われやすい性格。友人に対してはフランクに、目上の人に対してはしっかりと敬語を使いながらも失礼のない冗談を言えたりなど、人格の良さが伺える。責任感が人一倍強い。仕事を頼まれたりなどの大抵のことは責任持ってやり遂げる。 ただ、恋愛面にはかなり疎く、普段何気なく話す女子とも、そんな雰囲気になると慌てふためいてしまう。

容姿/濡れたような黒髪は耳が半分隠れるくらいにまで伸ばしており、かなりのくせっ毛であちこち跳ねているが何をしてもどこかしら跳ねてしまうので無駄と感じるようになり、自分でカットしている。黒い切れ長の瞳を持ち、精悍な顔立ち。身長は178cmで肌は健康的に焼けていて、肉つきもかなり引き締まっている。家では動きやすいようにジャージにパーカーなど、かなりラフな格好をしており、出かけるときには黒のスキニーにポロシャツを着たりなど、外では一応身なりはきちんとしておく派。

備考/某高校の三年生。部活も引退し、高校生活も少し一区切り付いている。進路についてだが、幼馴染であり、先輩でもある提供キャラ様の大学に行こうか迷っている。

(/こちらのプロフィールが完成しました!いかがでしょうか?気にならないところがあったら修正してほしいところなどあればなんなりとおっしゃってください!)

  • No.9 by 匿名  2019-07-10 01:35:28 


あげてみます。

  • No.10 by 匿名  2019-07-12 22:47:59 


(/最後の返信から一週間が経ちましたので、再募集させていただきます。ありがとうございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック