京の都に平和を【人数制限なし/戦闘/初心者・途中参加も大歓迎】

京の都に平和を【人数制限なし/戦闘/初心者・途中参加も大歓迎】

珠月  2019-06-28 17:51:34 
通報
私達は、多忙ながらも穏やかな日々を送っていた

だが、穏やかな日々は直ぐに危機に変わりこの世に週末を告げた

それを阻止するべく私達は、闇と戦う

これは、そんなお話

〈レス禁止〉



コメントを投稿する

  • No.1 by 珠月  2019-06-28 17:55:29 

〈ルール〉
・R18NG
・中の人同士の喧嘩NG
・恋愛OK。相手と同意して主に報告
・カタカナの名前禁止
・必ず日本人のオリキャラ
・ロルは短、長、小説、終始、進行系、多少の心情はOK
・確定ロルはNG
・チートなし
・キャラに年齢制限なし
・キープは1日間、登録後は1週間無言でキャラリセ

  • No.2 by 珠月  2019-06-28 18:11:45 

〈仕事寮〉
平安の皇都の何でも屋
恋文を書いたりすることもあれば、子猫探しもする
頼まれた依頼は、何でも解決する


〈密仕〉
仕事寮が夜に行う裏仕事の事
裏仕事と言っても、都を脅かす妖を退治する仕事
ただ、危険度の高い仕事のため命の保証はなし


〈沙汰衆〉
仕事寮に対立するように作られた組織
だが、裏仕事だけをこなす
何か危険なことをしようとしている


〈朱月の返人〉
常世と黄泉を反転させる反魂の儀式の事
この相が出れば、月は少しずつ赤くなっていき月が完全に赤くなる。条件が揃えば反魂の儀式が出来る


〈三種の神器〉
皇位継承に必要になる大切なもの
今は、何処にあるのか謎に包まれている

  • No.3 by 珠月  2019-06-28 18:16:03 

〈募集キャラ〉

・妖【5、6人】

・仕事寮【5、6人】

・沙汰衆【5、6人】

・中立【2人】

  • No.4 by 珠月  2019-06-28 18:22:38 

〈仕事寮側プロフィール参考〉

「台詞」

名前:
裏名:
年齢:
性別:
性格:
容姿:
服装:
備考:


〈沙汰衆、妖側プロフィール参考〉

「台詞」

名前:
年齢:
性別:
性格:
容姿:
服装:
備考:


  • No.5 by 珠月  2019-06-28 18:52:53 

(/あ、募集キャラについては、これ以上の人数が集まったら良いな、と言う私の欲ですので、人数制限ではありません!)

  • No.6 by 珠月  2019-06-28 19:22:18 

「私は式神ですけど、その中でも優秀ですよ!」

名前:珠月 (みづき)
裏名:羽衣斬り
年齢:15歳
性別:女
性格:真面目で明るい子
だが、堅物で一度言ったことはちゃんと実行する
夜になると、驚くほどの変化を見せる
容姿:黒髪のポニーテール、瞳の色は蒼色
身長は160cmで、何処にでもいる普通の女の子
桜の簪を付けており、少し貴族の様な顔立ち
服装:普段は動きやすそうな陰陽服を着ている
だが、密仕を行うときは、巫女服に近いものを着る
備考:安倍晴明によって作られた式神
生活には困らない程度の知識と力を持っている
安倍晴明に恩は感じているが、普段の言動や態度には痺れを切らしている
裏名は、羽衣で敵を斬っていくので付けられた
密仕では怯えも何もせず、ただ敵を斬っていくだけ
普通の人間出ないことを気にしている




「死人を生き返らせる反魂の魂?そんなの私が止めるに決まっているだろう?」

名前:安倍晴明
裏名:青火の妖狐
年齢:??歳
性別:男
性格:仕事はきっちりこなすが、気分次第
少し意地悪で人をからかう事が多い
礼儀正しい方
容姿:少し青い髪色で、下の方で纏めている
目の色は蒼色
身長は180cmと高い。顔はイケメン
服装:貴族が着るような豪華な陰陽服を着ている
密仕では、狩衣装束を着てる
備考:名高く人気の陰陽師
狐の血を引いており、普段は人の姿をして狐の力を抑えている
密仕では、容赦なく敵を殲滅する
十二天将を従える凄い力の陰陽師
裏名は、陰陽術を使ったときに青い炎が纏わり狐の様だと付けられた



「人なんぞ、我等の敵ではないわ」

名前:千代
年齢:???歳
性別:女
性格:厳しく、プライドが高い
決まり事や掟をきっちり守る
真面目だが、案外チョロい
容姿:狐耳に尻尾が九本ある
金髪のロングで、目の色は紅
身長は175cmで、高い方
服装:水干装束を着ており、腰には瓢箪を付けている
備考:仕事寮や沙汰衆の前に立ちはだかる妖の大将
反魂の相を利用しようとする妖
人に凄い怒りと憎しみを持っている
人に化けては、人を襲ったりし問題になっている
妖の大将だが、その一人にすぎない
妖四天王の一人
 




レス解禁

  • No.7 by 参加希望  2019-06-28 21:35:46 




「あーっ! いけないんだー、滅しちゃうぞっ」

名前: 金宮 千鶴(このみや ちづる)
裏名: イザナミ
年齢: 16歳
性別: 女

性格:
キャピキャピしてるJKタイプ だいたい笑顔 正直 血も死体も恐がらない 妖退治は呼吸と同じ
容姿:
身長150cm くるくる跳ねたパステルピンクのショートヘア 金色の丸い目 美少女
服装:
茶色い長袖のシャツとスニーカーとベルトポーチ 濃紺色のパーカーとスキニーパンツ ポーチの中には護符やナイフなど
備考:
闇に紛れて背後から奇襲を仕掛ける 気配を消すのが得意 仕事は浮気調査や恋文代行が多い 告白されすぎて照れがない 裏名は一夜で多くの妖を倒すことから


(/参加希望です!)


  • No.8 by 参加希望  2019-06-28 21:36:23 



(/仕事寮です!)

  • No.9 by 珠月  2019-06-29 10:59:27 

>7
これは、平安時代の物語なので...出来ればプロフィールを書き直していただけたら嬉しいです...!
書きわすれていたのは、こちらなのにスミマセン...!!

  • No.10 by 参加希望  2019-06-29 11:49:19 

>9

(/了解しました、どこを書き直せばいいですか?)

  • No.11 by 珠月  2019-06-29 11:57:09 

>10
服装だけを書き直していただけたら大丈夫です!

  • No.12 by 参加希望  2019-06-29 12:16:36 



「あーっ! いけないんだー、滅しちゃうぞ!」

名前: 金宮千鶴(このみやちづる)
裏名: イザナミ
年齢: 16歳
性別: 女

性格:
キャピキャピしてるJKタイプ だいたい笑顔 正直 血も死体も恐がらない 妖退治は呼吸と同じ
容姿:
身長150cm くるくる跳ねたパステルピンクのショートカット 金色の丸い目 美少女
服装:
紺色の直垂 密仕時は紺色のずきん 服の内側に作ったポケットの中に護符や短刀など
備考:
闇に紛れて背後から奇襲を仕掛ける 気配を消すのが得意 オンオフがハッキリしてる 仕事は浮気調査や恋文代行が多い 告白されすぎて照れがない 裏名は一夜で多くの妖を倒すことから


(/質問なんですが珠月ちゃんの貴族みたいな顔立ちってふっくらしてるってことですか? それと、陰陽服は仕事着なので豪華も何もないと思うんですが、安倍晴明の趣味で飾ってるということで大丈夫ですか?)


  • No.13 by 珠月  2019-06-29 12:21:16 

>12
(はい、そういう事です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック