動物戦隊ジュウオウジャー

 動物戦隊ジュウオウジャー

 セラ  2019-07-03 14:45:03 ID:25ef6981d
通報


  ここは動物戦隊ジュウオウジャーでなりきりをするところだよ。

  3年くらい前の作品だけど知ってる人がいたら参加してほしいな!

  
  ▼ ルール ▼

  ▽ 荒らし、なりすましは禁止!

  ▼ オリキャラは受け付けてないんだ、。ごめんね、、。

  ▽ 大和×セラのヤマセラ、レオ×セラのレオセラ、タスク×アムのタスアムの恋愛ならokだよ!

  ▼ 2週間姿が確認できなかったらキャラリセになるから注意!

  ▽ 一人一役。募集は大和、レオ、タスク、アム、操の五人。一人でも集まったら開始するよ。途中参加も全然okだからね!


  上記のルールを守れる人なら誰でも大歓迎!

  誰か来るといいな。待ってるよ、!

  

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2019-07-03 18:55:36 

大和とタスクどっちかやりたいです!

  • No.2 by 匿名さん  2019-07-03 19:11:36 

1の者です!
大和でお願いします!!

  • No.3 by セラ  2019-07-04 15:01:06 



  (/ ありがとうございます!絡み文出しておきますね。よろしくお願いします! )


  海に帰りたーい....。

  (みんなが集まる机に一人。ぽん、と置かれた可愛いファッション系雑誌を「アムのかな?」と思いながらぺらぺらとめくり。あるページを開くと、[今年の水着はこれ!!]と大きく書かれた下に可愛らしい水着を着た女の子の姿がありその後ろには綺麗な海が。セラには水着よりも海の方が着になったようで、雑誌を置くと机に突っ伏し上記)

  >>ALL



  • No.4 by 風切大和  2019-07-04 18:53:02 

>セラ

どうした?
海?水着…?

(彼女が机に突っ伏しているところを見ると心配して近寄り、海やら水着やらの雑誌を手に取り「やっぱり海行きたいの?」と優しく微笑んで聞いて)

  • No.5 by セラ  2019-07-07 11:08:21 



  ん...?うん...、行きたいっていうか...、懐かしいなぁーって、!

  (相手から声をかけられると顔を上げて。「行きたいの?」と優しく問われると眉を少しだけ下げ、穏やかに笑いながら。笑っているもののその目とその表情はどこか寂しそうで。「よし!」と気合を入れて立ち上がると「夕食の買出し行くけど、一緒にどう?」と笑いながら話しかけ)

  >>4 大和

  

  

  • No.6 by 通りすがりさん  2019-07-09 15:54:02 

(/ ナリアで参加希望です)

  • No.7 by 風切大和  2019-07-09 18:52:35 

>セラ

そっか、そうだよね。
夕食の買い出し一緒に行くよ!

(そうだよねと相手に合わせて寂しいような顔をして買い出し一緒に行くよと笑顔で言って)

  • No.8 by 通りすがりさん  2019-07-23 16:26:24 

(/ ルパパト立ってたので一応確認で…。6の者ですがトピ主さんはこっちにはもう居ませんか?)

  • No.9 by 通りすがりさん  2019-07-23 16:37:01 

(/ 今ルール見直したら大事な所見落としてました…。すみません!まだ続行中なら他のキャラに変えます!)

  • No.10 by  セラ  2019-07-25 10:10:24 



  大和と一緒だと助かる。ありがと、

  (買出しのokを貰えると嬉しそうに微笑んで。共有の引き出しをあけてメモとペンを取り出せば、「買うもの決めてから行った方が効率良いよね。夕飯何が良い?」と相手に聞き。レオならお肉が良いっていうだろうし、タスクなら野菜かぁ...なんて頭の中でも考え。)


  >>7 大和



  (/ しばらく来れずすみません!部活が鬼のようにあったので...。このトピを放置するつもりはありませんのでご安心下さい!ルパパトの方は立てていないので違うトピ主さんだと思われます、!ご希望に沿ったキャラではなくてすみません...。どのキャラに変更されますか? )


  >>8>>9


  


  

  • No.11 by 通りすがりさん  2019-07-26 14:07:09 

>主さん
(/ 主さんおかえりなさい(?)!急かしてすみません。誰をやって欲しいかのリクエストありますか?それと敵の募集が無しって事は戦闘も無しですか?)

  • No.12 by 風切 大和  2019-07-27 08:49:48 

> セラ

そう?俺もセラなら余計な物買わされないから安心だよ。笑

(アムだとあれもこれもになるからセラだと安心だと思い言って。何がいいか聞かれると「ん~…レオなら肉がいいって言うと思うし、タスクなら野菜がいいと思うし…」と悩み言って)

  • No.13 by  セラ  2019-07-27 15:11:39 



  (/ いえいえ全然!特にリクエストはないですけど...、レオとかありがたいです!(←こういうのをリクエストと言う)でも通りすがりさんの好きなキャラで結構ですよ~、。そうですね、戦闘は基本なしで、ほのぼのとやっていけたらいいなぁと思います! )

  >>11


  あはは、アムじゃないんだから~!

  (安心だと相手から言われると声を出して笑って、冗談交じりにアムの名前を出す。相手から夕食のアイディアが出ると、「そうなんだよね、!私もそう思って悩んでたんだ。」と苦笑いで言い)

  >>12 大和

  

  • No.14 by レオ  2019-07-28 16:23:51 

>主さん
(/ そう言われて他のキャラ選ぶほど空気読めない奴じゃないですよ!笑 戦闘は無しなんですねー分かりました)

>ALL
なんか面白い事ねーかな?(手持ち無沙汰で部屋の中をウロウロしてみても興味を惹かれる物は何も無く、頭の後ろで手を組み大きな欠伸して)

(/ 改めて宜しくお願いします!)

  • No.15 by  セラ   2019-07-28 16:41:20 



  (/ え?他のキャラを選んでくれても良かったんですよ?(笑)レオ役、ありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願いします、! )


  あ、レオ!ちょうど良かった、今日の夕飯何が良い?

  (暇そうにウロついている相手の様子が目に留まれば相手の名前を呼んで。まあ、予想は大体ついてるんだけど、なんて思いながら夕飯のリクエストを聞き。)

  >>14 レオ / レオの背後様


  


  

  • No.16 by レオ  2019-07-28 16:57:40 

>セラ
夕飯?そりゃー肉だろ、肉!(呼ばれて振り向き、夕飯というワードに即座に反応して好物を連呼して。夕飯が決まってないならこれから買い物だと予想して「買い物行くってんなら俺も行く!」と立ち上がり)

  • No.17 by  セラ   2019-07-28 17:06:31 



  うるさいって、あんたは!

  (でかい声を出して肉を連呼するレオに向かって一喝。買い物についてくると言い出した相手を見ながら、「良いけど...、余計なもの買わないからね?」と疑いの目で見ながら注意し)

  >>16 レオ


  

  • No.18 by レオ  2019-07-28 17:18:37 

>セラ
おっと悪い悪い!(片手を顔の前に立てて無意識に大声になっていた事を謝り。兎に角暇じゃなくなるなら何でも良く、「はいはい分かってるって!ほら行くぞ!」と注意も適当に聞き流して相手の手を取り軽く引っ張って)

  • No.19 by レオ  2019-08-13 14:06:24 

(/ 最後から二週間過ぎてキャラリセだと思いますので挨拶に来ました。参加させていただいてありがとうございました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック