海底王国と陸の秘宝

海底王国と陸の秘宝

人魚姫  2019-06-25 20:46:36 
通報

遥か昔、地図に載らないぐらい小さな国があった。
その国の地下には楽園があって、その楽園の泉につかり祈りを捧げれば願いが叶うと言われていた。

そんな小国の近くの海底には、大きな王国があった。
幼き女王が治める、陸を夢見る人魚たちの楽園。

人はそれぞれの欲望のために、
人魚は人間になるべく、
はたまた恋のために、
地中の楽園を探す。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 人魚姫  2019-06-25 20:57:28 

~規則~
1、ネチケット、セイチャットの規約を守ること
2、行き過ぎた恋愛行動は禁止(Dキス、押し倒しまで)
3、荒らし成りすましは厳禁
4、ロルは短ロル~。確定、終始は禁止
5、行き過ぎた美化などは禁止(整った顔立ちなどはOK。一番可愛いや、誰よりも優れている設定はNG)
6、ドッペル有り
7、3L対応なため苦手な方はご注意ください
8、全て読んだ証にニックネームを()で囲ってください

レス禁止

• No.2 by 人魚姫  2019-06-25 21:21:56 

~世界観~
人々がまだ神々を信じ、冒険に心躍らせていた頃。
地図に載らないほど小さな国、アンバード・イオルビナー王国の地下には楽園があると噂されていた。
その楽園には泉があり、その泉で身を清め祈りを捧げると、願いが叶うというもの。そしてその鍵を握るのは、同じく伝わる人魚伝説。
遥か昔、この王国に住んでいた人間は地下の楽園で何不自由なく暮らしていたという。しかしそのまま神を信じなくなり、挙句神に勝ろうとした。それに怒った神は楽園の上に土をかぶせ、そこで暮らしていた人間を海へと放り投げたという。そのまま人間たちはいなくなるはずだったが、裁きをくだした神の妻である慈悲の女神が海でも生きられるようにと、鰭などを授けたという。

~アンバード・イオルビナー王国~
海に囲まれた小さな島国。国の地下には願いが叶う楽園があると噂され、同じく伝わる人魚伝説も含め、人魚を探し求めている。時折海賊なども立ち寄ったりする。後ろ盾がない分、兵力は自衛する分には十分。

~海底王国~
かつて地上に暮らしていた人間たちの子孫である人魚が暮らす王国。陸の人間に比べて寿命が長く、おおよそ300年ほど。その為、陸の人間と共に生きることは難しいと諦めたり絶望する人魚が少なからずいる。国を治めているのは齢100歳程の幼い女王。

~楽園~
アンバード・イオルビナー王国の地下にあるとされる。泉の他にも金銀財宝があるともいわれている。それを狙ってくる海賊も少なくはないが、兵力の前に派手な行動は出来ないでいるのか、大人しい海賊ばかりなだけなのか……。
楽園は実際には存在しておらず、遥か昔、初代国王がこの国が唯一の宝で楽園だというのがどういうわけか今の噂になった。人魚も追放されたのではなく昔からそこにひっそりと暮らしており、初代国王時代はよく国民たちとも顔を合わせていたが、それらを知っているのは海底王国の王位を継いだ者のみ。

レス禁止

• No.3 by 人魚姫  2019-06-25 21:32:33 

~pfテンプレ~

名前(人魚はファミリーネームは無し)
性別
年齢(人魚は100歳程で人間でいう15,6歳程の外見)
性格
容姿(人魚は鱗の色も。王族→白色。貴族→黄色。色は以上二つ以外は自由ですが、疑問に思った方はお気軽にご質問ください)
身分(王子でも王女でも海賊でも。職業など書いてくだされば)
備考

レス禁止

• No.4 by 人魚姫  2019-06-25 21:50:34 

~主pf~

名前 カティア
性別 女
年齢 100歳程
性格 一見冷たい印象を持たれるが、女王としての威厳を保つため。昔は泣き虫で小心者でもあり、常に人の後ろをついて歩くような性格だった。今でも気を抜くとそれが出てしまうため、常に強気であろうとする。海の外に対する好奇心は強い。身内などの気を許した相手には喜怒哀楽がはっきりと表れ、本来の性格が出てしまう。
容姿 白い胸元を隠すだけの水着のような服の上に、薄い白の羽織。羽織は胸元で初代アンバード・イオルビナー国王に譲り受け、代々受け継がれてきた宝石をあしらったブローチで留めている。真っ白な鱗の鰭を持つ。腰元まで伸びた長いプラチナブロンドの髪を三つ編みのハーフアップに纏めて、真珠なども編み込み飾っている。鰭の先や手首にも真珠などの装飾品をしている。伏し目がちな瞳はエメラルドグリーンで、人形のように整った顔立ち。肌は白く、全長156cm程。
身分 海底王国 女王
備考 海底王国の幼い女王にして、楽園の真実について知る存在。女王といってもまだまだ子供な部分が抜けないため、ひよっこ。先代が亡くなった際唯一楽園の秘密を知り、王位を継承。楽園の真実を知ってもなお、どこかにあるのではないかと希望を抱いている。

(/以上でレス解禁です!ご質問などありましたら、お気軽にご相談ください!)

• No.5 by (ポリプ)  2019-06-25 23:28:10 

名前 リト
性別 女
年齢 120歳(18歳くらい)

性格 基本的に男勝りで社交的。同性や兵士仲間に対してはフレンドリーでスキンシップも多めだが、あまり親しくない異性には人見知りを発揮する。あまり賢い方ではなく、それを自覚してか難しい話は聞きたがらない。考えるよりもまず行動する。勘は鋭いので意外と成功することも少なくない。

容姿 体の線にそってぴったりとした濃い緑色のインナーは首の半分から手首まで。淡いエメラルドグリーンのやや厚手の上着は大きめの半袖で、胸の少し下くらいまでしかない。シルエットはわかりやすいが露出は少ない服装。髪は茜色で短めのショートカット。ぱっちりした釣り気味の目はハシバミ色。オレンジ色がかった赤い鱗を持つ。生物の骨などで作ったナイフを持ち歩いている。全長170cm程度。

身分 海底王国の兵士。若いながらなかなかの腕の持ち主で、同年代の者と比べると地位は高め。

備考 両親が兵士だった影響で志願し、日々の訓練にも意欲的に取り組んでいるものの、人間に対しては恐怖や警戒心はほとんどない。海の外の武術を学んでみたいと思っている。

(/ファンタジックで夢のある世界観に惹かれて参加希望です。ぜひpfの確認をお願いいたします。勝手に兵士という職業を作ってしまいましたが、問題がありましたら修正します。)

• No.6 by 人魚姫  2019-06-26 16:05:29 

>リト様

(/素敵なpfと参加希望ありがとうございます!不備などございません。また兵士という設定も問題ありません。お手隙の際にでも絡み文をお願い致します。これからよろしくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック