(  はちみつ * 〆  )

(  はちみつ * 〆  )

年上さん  2019-06-25 17:17:17 
通報







私の大事な " 可愛いあの子 " 以外は立ち入り禁止。






コメントを投稿する

  • No.1 by  年下ちゃん  2019-06-25 18:18:40 







凪ちゃあン!!(  扉バンッ  )うええん会いたかったよーー(  抱き着いてみせるが顔が見えないことをいい事に自分の顔の口角上がっていて  )凪ちゃんは私が居なくて寂しくて寂しくて仕方なかったんじゃない??ふふっ、なーんてねッ!じゃなかったら探してくれないもんね?(  背伸びしながらよしよしと頭撫でればらウインクぱちん  )







  • No.2 by 平瀬 凪  2019-06-25 20:02:43 



わっ、…吃驚した。──うん、私も凛ちゃんに会いたかったよ。すごく。( 扉の音に肩跳ね / 抱き着いてきた相手の背中ぽんぽんとあやす様に軽く撫で )へ?あ、ど、どうしてバレたんだろう…。そうね、凛ちゃんが傍に居てくれないと寂しいもの。それに、何かあったらって心配になるの。凛ちゃんはとっても可愛いから。( 背伸びする様子に小さく微笑浮かべて少し腰を屈め )

来てくれてありがとう。早速これからの事について少し話しておきたいんだけど、いいかな?( 首傾げ )えっとまず、進行についてなんだけどね。今みたいにサクサク雑談風に会話していくのと、軽く設定を決めて展開に沿ってロルを回していくの、どっちがいいとかあるかな?( ふむ )後、私達の関係も決めておきたくて。一応、家が隣同士の幼馴染みって事になってるけど、お互いに恋愛感情抜きの姉妹的存在だと思ってるのか、どちらかの片想い・または両片想いなのか…要は恋愛を含むか含まないかって事なんだけど。凛ちゃんの意見を聞かせてほしいなって。( ちら )あ、あまり深く考えなくていいからね!気楽に選んでもらって構わないから。…じゃあ、取り敢えずpfこっちにも置いておこうかな。


平瀬 凪 / ひらせ なぎ / 20歳 / 大学生
面倒見の良いお姉さん気質 / 温厚で心配性 / 普段しっかり者 / 緊急時に弱い / 幼馴染み溺愛 / 飴と鞭、というより飴多めの甘々対応 / 守られるより守りたい / 自分より幼馴染み優先思考 / 家事全般得意 / 運動音痴
胸元辺りまでの黒髪ストレート / ほんのり垂れ気味の焦げ茶色の瞳 / 身長162cm / 服は白や淡い色の物が多い / スカートは少し苦手


  • No.3 by 相沢 凛  2019-06-25 21:20:59 






あっ、ゴメンね、吃驚した??(  ちらっ  )えへへェ、凪ちゃんからもハグされちゃった(  満面の笑み  )そりゃあ、凪ちゃんとの仲だもの知らないわけがないよねー。(  頷き  )それに私が遅くなったせいで凪ちゃんに変な虫ついても嫌だし、早めに声掛けて大せいかーい(  ピース  )


ンーと。私はサクサク進めたいし出来るだけ凪ちゃんとお話沢山したいから豆ロルからの短ロルがいいなあ、それから幼馴染からの私が凪ちゃんに片思いしてるのでもいいかな?追いかけるの大好きだからさあ(  へへん/こら  )
恋愛はあってもなくても!自然と時間に身を任せる感じでもいいと思うんだけどその辺は凪ちゃんにお任せしてもいい?(  首傾げ  )じゃあ私の意見はこんな感じで!凪ちゃんに便乗して私もPF載せるねーっ(  メモ用紙壁にぺたり  )


相沢 凛 / あいざわ りん / 高校2年生17y / 三姉妹の中の末っ子 / 自分の可愛さ自覚済み / いい子ぶってるけどあざといちゃん / 図星つかれたら拗ねちゃう癖あり / 家事得意 / 運動全般得意 / ホラーと虫が嫌い / モカブラウンのボブヘアー / アーモンド型の瞳でナチュラルメイク / 身長154cm / パステルカラーや、チェック柄の服多め / ゆめかわ大好き 






  • No.4 by 平瀬 凪  2019-06-25 22:32:49 



…うん、少しだけ。扉はゆっくり閉めなきゃダメだよ?( ふふ / 軽く額突き )もう、本当に凛ちゃんは可愛いんだから。私のハグで喜んでもらえるなら、いくらでもしてあげるよ。( 頭撫で )凛ちゃんには私の事なんてお見通しってわけだ。長い付き合いだものね。…なんだか、色々とバレてそうで恥ずかしいな。( 眉下げ / 頬に手を当て )ふふ、変な虫だなんて。私は大丈夫、人の目を引くような容姿はしていないもの。( くす )

そっかそっか。じゃあ、進行については今の感じで続けていくって事にしようか。私も凛ちゃんと沢山お話したい。( 頷き )…それは嬉しいな。こんなに可愛い子から追いかけてもらえるなんて、ほっぺた緩んじゃいそう。( 緩々と笑み )
うん、分かった。答えてくれてありがとう。恋愛については、流れに任せて決めていく感じでいこうかな?基本はほのぼの絡んでいけたらな、と思ってる。…えっと、大体はこんな感じかな!もし何か凛ちゃんから質問とかあれば遠慮なく聞いてね?( 顔覗き )


  • No.5 by 相沢 凛  2019-06-25 23:54:07 







だって早く凪ちゃんに会いたかったんだもん( 眉下/ちらり )ええっ?ホントに?私凪ちゃんのぎゅう好きなんだあ。暖かいし柔らかいしィ‥( 手わきわき/良からぬ視線胸元に )ア!勿論長い付き合いかもだけど知らない所もあるからこれから知っていけたらなあって思うよっ( にぱああっ )もう!!凪ちゃんは自分をちゃんと見なさすぎなのっ!めちゃくちゃ可愛いしすっごく魅力的なんだからっ!( ふんす )

わあ!是非に沢山話して!凪ちゃんと話せたら一日の疲れぶっ飛ぶから!( 親指ぐっ )んふふふー!気付かれないようにしないとなあ‥楽しそっ( にやにや )了解だよう!あ!あ!凪先生質問です!お触りはどこまで大丈夫ですか!( 手わっきわき/こら )








  • No.6 by 平瀬 凪  2019-06-26 02:13:21 



早く会いたかったのは私も同じだよ。でも、慌てて怪我をしちゃうかもしれないでしょ?( 嬉しげに瞳細め / 頬ちょん )勿論、凛ちゃんが満足するまで何度だってしてあげる。え?あ、あれ、柔らかいって…もう、女の子はみんなそうだよ。凛ちゃんだって、柔らかくて、すごく良い香りがするもの。( ゆっくり目瞬き / 困った様に胸元に手を添え )うん、そうだね。私もまだまだ知らない事は沢山ありそうだし、少しずつ知っていけたらいいなって思ってる。これからも宜しくね?( 微笑 )ええっ…そ、そうかな?ずっと凛ちゃんを見てきたから、自分の事はあまり気にした事がなくて。普通だと思ってたんだけれど…。( ううむ )

ふふ、本当に?私も可愛い凛ちゃんと話してたら、とっても癒される。( 頭ぽふ )わ、悪戯っ子みたいな顔してる。( くす / 見詰め )はい、何ですか。相沢さん?──お触り、は…禁止されてる裏行為以外なら何でも歓迎するよ?触れ合いは好きだもの。( 相手の手に指絡めて柔く握り )


  • No.7 by  相沢 凛  2019-06-26 18:42:55 







んもうっ、凪ちゃん心配し過ぎだよーー!凪ちゃんの為ならいくらでも怪我出来る自信しかないねっ( ふんす/え )えっえっ、じゃあさ!じゃあさ!膝枕とかされたい!( 瞳輝/違 )凪ちゃんはスタイル良さげだからメンズが放って置かなさそう‥‥( じと )ンン?私は香水とかあんまりしないけどなあ‥何処で匂うんだろう( 鼻すんすん )?!宜しくおねがいします!!( 勢い良く飛び付き満面笑 )むむむ??なんだってえ?めちゃくちゃ嬉しいんだけど聞き捨てならないなあ!凪ちゃん今度何処かお買い物行こうか!( 急に思いついて平手に拳のせ頭上に電球ピコン )


わあああ、さっきからなに!嬉しい!!( 思わずスキップ )わあわあ!!凪ちゃんがなんか!!なんか!セクスィに見えた!!!( うるさい )







  • No.8 by 平瀬 凪  2019-06-26 23:38:47 



えっ…だ、ダメだよ凛ちゃん。もしそれで傷痕が残ったらどうするの?女の子なんだから体は大事にしないと。…それに、私のせいで怪我なんてして欲しくないもの。( 肩に手を置き / 眉垂らし )膝枕…?ふふ、ハグでも膝枕でも、私で良いならいくらでもしてあげる。可愛い子からのお願いだもの。おいで?( ソファに腰掛け膝ぽんぽん )うーん、そうかな?私よりも、小柄で可愛らしい凛ちゃんの方が人気ありそうだけど…。( ふうむ )何だろう…香水じゃないなら、シャンプーとかなのかな?( そっと髪掬い )っわわ、…元気いっぱいだね。( 受け止めつつ勢いの良さに一歩後退し / くす )へ?あ、勿論、お買い物はいつでも付き合うよ。何か欲しいものがあるの?( 首傾け )

こらこら、はしゃぎ過ぎだよ。( くすくす )せく、すぃ?……ええっ!そ、そんなつもりはなかったんだけど、その、今のってそう見えちゃうのかな…。( 頬に片手添え / ぽつ )


  • No.9 by 相沢 凛  2019-06-27 00:09:43 







んんん‥!ゴメンなさいい凪ちゃんにそんな顔させるつもりは無かったのおお‥!( 表情見るなりあたふたさせて )やったあああっ!最高過ぎるよ‥。もうご褒美有難うございます( 顔面膝にすりすり/頬緩 )えー‥だって私子供っぽいって何時も言われるんだもん( むすす )だから凪ちゃんみたいなお姉さん憧れるなあ‥( 腕組ながら瞳瞑り頷いて )それか洗剤かも??ま、何でもいっか!( あはは )それが私みたいな??!お姉ちゃん達からは何時もうるさいって怒られちゃうんだけどね( うぐぐ )んーとね凪ちゃんとお洋服見に行きたいなあなんて( ちらちら )

嬉しいが全身から止まらなかった( 額手で拭い一息ついて )はっ‥!しばらく恋愛とかからご無沙汰だからそれすらも色っぽくみえちゃうのかも‥?あれ?恋愛しなさすぎてやばいかもしれない‥‥( 遠く見つめ )







  • No.10 by 平瀬 凪  2019-06-27 01:55:34 



うん、分かってる。…凛ちゃんの気持ちは嬉しいんだけどね、危険な事はして欲しくないの。それは分かってくれる?( 両頬包み込むように手添え )ふふ、そこまで喜んでもらえると擽ったくなっちゃうな。( 微笑ましげに髪撫で )可愛らしくていいじゃない。私は子供っぽい凛ちゃんも好きだよ。( 微笑 )え?わ、私にはそんな、憧れてもらえるような所はないと思う…な。( 目瞬き )それもそうだね。シャンプーでも、洗剤でも、良い香りなのに変わりはないもの。( 一つ頷き )あらら…お家ではそうなんだね。私は一人っ子だったから、一緒に居ると賑やかで楽しいのにな。( 頬緩め )うん、二人でお洋服見に行こうか。凛ちゃんに似合う洋服沢山ありそうね。( ふふ )

私の事でそんなに嬉しさを表現してくれるのは凛ちゃんくらいだよ。( 優しく頭撫で )そうなの?てっきりモテモテなのかと…こんなに可愛いのに。( 見詰め )


  • No.11 by 相沢 凛  2019-06-28 17:44:57 







~~っ、分かりましたァ。気を付けますっ( 頬包まれるなり幸せそうな表情浮かべながら自ら頬を擦り寄せて )だってだって凪ちゃんのお膝だよ??テンアゲしかないじゃん!( 撫受れば気持ちよさそうに瞳細め )そうかなあ??まあ、凪ちゃんが言うなら褒め言葉かなっ?( ふふふ )あーるーのー!私が言うんだから間違いないもん!( ふんす )何だろうなあ~、凪ちゃんに言われるひとつひとつが嬉しくてシンドイや~( 照れくさそうに鼻の下擦り )えー!じゃあさじゃあさ、1日レンタルで妹してあげよっか!なーんて‥っ( 閃いたように言いながらちらりと貴女見て )違うよう!私の服は沢山あるから凪ちゃんのお洋服見に行きたいんだー( 妄想しながらの為か何処かニヤついていて )

やあだーーっ、だってこんなに可愛いお姉さんとお話出来るだけで幸せなのに喜ばない訳がないもーーん!( にぱああ )モテないからこんなんなんじゃーん!それに男の子とかちょっと苦手なんだよね( むむん )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック