** / 桜 と あなた / ** 

** / 桜 と あなた / ** 

名もなき妖  2019-06-23 19:17:07 
通報

もう一度、貴方に会いたかった──

コメントを投稿する

• No.12 by 名もなき妖  2019-06-25 23:02:19 

( / ごめんなさい !! 完全に勘違いしておりました ! ニャンコ先生を操るのはどちらでも構いませんので ! 勝手に始めてしまってごめんなさい ( 焦 ) 初回はこんな感じでよろしかったでしょうか !? )

• No.13 by 匿名  2019-06-26 16:58:21 

( / 犬の会の皆もいじりつつ2人の恋を応援してくれそうな気がしますね( 笑 )特にヒノエさん辺りとかニャンコ先生に負けないくらい頼りになりそうです!
ご賛成頂きありがとうございます!!本体様もご意見など御座いましたら、遠慮なく!!その都度教えてくださいね。大丈夫ですよ?、では脳内メモに新しい設定を追加しておきますね!
初回のほうありがとう御座います!問題なんてとんでもない!非常に絡みやすく思った以上に長くなってしまいましたが、此方に合わせる必要は全く無いので!それでは、お言葉に甘え先生役をお任せしてもよろしいですか…? )

• No.14 by 夏目 貴志  2019-06-26 17:01:45 

( なかなか帰ってこない用心棒を探しに七つ森に足を踏み入れ早30分。今晩の夕飯であり、彼の好物でもあるエビフライの名を出しても姿を見せない現状に、いよいよ本気で心配になり始め大声で呼んでみるもやはり応答は無く。困り果てて辺りを見渡した時、ふと風に乗って季節外れの薄紅の花弁が視界を過ぎり。風向きを辿った先、前方には目を見張る程立派な桜の大樹が。乱れ咲く様は美しく幻想的で誘われるように近づいて行き。すると木の下の人影に気付き、片方の見馴れた丸いフォルムは目当てである探し猫だが、傍の女性は知らない顔で。見目は人とそう変わらないが、浮世離れした雰囲気から彼女もまた自分にしか見えないのだろうと何となく察しつつ背後から怒気とも呆れともつかぬ微妙な声で、 )
見つからないと思ったらこんな所にいたのか…。楽しんでるとこ悪いが、そろそろお開きにしてくれないか先生。

• No.15 by 名もなき妖  2019-06-27 22:38:23 

(  / 犬の会の皆さんに気付かれたら更に騒がしくなりそうですが、意外に後押しをしてくれそうですね !!ヒノエさんは桜花がレイコさんの知り合いと知ったら可愛がってくれて積極的に恋の応援をしてくれそうなので心強い !!
PL様のお気遣いに感謝です !! 再会できて嬉しくなり、早速積極的に貴志君へ話し掛けてしまいましたが大丈夫でしたでしょうか !? 頑張ってみましたが、ニャンコ先生が似非すぎて申し訳ないです…… 。
次あたり時間軸を翌日にして貴志君の学校帰り、みんなとわかれてから偶然ばったりと ! な感じで今度は二人で会話するのは如何でしょうか !?  )

• No.16 by 桜花  2019-06-27 22:39:45 

(  饅頭を食べながらぼんやりとしていた所に頭上の方から懐かしい声に我に返ると勢いよく顔を上げてしまい。視界にはあの頃とは違い成長した彼の姿に眼を見開き『 夏目── 』思わず小声で名前を呼びそうになるのをぐっと堪えると軽く瞼を閉じ、ゆっくり開くと親友でもある斑へ『 斑よ。折角迎えに来てくれたのだから、今日はお開きにして帰ったらどうだ。……あまり人の子を困らすでないぞ。特に彼は──何でもない。 』帰るように促すと最後何かを言いかけたが、今でないと思い有耶無耶に終わらせて。ゆっくりと立ち上がりニャンコ先生( 斑 )を両手に抱えては「 おいっ、桜花! 離せ! 離すのじゃっ!? 」 腕の中で暴れるのを他所に笑顔でそっと手渡すと至近距離のまま耳許で相手にとっては謎であろう言葉を囁いて )

夏目──大きくなったな。また会えて私はとても嬉しい。あの頃と変わらないからすぐに気付いた……貴方があの時の夏目だって。

• No.17 by 匿名  2019-06-29 20:33:23 

( / ヒノエさんレイコさん達のこと気に入ってるので、時々桜花様に発破かけたりして後押ししそうですね。
大丈夫ですよ…!抵抗するニャンコ先生も大変可愛らしくてホクホクしておりますっ( ← )とは言え、任せっきりは申し訳ないので辛くなったらその際は、お気軽にお申し付け下さいませ!次、先生が登場する時は此方が代わりますので!
良いですね!2人きりなので自然と距離も縮められると思います! )

• No.18 by 夏目 貴志  2019-06-29 20:35:23 

ああ、ありがとう──って。おい、こらあんまり暴れるなって!
( 友人の少女の言葉を借りるならつるふかな毛並みの体をなんとか腕の中におさめると瞬間、鼻腔をアルコールの強い臭気が襲い思わず眉間にシワが寄るも暴れるニャンコ先生をぎゅっ、と強く抱きしめ。しかし不意に耳元で囁かれた言葉に「え…、」と体が揺れ一度だけ瞳を瞬かせてから改めて相手の顔を見据え。頭上で咲き誇る花と同じ色に染まった髪、穏やかな声、春色の着物、確認するように視線を巡らせていくがやはり思い当たる節は無く。会えてとても嬉しいと言ってくれた相手との思い出をどうして思い出せないのか…もどかしさと罪悪感から瞼を伏せ、知らず先生を抱く両腕に力がこもり、 )
前にどこかで会ったか?…すまない。子供の頃のことはあまりよく憶えてなくて…。

• No.19 by 名もなき妖  2019-07-02 17:31:41 

(  / 御返事が遅くなりまして申し訳ございません !! 遅くても三日以上遅くなる事は無いと思いますが 、それ以上遅くなる場合はなるべく早めにお知らせいたしますね !
本篇につきましては 、こんな感じで翌日にしてみましたが如何でしょうか ? やりにくいなどありましたら新しく投稿いたしますので 、 遠慮なく申してください !! )

• No.20 by 桜花  2019-07-02 17:32:50 

──大丈夫。夏目は覚えていなくて当たり前だから、気にしないで欲しい。

(  笑顔のままそのまま耳許で囁くと肩に手をぽん、と手を置いてはそのまま塒へと消えて。翌日、気分転換も兼ねて人の姿へと変えて。髪型は軽く巻き髪で、服装はこの季節らしく白のフレアワンピースに水色のカーディガンを羽織り。足元はワンピースと同系色のローヒールパンプスでまとめて。夕刻の日が暮れる前、久しぶりに七つ森以外へと出掛けると桜以外の景色等色々と違った景色が嬉しいのか周りの景色を眺めながら行く宛ても無く、独言囁きつつゆっくり歩み続けて )

たまには桜以外の景色も良いものだな。これで夏目と出会えたら──なんて。

• No.21 by 匿名  2019-07-05 16:19:38 

( / 此方も遅れてしまい申し訳ありません!!事情があるのは仕方がありません。此方も少しバタついているのでお互い様、ということで…!
大丈夫ですよ~。ばったり出くわしましたがこの後、どうしましょう。 )

• No.22 by 夏目 貴志  2019-07-05 16:20:34 

( やや後ろ髪引かれる思いで相手と別れた翌日、学校からの帰路にて。友人達と別れ茜色に包まれた畦道を1人歩いているとふと、向こうから人影が歩いてきて。普段なら気にならないが、その顔は確かに見覚えがあり。昨日と打って変わって現代に合わせた格好をしているものの、桜の髪からすぐに相手だと気づき。偶然とは言え会えて嬉しいと思う反面、特別急ぐことではないので緩慢な歩調のまま近づいて行き。付かず離れずの距離から「──やあ、こんにちは。」とまずは挨拶。それからあちこちに視線を巡らせていたことから「こんな所でなにしてんだ?」と少し不思議そうに問うて、 )

• No.23 by 名もなき妖  2019-07-09 15:46:03 

(  / 毎回遅くて申し付けないです !! お返事はゆっくりで構いませんのでお気になさらずに !
先ずは会話をして仲を深めようと考えておりますが 、貴志くんの家でもある藤原夫妻の家へと招かれレイコさんとの昔話( 捏造ですが )もできたら良いなぁなんて 、 此方は考えております !! )

• No.24 by 桜花  2019-07-09 15:47:57 

たまには出掛けたくなってな。そしたら夏目に出会えた。──自己紹介がまだだったな!名は桜花と申す。

(  ゆったりとした歩調で歩きながら会話は続かれ、未だに自己紹介がまだだった事に気付くと改めて自己紹介をして。行く宛もなくただひたすら歩いていたのもあり何をしていると聞かれては一瞬考えた後 『 ただひたすら行く宛てもなく歩いていただけ。そしたらばったり夏目に会ってな? 』何処か楽しげな声音で答えると斑が気になったのか質問をして )

あれから斑はどうだ? あやつの事だから懲りずに今日も酒を呑んでいそうだ!

• No.25 by 匿名  2019-07-17 17:51:09 

( / ご無沙汰しております。ただいま私情で立て込んでおり、なかなか落ち着ける時間が作れない状況にあります。申し訳ないのですが、レスのほうもう少々お待ち下さい。もっと早くお伝えしたかったのですが…、本当に申し訳ございません。 )

• No.26 by 名もなき妖  2019-08-06 11:41:23 

(  / 此方こそお返事に気付かず申し訳ございません ! 梅雨明けしてから毎日暑い日が続いていますので 、 熱中症には充分気をつけてください !! お返事はお手隙の際にで構いませんので 、 お気になさらずに !! )

• No.27 by 名もなき妖  2019-10-04 14:38:40 

( / 二ヶ月も経過していたとは !
生存確認も兼ねて上げてみます。 御相手様と再会できるかわかりませんが、気長に待つことにします。  )

• No.28 by 名もなき妖  2020-09-25 01:14:49 

( / 懐かしくなりアクセスして見てみたら、もう少しで一年経つのか。 夏目友人帳や夏目貴志くんが好きでこのトピはどうしても忘れられない、一年経とうとするのに! )

• No.29 by 名もなき妖  2020-09-25 01:28:25 

《 創作妖 》

名:桜花
読:おうか
齢:20代( 外見年齢 )

特徴:薄い桜色した長い髪は毛先へ行く程波打っていて柔らかな髪質。常に結髪でその髪には綺麗な簪が。
漢字で“桜”と書かれたお面をしている。お面の下の素顔は綺麗な美しい容姿。鎖骨辺りに桜の模様がうっすらと浮かび上がっている。身長は160cm程で白地の着物だが裾辺りは桜色に染色されており、桜吹雪が描かれた裾模様。斑とは旧知の間柄で相当な妖力を持つ高位な妖。ひと目で妖とわからないほど、外見は人に近い女妖。

妖力:七つ森の奥にひっそりと佇む桜の木の化身である妖。毎年春になると綺麗な桜を咲かせるが夏目と出会って慕う様になってからは季節関係なく桜が咲いており、それは桜花の意思で咲いている。 斑とは旧知の間柄。夏目が幼い頃に一度だけ人の姿で会った事があり、そこで少し言葉を交えたのだが夏目は忘れていると想っている。

無い知恵をしぼって形にした創作妖のプロフィール懐かしいな。
キャラクター把握する為に再投稿してみた。( ぽちり )七つ森と大好きな桜ってなんか神秘的だな。という感じで生まれたキャラクター! 思い入れが強くて忘れられない、大好きだよ!

う ご か し た い !( 地団駄 )

• No.30 by 名もなき妖  2020-09-25 19:33:50 

来春映画公開! おめでとう!
一年経っても現れないということはもう現れないだろうという事で、リセットします。( 開き直り )今までありがとうございました!

新作映画公開を祝し、ひっそりと夏目貴志くんを募集します!( そわそわ )

• No.31 by 名もなき妖  2020-10-12 18:14:02 

貴志くんとニャンコ先生の癒しが欲しい……もうダメだ。( 末期症状 )

う ご か し た い !( 地団駄 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック