*不思議な世界* [無登録/雑談]

*不思議な世界* [無登録/雑談]

虚無  2019-06-26 19:26:37 
通報

やぁ、閲覧感謝だ。不思議な世界にようこそ(にこり/優雅にお辞儀)

さて、さっそく此処の説明でもしようか。と言っても基本的にはどこにでもある雑談場。ただ、一つ違うのが定期的にテーマが変わるってところだ(人差し指ぴん)

簡単に言うと「獣化」「兄弟」「人外」「学園」とかまぁ色々だ。テーマはこちらが考える予定だがリクエストしてくれてもいい。むしろ助かる(苦笑/頬ぽり)あとはー…もし常連さんが来てくれたとして、その場合テーマが変わっても同じキャラで来てくれて構わない。逆も然りだ(うんうん)

ここの説明はこんな感じか?質問ならいつでも受付る。おっと、あとルールだな(手ぽん)
…まぁ、規約違反してなきゃ良いんじゃないか?(てきとう/←)あぁ、俺がいなくても勝手に使ってくれて構わないから気軽に来てくれ(片手ひら)

コメントを投稿する

• No.1 by 虚無  2019-06-26 19:53:53 

さてと、今日のテーマはどうするかな(BL雑誌ぺらぺら/←)んー…決まった!

本日のテーマ [マフィア&ポリス]

名前:ルッカ 役:マフィア 

26y/177cm/青色のタレ目に金髪/手ぐせの悪いチャラ男/枕に抵抗なしの節操なし/マフィアの中では中堅?くらい

※軽いプロフィールをお願いします。
※マフィアはみんな同じファミリー
※軽い喧嘩はOK。マフィアもポリスも仲良くね。

• No.2 by ルッカ  2019-06-26 19:56:41 

なんか、虚無くんってチャラ男好きだよね(じと目)はぁ、仕事だっる…(スーツのネクタイ弛めながらタバコ探り)

• No.3 by ルッカ  2019-06-26 21:58:45 

募集あげね。ボスとかポリスとか来ねぇかなぁ(ぷはー/タバコふかし)

• No.4 by ルッカ  2019-06-27 17:17:22 

うっわ、雨やべぇなー。あーあ、コレじゃタバコもおじゃんだな(濡れた前髪かきあげながら苦笑し)

• No.5 by ルッカ  2019-06-28 21:31:10 

んー、テーマ変えた方が良さげ?(苦笑しながら頭かき)まぁ、無駄だと思うがあげー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック