凸凹ですけど質問は?【恋愛】

凸凹ですけど質問は?【恋愛】

主  2019-06-30 16:05:09 
通報

意外と、息が合うんですよ、、

>>2

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2019-06-30 16:08:34 

身長が高いカッコいい次期女子部長×身長が低い事がコンプレックスな可愛い男子後輩

でこぼこしてますけど...、どうなるんでしょうねぇ...?

• No.2 by 主  2019-06-30 16:30:44 

主のpf

「ほら、練習するよ、?」
「大丈夫だって。咲村くんなら絶対いける!」

名前/藤原 凛/フジワラ リン

性別/女/中2

性格/誰よりもしっかりしている女子なのにイケメンな先輩。でも可愛いものとか子供や動物が大好きでこの一面を見た男子はみんな落ちると言われる程。ツンデレっぽく、褒められると顔を赤くしながらも「いや、そんなことないから、」と素っ気なく答えるんだとか。将来は保育士になりたいと思っているだけあって年下の面倒見が良い。勉強ができる為、テスト前は後輩から「藤原先輩、勉強教えてくださーい!」の嵐。運動も基本できて、なんでもできるが一つ弱点が。それは、可愛い後輩。部活をしっかりやってなかったりふざけていると怒る凛だが、「藤原せんぱい、ごめんなさい、」なんて上目遣いで言われたら「今回だけ見逃してあげる、」と言いながら倒れます。剣道部に所属。

容姿/胸あたりまである髪を耳くらいの高さで結んでいる。綺麗な黒髪で、日焼けなんて知らない白い肌。二重で大きい目は猫を連想させるほど。身長は171cmで中学生女子にしては高い方。本人は全然気にしてなくて、むしろ長所だと思っている。みんなが認める美人さん。

備考/一人称は私、二人称は~くん、ちゃん、さん、呼び捨て。
女子からも告白されることがあるらしく、廊下を歩けば「かっこいい」「可愛い」「美人」と言われ本人的にはやりにくいのだそう。翔(>>3)のことは後輩の中で一番可愛いなんて心の中で思っているけど、恋愛的な感情に移りつつある。次の部長候補。

• No.3 by 主  2019-06-30 16:51:32 

募集pf

「先輩、こんな小さい男は嫌いですか?」
「あ!ちょっといじめないでくださいよ~!!酷いです~....。」
「先輩、このあと僕にだけ教えてください!駄目ですかぁ、?」
名前/咲村 翔/サキムラ ショウ

性別/男/中1

性格/とりあえず藤原先輩大好きな可愛い系男子。だけど、「可愛い」といわれるのは嫌い。でも一回だけ、「咲村くんは笑ってると可愛いんだから泣かないの!」と凛から言われ、凛から可愛いと言われることだけは嬉しくなった。凛が子供好きなことを利用して隙があれば甘える。身長が低いことがコンプレックスだったが凛に上目遣いができるため最近は小さくて良かった、なんて思い始めてる。勉強があまり好きじゃなくてテスト前じゃなくても「藤原先輩、分かりません~!」と言い教えてもらう。剣道部に所属。

容姿/目が丸くて肌が白い、カッコいいというよりは可愛い系な顔。先輩からも同級生からもとにかくモテるらしい。肌は健康的に白くて細身。身長は150cm。全然身長が伸びなくて困っている。早く藤原先輩に追いついてかっこいい彼氏にならないと、なんて考え中。

備考/一人称は僕、二人称は~先輩、呼び捨て、あだ名。
入部したときに凛に一目ぼれした。結構大胆で好きな人へのアタックはすごい。「好き、」なんてすぐ言うし、すぐに抱きついたりする。でもまだ凛にちゃんとした告白は出来てない。

• No.4 by 主  2019-06-30 16:56:29 

□ ルール・注意すること □

■ 荒らし、成りすまし禁止。

□ 募集は>>3の男子。

■ 3週間の間書き込みがなければキャラリセ

□ 先着1名様となります、

■ 質問等あれば受け付けます

• No.5 by 主  2019-06-30 16:58:38 

参加希望の方、、来るのかな...?(笑)

来て下さったら嬉しいです!

主はひっそりと待っていますので、気になる方はお声掛け下さい!

• No.6 by 匿名  2019-06-30 17:06:39 

可愛いせっていに引かれました....!!
参加希望ですがいいでしょうか?

• No.7 by 主  2019-06-30 17:52:27 

(/ 嬉しいですっ...!ありがとうございます!初めの絡み文をお願いしてもよろしいですか...? )

• No.8 by 匿名  2019-06-30 18:04:42 

(/了解です!でも今からお風呂入って来るので少しお待ちを...!)

• No.9 by 主  2019-07-03 14:24:49 

(/ りょーかいしましたっ!絡み文は1週間以内で暇なときに出していただければ光栄です、! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック