仮面ライダー平成ジェネレーションズ 【オリキャラなし/平成仮面ライダーなりきり】

仮面ライダー平成ジェネレーションズ 【オリキャラなし/平成仮面ライダーなりきり】

主  2019-07-04 18:11:31 
通報
20××年、いくつもある世界は一つになっていた・・・。
新たな戦いが今始まる。

ルール
荒しなどはもちろん禁止。
確定ロルはモブキャラ以外には使わないでください。
このトピックではオリキャラは無しとさせていただきます。すみません。
参加希望の方は作品名とキャラクター名、そしてライダー名をご記入ください。
一人三役までとさせていただきます。
募集開始。


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2019-07-04 18:12:51 

主は仮面ライダービルドに登場したエボルト(ブラッドスターク、仮面ライダーエボル)をやらせていただきます。

  • No.2 by 笹  2019-07-04 20:43:18 

(/仮面ライダージオウから黒ウォズ(仮面ライダーウォズ)、仮面ライダーエグゼイドからパラド(仮面ライダーパラドクス)の2人で参加しても宜しいでしょうか?

  • No.3 by 愛優  2019-07-04 20:57:31 


(/失礼します。仮面ライダーゴーストより深海マコト(仮面ライダースペクター)、仮面ライダージオウより明光院ゲイツ(仮面ライダーゲイツ)で参加希望したいのですが宜しいですか?ご検討をお願いします。)

  • No.4 by 主  2019-07-05 08:13:58 

>No.2の方、No.3の方
(/参加希望ありがとうございます。本日の午後六時ごろに始めたいと思いますのでもうしばらくお待ちください)

  • No.5 by 愛優  2019-07-05 15:11:10 


(/主様、参加許可ありがとうございますと把握です。開始まで待ちます。)

  • No.6 by エボルト  2019-07-05 18:34:35 

(/遅くなりました。それでは始めます。)
>all
(薄暗い町中を歩く一つの赤い影。その影の頭には角らしき物が生えていて手にはスチームガンが町の電灯の光を反射して光っている)退屈だな。少し前は面白いことがたくさんあったが今はそんなことなどありもしない。(前に仮面ライダービルドとその仲間達と戦った時は大いに楽しめたが今はそんなことも遠い記憶となってしまったな、と嘆き)

  • No.7 by ウォズ/パラド  2019-07-05 18:46:43 

>エボルト
ウォズ:ブラッドスターク。いや、仮面ライダーエボル…と言うべきかな?
(うっすらと笑みを浮かべ相手の横を通り過ぎる際、怪しげな本を開き相手の名を声に出し)

>all
永夢はいないし…心が踊らない。
(楽しい事に飢えているような発言をしつつ道を歩き、その手には赤と青のガシャットが握られているようで)

  • No.8 by 明光院ゲイツ  2019-07-05 18:49:10 


>エボルト

……ここは……何処だ?
(別のアナザーライダーの出現の情報を聞きタイムマジーンで過去に向かう途中、時空の歪みに巻き込まれたのかどこかの時代にワープしてしまったようで上空から辺りを見渡し、少し首を傾げて。とりあえず、元の世界に戻る方法を探そうと一度地上におりて)

(/改めて先にゲイツの方で絡ませていただきました。スペクターの方の絡み文は後ほど出します。宜しくお願いします。)

  • No.9 by エボルト  2019-07-05 19:20:37 

>ウォズ
ん?何者だ。(ウォズの方を振り返り)俺のことを知ってるのは桐生戦兎かその仲間ぐらいのものだが。
>ゲイツ
ほう。面白そうな人間がやってきたものだ。(ゲイツが地上に降りてきたのを見てうれしそうに笑い)
>パラド
フルボトルとは違うようだな。なんだそれは?(パラドの持っているガシャットが気になり声をかけて)

  • No.10 by ゲイツ/マコト  2019-07-05 20:20:20 


(明光院ゲイツ)

>エボルト

……誰だ。(ふと、嬉しそうに笑う相手を見かけ、ライドウォッチを構えつつそう言って)

(深海マコト)

>ALL

……もっと強くならなければ……
(仲間達も妹もいない中、一人スペクターゴースト眼魂を片手にそう呟いて)

(/スペクターの方の絡み文も出しました。こちらでも宜しくお願いします。)

  • No.11 by エボルト  2019-07-06 08:11:18 

>ゲイツ
ブラッドスタークとでも言っておこう。なに、お前の敵ではない。(ゲイツの質問に答えた後自分にゲイツと戦う気はないと伝えようとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック