▼ 1week lover / 期間限定 / ♀募集 / 歳の差 

▼ 1week lover / 期間限定 / ♀募集 / 歳の差 

おっさん  2019-07-04 15:08:54 
通報




オイオイ、誰ですか。「 lover 」なんざ書いたのは。アイツと俺はただの遠い親戚同士だぞ。たまァに盆休みとかで顔合わせるくらいだっつの。( 腕組み溜息 ) ンで?その娘から今日から泊めて!って連絡入ってよぉ。…イマドキの若い子って普通に男の家泊まりに来るモン?( 声ひそめ ) 流石に手は出さねェが、兄ちゃんは心配になんだけど~?――待った、お湯沸いた。詳しい事は>1に書いとくから、心当たりのある女の子は直ちに来るように。俺はラーメン啜って待ってっから。( 親指ぐ )





>1





コメントを投稿する

  • No.1 by おっさん  2019-07-04 15:13:34 




【 ルール 】
おっさん×女子高校生
1週間限定也トピ ( サクサク進行推奨 )
豆~中ロルが理想
初心者様御遠慮
レスペご相談可能 / 即レス対応時有
お声掛け時は 簡単なpfとキャラ口調で!
もしも希望が重複した場合は相性重視



【 提供 】

結城 時 ( ゆうき とき )
齢三十路の謂わばおっさん / 何故かどことなく爺臭い思考 / サラリーマン / 眠たげタレ目に天パ気味の黒髪 / 182.5cm / 至極生活力がない為普段からコンビニ飯


【 募集 】
遠い親戚の女子高校生。両親と喧嘩して1週間の家出中で、電車を乗り継ぎ提供Cの自宅まで押しかけた。



>( ! ) 募集開始


  • No.2 by 参加希望さん  2019-07-04 15:19:16 

すっ、すみません...!!これからお世話になります!( にこっ )

(/参加希望です!....良いでしょうか?)

  • No.3 by おっさん  2019-07-04 15:32:23 



>2


あー…、どうも全体に目ぇ通してねェみたいだなァ。( 頬掻き苦笑い ) 悪いが俺の親戚じゃなさそうだ。御足労感謝、お前さんの探してるおっさんが見つかるといいな。( 片手ひら )


【 募集続行 】


  • No.4 by 遠い親戚  2019-07-04 15:32:50 







時さああん!聞いてよ!ちょっと喧嘩しちゃってさあ‥‥。ほとぼりが冷めるまで泊めてえ!お願い!( 何処か必死な表情で両手ぱちん合わせて )


天野 環 ( あまの たまき )

 18yのLJK / ストレート黒髪ロングヘア / どちらかと言うと綺麗系の顔立ち / おてんば娘 / ポジティブ / 家庭的 / 身長161cm




  • No.5 by 匿名  2019-07-04 15:34:00 






今日から此処に住むからヨロシク、おじさん。( 両腰に手を当て片眉を吊り上げるとさも当然と言わんばかりに言い放ち )




  澤村 しのぶ / さわむら ──

 高校二年生 / 162cm / 都会っ子
 焦茶色のセミロング / 同色の猫目 / 色白痩躯
 しっかり者 / 意外と家事は得意 / 口煩い
 気が強い / 根はいい子





  • No.6 by おっさん  2019-07-04 15:46:50 



>4


おうおう、すげェ賑やかな娘が来たモンだ。おっさん、寿命縮むかと思った。――とかいう冗談はさておき。お前さんも違うようだなァ、すまんすまん。( 頭ぽり ) ちゃんと面倒見てくれるような親戚さんの所に迎えるように、俺も此処で祈っとくわ。お声掛けありがとな。( 表情やわり / 片手ふり )


>5


理由を聞くのは野暮だろうが、家出るなんざお前さんにしては派手にやったなァ。…反抗期か?( 片眉上げ若干好奇の視線向けて ) 昨晩酔った勢いで承諾しちまったのは俺だし、仕方ねェ。1週間だけだからな。つー訳で、しのぶ。お相手さん決定って事で宜しく頼む。( 乱雑に髪わしゃり撫で / ふ )


  • No.7 by 澤村 しのぶ  2019-07-04 16:06:45 





まぁね、そんなとこかな。( あまり思い出したくないのかふい、と顔を背け相当の荷物を無造作に置き )ン、そのくらいでいいよ( どや / 頷 )ッもう、折角整えたのに……、私こそ生意気ばっかりだけど宜しくね、おじさん。( 髪手櫛で直しながら口角ゆるりとあげ )





  • No.8 by 結城 時  2019-07-04 16:15:56 



年頃だし、そんな時もあるわな。――ッて、オイオイ…なんだこの量…?( 言葉と共に息吐けば荷物に視線奪われ驚愕の色を滲ませ ) 相変わらず生意気な。( ふ ) あー…そうだ。言って無かったが、空き部屋があるからそっち使え。片付いてるし、俺と寝るよか良いだろ?( 廊下の右端親指で示しては肩竦め )


  • No.9 by 澤村 しのぶ  2019-07-04 18:33:46 






え?これくらい普通でしょ。それよりおじさんもそんな時代あったの?( 何かおかしなところでもあるのだろうかと首を傾げつつ興味深そうに問い )年頃の女の子ですから( ふふん、 )別におじさんと一緒の部屋だろうが気にしないって。お邪魔しまぁす、( ふん / 返答待たずに上がり込み )




  • No.10 by 結城 時  2019-07-04 22:46:51 



…寧ろ軽装で地元から出てきたレベル。あ"ー、うん。それなりには?聞いて楽しい話じゃねェけどな。( 興味心垣間見得る相手の視線から遮るように手のひら翳し ) 昔はもっと可愛げがあったのになァ、兄ちゃんつってよぉ。( 双眸細めて懐かしみ ) はあ?お前さんの距離感怖いわ…。いいなら構わねェけど。ああ、お前飯食って来た?( 眉寄せて軽く溜息吐けば緩い足取りで背中追って )


  • No.11 by 澤村 しのぶ  2019-07-05 00:57:47 





これでも少ない方なんだけど、───ふぅん、なんか意外。( 両目ぱちくり / にんまり )何年前の話よ、ソレ( への字口で肩竦め )だっておじさんだし?……んや、ご飯は食べてないけど( 適度に片付いた室内をぐるりと見渡しながら応え )




  • No.12 by 結城 時  2019-07-05 19:13:38 



マジかよ?女の子って大変だなァ、おっさんには随分遠い世界だわ。言っても俺に限った話じゃねェよ、誰しも通る道だろうが。( 頬ぽり ) お前さんが小学校に上がる前辺りだった気がするぞ。( 相手を揶揄う意味含み鼻で笑い見て ) …残念な知らせと、いい知らせ。どっちを先に聞きたい?( 僅かに間を取り酷く真剣な面持ちで問いかけ )


  • No.13 by 澤村 しのぶ  2019-07-05 19:32:13 






それもそっか、( くす )逆に男の人って荷物少なくない?( 腕み組ぽつり / むむ )ちょ、昔にも程があるわ。ほとんど記憶無いし!( くるりと振り返り口角引き攣らせ / じと )……ちょっと、何その究極の選択。ま、嫌なことはサッサと終わらせたいし。残念なお知らせからで?( 呆れたように相手を見遣るも渋々といった表情で耳を傾けて )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック