あじさいの咲く季節に ( 〆 ) 

 あじさいの咲く季節に ( 〆 ) 

幼子  2019-06-29 13:07:18 
通報
 


お声掛けくださった方のみ。
 
 
 

コメントを投稿する

  • No.1 by とある笹  2019-06-29 13:10:51 

(/移動完了しました。トピ建て本当に感謝です。

  • No.2 by 幼子  2019-06-29 13:24:19 



(/早々に来てくださりありがとうございました。さて早速ですがPF作成にあたり、見た目や性格など萌萎がございましたらお聞かせ頂けませんでしょうか。また、質問などございましたらご遠慮なく仰ってくださいませ。)


  • No.3 by とある笹  2019-06-29 13:32:52 


(/いえいえ、自分もこのようなトピをいつか作りたいと考えていたので本当に感謝です。
まず、萌萎についてですが特にありませんね。
次に見た目と性格について質問も兼ねてしまうのですが、見た目は某アニメキャラのような…などという要望はありでしょうか?そして、性格ですが最初は冷たいが心を開いて行くにつれて優しくなって行くというものは良いでしょうか?
質問攻めのような形になってしまい申し訳御座いません。

  • No.4 by 幼子  2019-06-29 13:44:19 



(/そうでしたか…!思い切って募集してみて良かったです。萌萎については把握致しました。見た目の件ですが、そのようにご指定して頂けますと、こちらとしても作成しやすいので是非そうなさってください。もし当方がその作品を知らなくても十分に調べさせて頂きますのでご遠慮なくコレというものをご提示くださいませ。次に性格ですが、とある笹様のご要望に極力添いたいと思っていますので、それで大丈夫です。最初こそ警戒心から冷たい態度を取りがちですが、次第に心を開きつつ柔らかい子になるようにしますね。他に何か聞きたいこと、当方に対するご要望がございましたらどんどん仰ってくださいませ…!)


  • No.5 by とある笹  2019-06-29 13:57:02 

(/了解しました。では、見た目は「世話やきキツネの仙狐さん」の仙狐というキャラを別の動物にしたような見た目が良いのですが宜しいでしょうか?
そして、今更だと思われる質問があるのですが…自分は短ロル中心で使っているのですが宜しいでしょうか?

  • No.6 by 幼子  2019-06-29 14:17:06 




(かしこまりました。当方その作品を知らず誠に申し訳ないのですが、仙狐さんのような見た目の雰囲気に近づけるよう努力致します。ちなみにこれがいいという動物はございますか?もしなければ…猫の半獣にしようかな、とふんわり考えてます。あと見た目年齢は3歳~14歳くらいでと考えておりますが、ご希望の見た目年齢はございますか?
はい、50文字以上でしたら大丈夫ですよ。とある笹様のやりやすい形で描写を回してくださいませ。)


  • No.7 by とある笹  2019-06-29 14:30:27 

(/見た目年齢も動物の種類も幼子様の考えで良いです。寧ろそのままでお願い致します。
ロルについてですが50文字以上は大丈夫ですので、万が一文字数が足りていなかった場合は指摘して頂けると有り難いです。

  • No.8 by もも  2019-06-29 15:16:14 



(/ありがとうございます。早速、PFを作ってみましたので一度ご覧頂けますでしょうか。もし不備などございましたらご遠慮なく仰ってくださいませ。)

名前/もも
見た目年齢/人間の6歳~7歳
服装/やや膝上の白いワンピース
容姿/身長110cmで線は細く華奢だが健康的な体つき。直毛の艶やかな髪は金色で肩上で切りそろえられている。肌色は白いものの血色は良く、頬や唇は桃色に色づいている。二重のやや垂れがちな目は長い睫毛に縁取られ黒目勝ち。瞳の色ははちみつ色。猫の耳と短めの尻尾が生えている。
性格/慣れない人に対しては警戒心が強く心を閉ざしがちだが、根は優しく甘えん坊。子どもらしく好奇心旺盛で、喜怒哀楽が表情に出やすい。孤児院育ちのため世間知らずな一面もあるが基本礼儀正しい。
備考/孤児院育ちの猫の半獣。最近、人間の青年に引き取られた。


  • No.9 by とある笹  2019-06-29 15:21:46 

(/不備等は全くありません。絡むのが楽しそうなpfで素晴らしいと思います…!
自分もpfを作成しますね!

  • No.10 by もも  2019-06-29 15:52:32 



(気に入って頂けたようで安心致しました…!お褒めの言葉まで…ありがとうございます。はい、とある笹様のPFを拝見できること楽しみにしています。)


  • No.11 by とある笹  2019-06-29 17:29:34 

(/それではpfを提出させて頂きますね。


名前:藤原零斗(フジワラレイト)

性別:男

年齢:22歳

服装:白系統の長袖に黒いジーパン、その上から白か黒のコートを羽織る事も。

容姿:身長173cm、ごく一般的な体つき。少し強面だが性格は正反対。黒のショートヘアに黒目。

性格:上記のように困っている人は必ず助ける程のまさに優しさの塊。ただし、嫌われるのは本当に嫌いのようで嫌われるとかなり落ち込む。怒る事は本当に少ない。

備考:動物も子供も大好きだが強面のせいで寄って来てくれない。


(/かなり雑になりましたが良いでしょうか?

  • No.12 by もも  2019-06-29 17:58:02 




(/素敵な息子様でときめきが止まりません…ありがとうございます。ぜひこのままでお相手をお願いしたく…!
初回ロルですが、とある笹様のご自宅に引き取られる場面からですので先に描写を回して頂けると大変始めやすいのですが…もし駄目でしたら当方から何とか考えて始めさせて頂く心づもりです。ご検討の程宜しくお願い致します…!)


  • No.13 by 零斗  2019-06-29 18:26:22 

(/お褒め頂き感謝感激です…!それではこれから宜しくお願い致します!
そして初回ロルについてですが、自分が初回ロルを不得意としている為幼子様にお願いしても宜しいでしょうか…?

  • No.14 by 零斗  2019-06-30 14:37:59 


両親を亡くした子か…。
(今日は両親を亡くしたという子供を引き取りに行く日なので服装を整え、家から出ると若干緊張しつつも目的地へと着き)

君がももだね。俺は零斗。藤原零斗。宜しくね。
(相手を見つけたようで近付いて行くとその姿に驚いてしまうが顔には出さず、無理に相手へ近付こうとはせずに少し離れた所でしゃがみ目線を合わせると優しい口調で声を掛け)


(/考えたら何となくですがロルを思い付いたので描写を書いてみました。
ロルに不備や苦手要素がありましたら遠慮無くご指摘頂けたら幸いです!

  • No.15 by とある笹  2019-07-03 21:43:00 

(/念の為上げさせて頂きます。

  • No.16 by とある笹  2019-07-15 09:57:17 

(/まだいらっしゃいますでしょうか?一応上げます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック