境界の休息所 / 創作bl・無登録

境界の休息所 / 創作bl・無登録

彼岸人  2019-06-25 02:11:24 
通報

【ルール】
・マナー、セイチャット利用規約厳守
・裏行為× ( Dキス・押し倒しまで可 )
・豆~短ロルのさくさく進行
・節度のあるいちゃいちゃ~灰々推奨
・毎入室時にpf ( 簡単なもの )
・主不在時でもご自由にご利用ください

【セット】
此岸と彼岸の間にある廃墟ビル。
生きている者とそうではない者 ( 幽霊 ) 達が合間見ることが出来る不思議な部屋となっており、自由気ままに寛いでいます。
殺風景な部屋ではありますが、少し非日常な場で休まれて行きませんか。

( まだレス禁 )

コメントを投稿する

  • No.50 by 南  2019-07-01 13:13:33 


南 恭湫 / みなみ やすあき
幽霊 / 見た目20~25y / 死因:事故 / 179cm / ワイシャツに灰色のスラックス / 毛先だけ緩くパーマのかかった黒髪 / 青緑色の瞳 / 両耳ピアス穴 / 基本ぼんやり / 所々適当な節あり

あー、早く来すぎたな…まあ気長に待機してるか。( いつものようにソファに腰掛け ) 反応は遅れるかも知れんがいつでも来てくれよ( ひら )

  • No.51 by 佐々木  2019-07-01 14:00:19 



佐々木 / ささき
生きている / 27y / 177cm / くたびれたスーツ姿 / ぼさっとした黒髪 / 赤茶色の猫目 / 社畜 / 基本ぼーとしてる

夜じゃなくても幽霊って出るんですね…(ぼーと見つめながら呟き)こんにちは。こちらも遅れぎみになるとは思いますが、お邪魔します(ぺこり)

  • No.52 by 南  2019-07-01 15:13:08 


>佐々木

…なんかそれ聞くと、なら日中はどこにいるんだよってツッコミたくなるんだよな( 視線を返して )あぁ、返しやすいペースでしてくれればいい。お邪魔しちゃってくれ( ふはり )

  • No.53 by 佐々木  2019-07-01 15:36:20 


>南
えーと…、昼間ははお昼寝中とか?(うむっ/少し悩みながら首かしげ)はい、そうさせていただきます。隣、いいですか?(ソファーに視線をむけ)

  • No.54 by 南  2019-07-01 15:57:33 


>佐々木

お昼寝って。猫か俺は( 予想外の回答に片手で顔覆うと思わず笑って )あぁいいよ( 体ずらし隣空けて )…そういえば平日だがアンタ仕事は休みなのか?

  • No.55 by 佐々木  2019-07-01 16:13:48 


>南
ふふっ、可愛らしくていいじゃないですか(想像すれば思わず笑みをこぼし)いえ、午前中は仕事でしたよ。あとは持ち帰りの仕事です(軽く礼を述べて隣に座り)南さんはいつも此処にいるんですか?

  • No.56 by 南  2019-07-01 16:43:54 


>佐々木

どんな想像してるか知らんが、可愛い訳がねぇだろ( 窘めるように軽く頬を摘み )そうか、それはお疲れさま。まだ仕事残ってるなら程々に相手しろよ?無理に俺に合わせる必要はねぇからな( ふむ )外にいても何も出来やしないからな、ここなら多少自由が利く( のんびりと言い )

  • No.57 by 佐々木  2019-07-01 18:47:59 


>南
普通に猫耳の南さ…っ(摘ままれた頬に驚きながら目を丸くし)いえ、俺が来たくて来てるだけですよ。一段落ついたので、邪魔じゃなければ居させてください(眉さげ笑い)やはり此処は特別なんですね、俺も霊感なんてありませんし。…でも仮に外で南さんに会っても気づけないと思うと少し寂しいですね(視線伏せながら呟き)

  • No.58 by 南  2019-07-01 19:38:29 


>佐々木

アンタ、ことごとく俺の予想の斜め上に行くよな。そんなの普通に付けてたら怖いだろ( むにむにと数回押すと手を離して )…なら別にいいんだが。俺としては相手してくれるのはありがたいしな( ニッ )まぁ俺自体、残留思念の切れっ端みたいなもんだからな。そうならないように毎日ここ来てるんだろ( 髪を梳かすようにくしゃりと撫で )

  • No.59 by 佐々木  2019-07-01 20:05:31 


>南
意外と需要あるかもしれませんよ?え、と…。誉め言葉として受け取っておきます(頬をさすり)本当ですか?俺としては相手が俺ばかりで申し訳ないですけど(ふふっ)残留思念…いつか消えてしまうのですか?(視線上げれば、ぼーと見つめ)

  • No.60 by 南  2019-07-01 22:07:27 


>佐々木

一体誰に需要があるのやら。強ち間違いでもないし、好きに受け取ってくれていいよ( 相手の様子見つめクスリと笑い )んなことで嘘付いたりしないっての。俺は佐々木と多頻度に話せんのは嬉しいけどな( 当然のような調子で呟き )いつかはな。…と言っても、もう何年も経ってるしなぁ。アンタが年寄ってもまだいるかも知れないぞ( ニヤリ )

  • No.61 by 佐々木  2019-07-01 23:13:27 


>南
少なくても俺は興味がありますよ?(目を細めて頬をゆるませ)そ、そうですか…やはり南さんは変わってますね。嬉しいですけど(気恥ずかしさに視線そらしながら口ごもり)ははっ、少し安心しました。ということは見た目に反して精神年齢的には年上なんですかね?(まじまじと見つめ)

  • No.62 by 南  2019-07-01 23:44:49 


>佐々木

人の興味にとやかくは言わないが、あるからって持って来たりするなよ?( 片眉上げ )別に変わってねぇよ。言わなきゃ伝わらないからな、口にした方が良いだろ。…( 顔を覗こむように首傾け / じー…. )やっと笑ったか。さあ、どうなんだろうな?アンタの想像に任せるよ( 悪戯げに笑い目を細めて )

  • No.63 by 佐々木  2019-07-02 00:02:37 



>南
……。よく、俺の考えが分かりましたね(ぱちくり)それはそうですけど…見ないでくださいよ(羞恥に顔を歪ませ顔を押し返し)笑わせたかったんですか?(くすり)んー、今さら年上だと思うのも変ですし見た目通りだと思っておきます(こくり)

  • No.64 by 南  2019-07-02 00:35:18 


>佐々木

ふは、ホントに思ってたのか。残念だが持って来ても付けないからな( 念を押し )あぁ悪い、珍しくてつい見たくなっちまった( 口先だけの謝罪をし素直に顔離して )ーーアンタの照れてる顔、可愛いな( くす )なんかしゅんとしてたからよ。ならそれで。まぁ実際はよく分からねぇだけだけど( はふり )

  • No.65 by 佐々木  2019-07-02 00:57:22 


>南
それは残念です。似合うと思ったんですが…(微かに肩を落とし)俺の照れた顔なんて面白くもなんとも…は?…やはり変です。絶対変です(顔を背け)…南さんが消えてしまうのは寂しいですから(ぽつり)亡くなる前はいくつだったんですか?

  • No.66 by 南  2019-07-02 01:38:55 


>佐々木

逆になんで似合うと思うんだよ( 軽く肩を竦ませ )俺からすれば見てて得だけどな。ちゃんとこっち向いて言わないのなら受け付けないかな( 口角上げ笑むと様子を伺い )そんなこと考えても仕方ないだろ。全然先の話だろうしな( ふっと笑い / よしよし )あー、それが…生前の記憶が虫食い状態でな、覚えてないんだよなぁ。成人してんのは確実なんだが。

  • No.67 by 南  2019-07-02 20:21:49 


南 恭湫 / みなみ やすあき
幽霊 / 見た目20~25y / 死因:事故 / 179cm / ワイシャツに灰色のスラックス / 毛先だけ緩くパーマのかかった黒髪 / 青緑色の瞳 / 両耳ピアス穴 / 基本ぼんやり / 所々適当な節あり

…まだ誰も来てない感じか。今日も話し相手になってくれる奴が来るといいんだけどな、気長に待ってる( ソファに座ると背凭れに寄りかかって )

  • No.68 by 南  2019-07-04 23:06:08 


南 恭湫 / みなみ やすあき
幽霊 / 見た目20~25y / 死因:事故 / 179cm / ワイシャツに灰色のスラックス / 毛先だけ緩くパーマのかかった黒髪 / 青緑色の瞳 / 両耳ピアス穴 / 基本ぼんやり / 所々適当な節あり

今日も暑いみたいだな、熱中症とか気をつけろよ。そんじゃ、話し相手になってくれる奴が来るまで待つか( 眠そうに体伸ばすとソファの上で横になり )

  • No.69 by 南  2019-07-06 14:59:34 

南 恭湫 / みなみ やすあき
幽霊 / 見た目20~25y / 死因:事故 / 179cm / ワイシャツに灰色のスラックス / 毛先だけ緩くパーマのかかった黒髪 / 青緑色の瞳 / 両耳ピアス穴 / 基本ぼんやり / 所々適当な節あり

そんじゃまぁ、今日も気長に待機してるか( ソファにどかっと座るとふあ、と欠伸し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック