前世の記憶を持ってるせいで面倒な事になってる件について

前世の記憶を持ってるせいで面倒な事になってる件について

名無しさん  2019-06-27 17:14:44 
通報
また前世の記憶を持った奴が来たか...
私は案内人の紅羽(くれは)だ
ま、裏名だがな。ん?本名?秘密に決まっているだろう?ま、取り敢えず...確認しようか

君は、前世の記憶を持った者...
このマンションは、表は日本一の超高層マンションであり、日本一の高級マンション...限られた人間が暮らせると言うマンションで通っている
では、裏は何なのか...裏は君や私みたいな前世の記憶を持った者が住む家とでも言っておこう
私は、ここの管理人...みたいなもんだ
あぁ、言い忘れていましたが...他の住人のペットや式神に殺られんじゃねぇぜ?

ルール?あー、それはこれから話す...というか見たほうが早いだろ
じゃ、行ってこい
何があっても自己責任だぜ?


(しばらくレス禁止)



コメントを投稿する

  • No.1 by 紅羽  2019-06-27 17:26:34 

〈ルール〉

・R18NG

・中の人同士の喧嘩NG

・恋愛OK。相手から許可を貰うこと

・ロルは短?長、小説、終始、進行系、多少の心情はOK。確定はNG

・一人四役まで。ペットや式神は含まない

・キャラに年齢制限なし

・マンションに住ませるキャラは必ず前世の記憶持ち

・キープは1日間、登録後は1週間無言でキャラリセします


まだレス禁止

  • No.2 by 紅羽  2019-06-27 17:56:09 

〈桜月マンション〉
前世の記憶を持った者しか入れないマンション
マンションの中は、西洋のお城をイメージした内装
日本のどこにあるかは、謎に包まれている
世界一の設備が備えてある
特殊な結界が貼られてあり、普通の人間は入れない
紅羽曰く「火事が起きようが、津波が起きようが、桜月マンションは傷一つ付かんぞ!なんせ私が作った結界だからな!」との事
取り敢えず、超絶頑丈



レス解除

  • No.3 by 紅羽  2019-06-27 17:59:25 

何か分からないこと、疑問に思ったことがあれば質問してくれよ

  • No.4 by ビギナーさん  2019-06-27 18:27:03 

参加したいです。

  • No.5 by 紅羽  2019-06-27 18:39:08 

>4
おう、ありがとな!プロフィールは
名前:
読み:
性別:
年齢:
職業:
前世:
容姿:
備考:
↑をさんこうにしてかいてくれ!

  • No.6 by 紅羽  2019-06-27 19:21:44 

名前:紅羽
読み:くれは
性別:女
年齢:??
職業:管理人
前世:??
容姿:赤い髪のポニーテール、目の色も赤
スーツを着ている
備考:何もかもが謎に包まれているマンションの管理人
管理人としては、不十分だが戦力としては強い
ペットとして、喋る梟を飼っている
怪しまれることが多いが、打ち解けると普通にいいやつ


名前:季艶沙狐
読み:きつやさき
性別:女
年齢:25歳
職業:??
前世:千年の時を生きた妖狐。愛する人を殺され人に憎しみを抱いた
容姿:金髪のハーフ団子。月の簪を付けている
目の色は黄金。服装は、制服みたいなワイシャツに黒のネクタイに黒のジャケットとニーハイにミニスカを着ている
備考:紅羽同様に謎に包まれた人物
妖狐としての力、陰陽術も使える
人間として産まれ変わった事を嫌に思っている
見た目は、ギャルだが根は良い奴
小さな鬼の式神を飼っている


あと、もう少し世界観の設定を付け加えます
少々お待ちください

  • No.7 by とくめさん  2019-06-27 19:29:08 

失礼します(少し礼をして)初めましてですね!では自己紹介をしますね

名前:鈴愛 実華
読み:りんあい みか
性別:女
性格:優しく思いやりが凄い。心配症
職業:女優(少しだけ評判の)
前世:ある国の王女で人を無罪なのに死刑にし楽しんでいた。しかしそれに怒った国のものはそれに怒り王女を死刑にした。ちなみに前世の名前はリン
容姿:肩まである濃い茶色の髪/白い猫耳フード付きパーカーと黒いスカート
備考:シュークリーム大好きで毎日持ち歩いている。桜月マンションには前世の記憶がある人が来ている。と聞いて訪れた

  • No.8 by 紅羽  2019-06-27 19:37:59 

〈密使〉
前世の記憶を持った者に与えられる任務
この事は、桜月マンションの住人や管理人しか知らない
一般人にバレたら、その一般人を退治する程の秘密の任務
任務の殆どは、かなり強力な妖や霊を退治する

〈影月〉
桜月マンションの裏
桜月マンションの住人は、影月と言う組織として密使を解決したりする

〈戦姫(ヴァルキリー)〉
強力な霊や妖を束ねる組織
簡単に言えば、桜月マンションの敵
世界の滅亡を目標として活動している

〈異端者〉
前世の記憶や力を持っている者の事
ただ、前世の記憶や力を持っている子を授かればその家は栄えると言われている
そのため貴重な存在として育てられるが、裏では嫌われ者

  • No.9 by 匿名さん  2019-06-27 19:51:50 

>7
お言葉ですが、他のトピックのキャラクターを使い回していませんか?

  • No.10 by 紅羽  2019-06-27 20:23:57 

>7
プロフィールに問題はありません!
もう少し人が集まってから始めます!

  • No.11 by ビギナーさん  2019-06-27 20:45:09 

遅れてすみません。

名前:新堂 充

読み:しんどう みつる

性別:男

年齢:25歳

職業:プロハッカー

前世:ドイツ軍人。戦場にて戦死。

容姿:ボサボサの黒髪、
黒いジャケットにジーパン

備考:ドイツ語を少しだけ喋れるらしい。
ペットは手乗りサイズのにゃんこ。
関西弁で喋るらしい。

不備があったらお願いします。

  • No.12 by 紅羽  2019-06-27 20:48:57 

>11
不備はありません!
プロフィールありがとうございます!

>all
九時くらいに絡み文を出しますね!
希望のシチュとかありますでしょうか...?

  • No.13 by 紅羽  2019-06-27 21:22:31 

>all
紅羽「密使が来たぁ?他の奴に話せ(飴を食べながら、面倒事を断り)」
沙狐「燃やすわよ。管理人のくせに、ダラダラしやがって...!(紅羽をガミガミ叱っており)」

  • No.14 by さすらいの旅人さん  2019-06-27 23:01:33 

名前: 九有 継或
読み: くゆう つぐあ
性別: 男
年齢: 21
職業: 小説家
前世: 神に届く程の力を持つ謳われた、神の眷属。
容姿: 伸びっぱなしにされた金髪は腰まで届く長さで、前髪は目にかかっている。少し窶れた顔は、肌が白いのも有ってかどこか幽霊の様な雰囲気がある。黄色のTシャツに黒のカーゴパンツで、外出時には黒のロングコートを着る。
備考: 自分の前世の世界を舞台にした物語を書く小説家。自室に引籠もる事もしばしばあるが、明るい性格でテンションは高め。黒い装甲の付いた一対の人の手が相棒。自らの意思で動かす事も出来るし、自由に行動させる事も出来る。自身が戦闘する際は、黒をベースに金の刃を持つ刀を使用する。
(/参加希望です)

  • No.15 by 紅羽  2019-06-28 06:31:15 

>14
参加OKです!

  • No.16 by ビギナーさん  2019-06-29 06:01:06 

「………失礼します」
(ダルそうな青年がのそりとマンションの
ドアを開け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック