Your blood

Your blood

真夜中のピエロさん  2019-06-26 20:54:08 
通報

25079のパンダさん、お待ちしているよ

コメントを投稿する

• No.1 by 着ぐるみパンダさん  2019-06-26 21:43:10 

トピック建てありがとうございます!この度はよろしくお願い致します!

• No.2 by 真夜中のピエロさん  2019-06-26 22:57:40 

こちらこそよろしくお願いします!
早速ですが萌萎や希望等はありますか?

こちらが吸血鬼で、お相手様がよくいじられてくれる人という事は確定でお願いします。それ以外のところで追加したいことなどあれば是非。

こちらの萌萎は過度な俺様、女々しさが萎えになります…。萌は萎え以外なら基本嬉しいですがたまには弄り返してくれたり世話焼きさんだと心が喜びます。

• No.3 by 着ぐるみパンダさん  2019-06-26 23:35:20 

萌萎把握致しました!こちらは萌萎は特にありません!なんでもいけますのでお気になさらず!
それから確定事項把握致しました!
希望…というか質問みたいになってしまうのですが、募集の方に先生の場合と生徒の場合があると仰っていたので、先生ならちょっとどんくさいお世話焼きなお姉さん感溢れる先生、生徒ならばツンな感じの世話焼きみたいな感じにしたいと思っているのですがどちらに致しましょうか?あ!もちろんどちらも気に食わなければなんなりとお申し付け下さいませ!

• No.4 by 真夜中のピエロさん  2019-06-27 06:21:01 

把握致しました!
そうですね…どちらも捨て難いですがどんくさいセンセイが可愛らしくて興味がありますね…!

• No.5 by 着ぐるみパンダさん  2019-06-27 13:15:38 

了解しました!では先生で行きたいと思います!
年は近い方がよろしいでしょうか…?

あとそろそろキャラ練りに行きたいと思います!

• No.6 by 真夜中のピエロさん  2019-06-27 13:35:06 

歳は離れていても構いませんよ!
そうですね、pfも載せて大丈夫でしょうか?

• No.7 by 着ぐるみパンダさん  2019-06-27 14:02:05 

了解です!では私の好みで決めさせて頂きますね!

是非お願い致します!

• No.8 by 真夜中のピエロさん  2019-06-28 07:38:54 

白井 レオ(sirai reo)
18/175/細身/高3
うなじまでの毛先の跳ねた柔らかいグレーの髪/深い赤目だが家以外では目立たない青のカラコンを使用/制服の中に黒パーカーを着込んでいる
?[性格]
悪戯っぽく笑みを浮かべており調子者。
校内では分け隔てなく人と話しており友好的な雰囲気だが、校外では基本一人で行動/
相手の困惑した表情に愉悦を感じるがやり過ぎたことはしないよう自重している /? 必要や面白いと感じれば息を吐くように嘘をつく/? 人の表情を見ることが好きで見透かす様にじっと見詰めることがある
[その他]
基本的食事は人と同じ物を食べているが満月の日は衝動が抑えられず夜中に出歩く人から少しずつ血を分けてもらう。
何処と無く落ち着かないらしく十字架を模したものが苦手

俺はこんな感じだな、周りからは楽しそうな奴言われてるよ。で、まぁ人と集まってる印象が強いらしいけど図書館とか静かな場所にも行くんだ。人には一人の時間も必要だろう? センセイはどんな人なんだろうな、楽しみにしてる。

(/遅れてしまい申し訳ありません! 簡単な内容になってしまいましたが大丈夫でしょうか? )

• No.9 by 着ぐるみパンダさん  2019-06-30 14:32:09 

返信に気が付かず、大変遅くなり申し訳ありません!

水無瀬 葵 (ミナセ アオイ)
23歳/167cm/女性/

性格
お節介だと言われるほど世話焼き。1度首を突っ込んだことは最後まで見届けたい人。とても温厚で笑ったり、驚いたりはあれど、泣いたり怒ったりする姿はあまり見せない。基本真面目だが、許容範囲なら生徒の違反も見逃すため(ただし仏の顔も三度まで)生徒達からの親近感も強く、葵姉さんとかあおちゃんなどと呼ばれている。運動も得意なのだが、よくドジるためあまり実力発揮できない。

容姿
暗めの長い茶髪をアレンジしたり下ろしていたりする。目は髪よりも明るめの茶色で、左頬にホクロがある。豊満な胸に細めのウエスト、そこはかとない色気が印象的。白のブラウスに黒のタイトスカートと少しだけヒールのあるパンプス。

その他
出身がキリスト教の中高一貫女子校だったためキリスト教関連には少しだけ詳しい。

私はこんな感じだよ!気に入ってもらえるかは心配だけれど…白井くんのこと、少しでも理解出来たらなって思ってる。静かな場所かぁ…だったら私は裏庭が好きだな。普段あそこあまり人来ないんだけど、花壇に咲いてる花がとっても綺麗なの。菜園部のみんなに感謝しなきゃね!

(レオくんの設定ありがとうございます!とても素敵です!私のキャラクターは大丈夫でしょうか?あと何の先生かはまだ決めてないのですが、希望あればお願い致します!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック