可愛がってる後輩がヤンデレだった件。(BL)

可愛がってる後輩がヤンデレだった件。(BL)

一見さん  2019-06-30 10:52:16 
通報
【募集】
ヤンデレ/ハイスペック/後輩

萌え
高身長/ピアス/メガネ/男前

萎え
女顔/低身長/泣き虫


【提供】
常識人でオカンの先輩

【名前】桜井 睡蓮(さくらい すいれん)

【性格】面倒見が良く、世話焼き

【容姿】さらさら黒髪に茶色の瞳、
服装は制服にカーディガン

【年齢】19歳(高三)

【性別】男

【身長】180

【部活】バスケ部

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名  2019-07-01 07:19:27 

じゃあ……僕以外の部員とあんまり仲良くしないでください。
(微笑みかけて)

  • No.22 by 一見さん  2019-07-01 17:15:20 

……んー……善処する。でも、悠(部長)と
瑞樹(副部長)は許してくれない?
ミーティングとかしなきゃいけないし…。

  • No.23 by 匿名  2019-07-01 19:25:34 

いいんですか?
……じゃあ僕も同行します、それでいいでしょう?
(可愛らしく首を傾げ)

  • No.24 by 一見さん  2019-07-01 19:49:40 

…うん、そうだね。

(少し困ったように笑う)

  • No.25 by 匿名  2019-07-01 19:55:57 

?何か問題がありましたか?遠慮なく言ってください?
(こて、と首を傾げて)

  • No.26 by 一見さん  2019-07-01 21:05:15 

…俺にも…色々立場があるからさ。
無理とは言わないんだけど。
これは、お詫び…かな。

(眉尻を下げて微笑み、背伸びして
頬にキスする)

  • No.27 by 匿名  2019-07-01 21:12:48 

……。
…そんなことされたら……ねぇ…?
(キスされた頬を撫で、ゆらりと妖しい笑みを浮かべ)

  • No.28 by 一見さん  2019-07-01 21:27:57 

…佐山?急にどうしたの?

(急に様子が変わった後輩を見つめ、
心配そうに問い掛け)

  • No.29 by 匿名  2019-07-01 21:32:48 

いーえ、なんでも…。
…気が変わった、以外には、何も
(そっとキスしたまま睡蓮の両手を縛り)

  • No.30 by 一見さん  2019-07-02 06:22:11 

…えっ?えっ、何これ…?

(困惑しているらしく、目を白黒させて)

  • No.31 by 匿名  2019-07-02 07:15:35 

さぁ?なんでしょうね?
(はぐらかして体育館裏に連れていき)

  • No.32 by 一見さん  2019-07-02 19:56:05 

バスケ部部長・悠(はるか)

あ、桜井!ちょっと今大丈夫か?
(睡蓮を発見したらしく、笑顔で駆け寄って)

…あ、ちょっと……。


佐山、ちょっと睡蓮借りるぞ。
(ぐい、と睡蓮の手を引き)

副部長・瑞樹(みずき)
…佐山ちゃん、睡蓮くん貸してね?
(にこり、と微笑み)

  • No.33 by 匿名  2019-07-02 20:11:01 

…いやです
(じっと見つめ、睡蓮の手を掴み)
……桜井先輩、約束しましたよね?俺も同行しますから。…安心してください、<お話の>、邪魔はしませんから。
(にこ、と2人に微笑み)

  • No.34 by 一見さん  2019-07-02 20:49:17 

瑞樹
………佐山ちゃん。キミ…睡蓮くんに固執しすぎ。
…バレてるよ?
(佐山に近寄るとボソリと囁き)



……悪いけど、外してくれるか?
俺ら三人の話だからさ、な?
(困ったように微笑む)


睡蓮
…………。

  • No.35 by 匿名  2019-07-02 21:26:36 

……そうですか、じゃあまた…
(哀しげな表情を浮かべて睡蓮の手を離して)
……桜井先輩、忘れないでくださいね…
(にこ、と微笑み)

  • No.36 by 一見さん  2019-07-02 21:30:11 

睡蓮
………う、うん…。



……なあ、瑞樹。あれ…。


瑞樹
……だね。あのさ、睡蓮くん。
佐山ちゃんいるじゃん。


睡蓮
…ん。


瑞樹
…あの子さ、睡蓮くんのこと好きだよ。
恋愛感情として。


睡蓮
…えっ?


瑞樹
でも、行きすぎてるんだ。睡蓮くんにバスケ
教わろうとしたら佐山ちゃんに睨まれたって
一年もいるからさ。
睡蓮くんから言ってくれない?あの子、
僕たちからだと聞かないだろうし。


睡蓮
……う、うん……。



無理だったら言えよ?俺らが守ってやるから。

  • No.37 by 匿名  2019-07-02 22:01:29 

…はぁ…バカな奴にバレたし…面倒くさ…
まぁいいや、何があっても桜井先輩は僕のモノにするから…誰にも、誰にも…ワタサナイカラ…


(かなり病んでいきますけれど…大丈夫ですか?NGだったら言ってくださいね!)

  • No.38 by 一見さん  2019-07-03 06:23:03 

(病みすぎはちょっと苦手ですが、
大丈夫です!)


………おし、行ってこいっ!


瑞樹
……ガンバ。


睡蓮
…う、うん…行ってくるよ。

  • No.39 by 匿名  2019-07-03 07:42:25 

(了解です!やりすぎでしたら遠慮なくどうぞ!)


あーぁ…逃げるのかな、桜井先輩…やだなぁ…(ぼやっと言っては空を見上げて)

  • No.40 by 一見さん  2019-07-03 16:19:41 

(了解しました!)

睡蓮
…あ、佐山…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック