七つの大罪×東方project也(オリキャラ、チート、恋愛あり)

七つの大罪×東方project也(オリキャラ、チート、恋愛あり)

主  2019-06-26 18:31:04 
通報
1背後様同士の喧嘩禁止
2オリキャラあり
3チートあり
4恋愛あり(付き合ってる設定は主に許可を取ってから)
5勝手に付き合ってる設定入れたら参加不許可orPF作り直しで
6複数体やってもOKです
私は妹紅、輝夜、フラン、勇儀、オリキャラ3人やります
>1オリキャラのPFの書き方
>2主のPF
レス禁

コメントを投稿する

  • No.61 by セイリュウ  2019-06-26 22:27:06 

>輝夜
紫)輝夜、生きてるわね。
(輝夜が生きてるか確認して、生きてると分かり言い)
>フラン
セイリュウ)どうしたの?

  • No.62 by 主  2019-06-26 22:31:26 

(/>59良いですよ)

>紫
輝夜)ねぇ聞きたいことがあるのよ…
>セイリュウ
フラン)(>58のセイリュウの発言で失神する)

  • No.63 by 蛙川アリス  2019-06-26 22:31:36 

>セイリュウ
霊夢/あー…アリスはこうゆう子だから、気にしないで。只、警戒心が強いだけ……多分…

>真理沙
レオ/よ~金髪バナナ。(どさくさ紛れに)そうだぜ。落ちてきたぜ。(空を指差し)

霊夢/レオ…なんで神のご加護発動しないのよ……

アリス/(真理沙の後ろに行って)

  • No.64 by セイリュウ  2019-06-26 22:34:40 

>霊夢
セイリュウ)そうなんだ。
>レオ、アリス
魔理沙)レオ、殴るぞ?あとアリスどうしたんだ?
>霊夢
魔理沙)でもなんで無事なんだ?
>フラン
セイリュウ)失神している。

  • No.65 by セイリュウ  2019-06-26 22:35:14 

>輝夜
紫)なに?輝夜。
(/ありがとうございます)

  • No.66 by 主  2019-06-26 22:39:02 


>紫
輝夜)紫も勿論私達がやってた迷惑行為しないよね?
>セイリュウ
美鈴)妹様ああああああああぁぁぁ!(直ぐにフランを抱え全力疾走で遠くに行く)

  • No.67 by 蛙川アリス  2019-06-26 22:40:32 

>真理沙、セイリュウ
レオ/サーセンwあと、アリスは警戒してるんじゃない?この世界に。アリスは元々異世界人だしさ。真理沙と霊夢の近くが落ち着くみたい。(アリスを見て)

アリス/……。(無言で真理沙のスカートを軽く掴み)

(/そろそろ寝ます)

  • No.68 by セイリュウ  2019-06-26 22:42:01 

>輝夜
紫)ええ、勿論、迷惑行為はしないわ。
魔理沙)紫は迷惑行為してないぜ。
>美鈴
魔理沙)美鈴、落ち着け。
(魔理沙は美鈴を掴まえて言い)

  • No.69 by セイリュウ  2019-06-26 22:44:02 

>レオ
魔理沙)レオを殴りたい。あ、落ち着くのか
(アリスを撫でて言い)
セイリュウ)え!?異世界人!?
(レオの言葉に驚いて)

  • No.70 by 主  2019-06-26 22:44:47 

(/分かりました。私もそろそろ寝ます)
>紫
輝夜)ふーん 心の声(じゃあ紫の前で紫の暴言言っても迷惑行為しないのかな?)
>魔理沙
美鈴)(そのまま全力疾走する)

  • No.71 by セイリュウ  2019-06-26 22:46:47 

>輝夜
紫)私の暴言言っても私は迷惑行為はしないから。
>美鈴
セイリュウ)ストップ。
魔理沙)お前!美鈴を止めてくれてありがとな!
(魔法で美鈴の動きを止めて魔理沙はセイリュウにお礼を言い)

  • No.72 by 蛙川アリス  2019-06-27 20:16:37 

>真理沙
霊夢/そう言えば、幻想郷に初めて来たときもこんな感じだったわね。警戒して、あちこち飛び回って結局、博麗神社で寝落ちしてて。(アリスを見て思い出し)

>セイリュウ
レオ/そう。俺や姉ちゃんは幻想郷に元々居たけど、アリスは異世界から来たんだ。

  • No.73 by セイリュウ  2019-06-27 20:23:58 

>霊夢
魔理沙)確かにそうだな。
>レオ
セイリュウ)幻想郷、異世界、分かった。

  • No.74 by 蛙川アリス  2019-06-27 20:31:12 

>セイリュウ
レオ/アリスは悪い子では無いよ~

アリス/……申し遅れました。ボクはアリス。ドリーム族とナイトメア族のハーフです。(少し警戒してるのか顔だけ出して自己紹介をし)

  • No.75 by セイリュウ  2019-06-27 20:34:59 

>レオ
セイリュウ)悪い奴じゃないってのは分かってるよ。
>アリス
セイリュウ)俺はセイリュウ、種族は神龍族だ、よろしく。あ、団長もいるんだった。

  • No.76 by 蛙川アリス  2019-06-27 20:37:10 

>セイリュウ、メリオダス
アリス/団長…?と、言うのは、そこの方でしょうか。(真顔だが目を少し細めてメリオダスを見つめ)

  • No.77 by 主  2019-06-27 20:43:59 

>ALL
梨子)…(無言でフランを檻に閉じ込める)
(/オリキャラ追加です)
【名前】梨子(りこ)
【性別】女
【種族】神
【年齢】不明
【性格】大人しい 冷静 怖い
【容姿】https://i.imgur.com/F3Oq942.png
【能力】言ったことを実体化する程度の能力・
【備考】色んな世界を行ったり来たりしてる。家族、仲間、色んなものを失い梨子は孤独になり異変を起こす。
能力の説明
言ったことを実体化する程度の能力は言ったものが実体化する。でも嘘をつくと嘘が実体化する。なお言ったことを実体化したのをなくすことが出来るのは梨子と魔理衣だけ。(例 梨子の能力で実体化した結界を破壊できるのは梨子と魔理衣のみ)

  • No.78 by セイリュウ  2019-06-27 20:44:07 

>アリス
セイリュウ)うん、あそこにいる人だよ。団長!
メリオダス)セイリュウ、なんだ?
セイリュウ)アリスちゃん、この人は団長が団長だよ。
メリオダス)ん?俺はメリオダス、お前は?

  • No.79 by 匿名さん  2019-06-27 20:45:11 

途中参加ありでしょうか?

  • No.80 by 主  2019-06-27 20:47:19 

(/良いですよ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック