自殺好きと治癒少女(文スト)

自殺好きと治癒少女(文スト)

杏香  2019-07-01 07:51:07 
通報
ここは文ストの太宰さん(探偵社)と治癒の異能力を持つ少女のなりきりです。私は少女をやるので太宰さんをやってくれる方を募集します。入る場合は簡単なプロフとロルテをお願いします。

私のプロフ

名前:国木田 杏香
年齢:17
性別:女
異能力:「桜舞姫」
治癒能力のある花を出せる。効果は擦り傷程度の物から一時的だが命を守れるものまで。
備考:国木田の妹、太宰の彼女。とにかく太宰が大好き。普段は「太宰さん」だが甘える時は「治さん」。
ロルテ:「ふふっ、誰か来てくれるかなぁ...(少し期待しつつ笑みを浮かべて)」

コメントを投稿する

  • No.17 by 太宰  2019-07-07 11:43:46 

うふふ、嬉しいよ…(杏香の手に応えるように力を入れて)

  • No.18 by 杏香  2019-07-07 12:22:15 

>太宰

はい!という事で仕事しましょうね。(ぱっ、と太宰を離し)

  • No.19 by 太宰  2019-07-07 13:12:30 

えー、このタイミングで…?
厭だ、私はまだ杏香ちゃんとこうしていたいー!(素早く杏香を姫抱きして軽くキス落とし)

  • No.20 by 杏香  2019-07-07 14:20:53 

>太宰

きゃっ...(姫抱きされて思わず太宰の首に腕を回し)もう、太宰さんってば...(そこまで言うとなにかを閃き、太宰の耳元で)治さん、大好きです、世界で一番愛してますよ...♪

  • No.21 by 太宰  2019-07-07 14:36:46 

!?(耳元の声に驚き)……ふふ、私もだよ?急にどうしたのかな、私の可愛い可愛いお姫様?

  • No.22 by 杏香  2019-07-07 14:42:59 

>太宰

うぅ...(顔を真っ赤にしつつ)太宰さんはズルいです....

  • No.23 by 太宰  2019-07-07 14:45:01 

ふふ、何が?(意地悪く聞いて)

  • No.24 by 杏香  2019-07-07 15:01:25 

>太宰

...私ばっかりどんどん太宰さんに溺れていくじゃないですか...(文豪らしく言うなら「海が綺麗ですね」。と言って)

  • No.25 by 太宰  2019-07-07 15:05:27 

そんなことは無いよ、私も杏香ちゃんに溺れているよ?……溺れて溺れて…息も出来ないくらいにね(頬にキスして微笑み)

  • No.26 by 杏香  2019-07-07 15:15:01 

>太宰

...(杏香から太宰にキスをして)...太宰 治さん。私、国木田 杏香は貴方に生涯を捧げます。

  • No.27 by 太宰  2019-07-07 16:17:31 

…!(驚いて目を見開き)……ふふ、これは驚いたね…分かっているのかい?その言葉の真意……それに、そういうことは私から言いたかったのに…

  • No.28 by 太宰  2019-07-07 16:17:32 

…!(驚いて目を見開き)……ふふ、これは驚いたね…分かっているのかい?その言葉の真意……それに、そういうことは私から言いたかったのに…

  • No.29 by 太宰  2019-07-07 16:18:20 

おや、連投すまないね…

  • No.30 by 杏香  2019-07-07 16:31:32 

>太宰

ふふっ。嫌だって言っても、私は太宰さんから離れませんからね?(もう一度太宰にキスをして)

  • No.31 by 太宰  2019-07-07 22:51:10 

君こそ、私から離れられると思っているのかい?…いくら国木田くんだろうと、私の居ないところで男と会うことは許さないからね?(甘いキスをして)

  • No.32 by 杏香  2019-07-08 02:55:23 

>太宰

お兄ちゃんとは兄妹ですから...家で会うのは避けられませんけど。(それが嫌なら同棲でもしちゃいますか?と言って)

  • No.33 by 太宰  2019-07-08 20:55:22 

うーん、私の社員寮で良ければ一緒に住むかい?杏香ちゃんさえ良ければ、だけれど(優しく微笑み)

  • No.34 by 杏香  2019-07-09 01:44:06 

>太宰

うーん、私としては是非ってところなんですけど、お兄ちゃんや社長が許すと思います?(困ったような笑みを向け)

  • No.35 by 太宰  2019-07-11 07:29:35 

そこは…愛の力で!…って言いたいのだけどねえ…
まあ、敦君と鏡花ちゃんが許されてるから大丈夫じゃないかなぁ…(しれっと抱きしめて)

  • No.36 by 杏香  2019-07-11 08:28:32 

>太宰

まあそうですね...ってしれっと抱き締め直さないで下さい!(と言いつつもまんざらではない様子で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック