今日も今日とてふらふらり 《無登録》

今日も今日とてふらふらり 《無登録》

店長  2019-06-29 14:37:09 
通報

ン 、 此部屋開いてくれたのも何かの縁だろう。
まあ 、少しの間 口を謹んで これから紡がれるお話のあらすじを聞いとくれ? あ?私は誰だって? あんた、そりゃ ... お前さんが1番知っとる筈 なんだけどねえ。

> 001 設定 るーる
>002 pf

ちょいと噤んどくんだよ

コメントを投稿する

• No.1 by 店長  2019-06-29 14:58:27 

さあ、ようこそ 獅子龍へ 。まだ 、あんまり状況を理解してないようだねえ 、んまー .... 之を見といで 。( たぶれっと渡し、 )

「 此処は皆様の 、思い通りの世界。時は和国。カラフルな着物を纏い、忙しく動くまた別の世界のお話。和国 とて、文化が遅れてる事無く新時代を進む、様々な電気機器等も発達。『てれび』や『すまあとふおん』なんかも此世界にはあるそうで。
此方 、『獅子龍(ししりゅう)』は愛を求めた男女が集う場。此処へは 簡易なpfと希望する子達を言ってくれれば契約は成立。初回提出してくださればそれ以降の提出は無くても良し。ですが、1週間 音沙汰のない場合はリセットになります。ご了承くださいませ。その他 分からない所はご質問下さいますよう、お願いします。 」

・追記
〇ロルは中文程度
〇置きレス方式
〇一人一伽羅

それじゃ、もうちょい辛抱しとくれ

• No.2 by 店長  2019-06-30 17:04:55 

〇スタッフ伽羅 ( スタッフ伽羅募集中です。その他、こんな伽羅はどうですか、といった持ち込みも可 )

僕が良いのー?( けたけた 、 )
オネエさん、ちょっと物好きなんじゃなーい? ( 首傾げ )

(名前)/ 牡 / 18y./お調子者 /中性的 / からかい上手 /何時もけたけた笑う癖有 / ( 容姿 /好 . 嫌 は御自分で )

選んでくれて 、有難ッ 。( 尻尾振り、 )
ご主人 ! 今日は 、何処行きますかー ? ( すまあとふおん操作中 )

(名前)/ 牝 / 20y. / 犬っぽい / 従順 / 牙を向く可能性有 / ニッコリ笑顔が特徴的 / ( 以下同文)

あ? あー、 選んでくれて 感謝する。
ほんで 、 オメエは 俺にどうされたい訳で ? ( 距離詰め、 )

(名前)/ 牡 / 22y. / ドS思考 / 強面 / 優しい一面も有 / 主人が1番 / スキンシップ多 / (以下同文)

あ、有難う御座います ッ。選んで頂いて .. !
私なんかがご主人様の為に何出来るか 、、 でも、頑張ります !! ( 深々、 )

(名前) / 牝 /19y. / ドジ / 一生懸命 / 毒舌(たまに)有 / 兎っぽい / ちょこちょこ後ろをついてまわる癖有 /(以下同文)

ン 、 私かい? あんまり最近は 、指名されないんだけどねー .. たまには 、良いだろう。( 妖美笑 )

凛 / 牝 /22y. / 妖美 /お姉さん気質 / 自由奔放 / マイペース / 何処でも眠る癖有 / 好 : 猫 _ 嫌 : 執拗い御方 / 162cm . 黒髪すとれーとろんぐ / 肌白 、目の下黒子 / 紅い生地に黒蝶の模様 、黒帯 /

〇 名前 : 和名。 下の名前のみ、
〇 容姿 : 身長や服装(和装)、髪型やら髪色等追記したい事
〇好 .嫌 : これをされたら、喜ぶ(嫌がる)事 。
(例)頭を撫でられる事が好き、動物が好き
幽霊話が嫌い、猫が苦手 . . . etc.

流れとしては 、 「 此伽羅やりたーい」 → 簡易PFに追記 ぷらす 中文ロルテスト ( 出勤してお客を向かい入れる場面) → 出勤完了 。
スタッフ同士は 、スタッフルームでのお喋り 。外出したい場合には休日、若しくは休憩中等のロルをお回し下さい。

〇 お客

最初は 、男女合わせて 6人を目安に。 それ以降は要思考中 。 簡易PF ぷらす 中文ロルテスト( お店に来て指名する場面 )提出後 、スタッフがお迎えにあがります 。
若し 、募集した スタッフが未だ準備中でしたら 、其の時は臨時の対応( 主とお喋り )致します 。
ややこしいレスになってしまい 、申し訳有りません。世界観についていける御方のみ募集致します
上記を読んだことの証明として御名前は好きな色でご参加下さい

其れでは、 募集開始です。 沢山の御参加お待ちしてます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック