闇色の世界 / 〆 

闇色の世界 / 〆 

匿名  2019-06-23 00:58:33 
通報

例の場所で会った奴のみ。

コメントを投稿する

• No.10 by 匿名  2019-06-27 00:09:54 

( / 成る程、では後は何かあり次第追い追い決めて行くことにしましょうか。先レスは回しておきますが、絡み辛い等有りましたら遠慮無く言ってください…! )

───…おせェ。( 自分の執務室として使っている書斎にて、誂えられた机に足を乗せては任務から戻り報告に来るであろう相手の遅さに独り苛立ち交じりに呟き。時刻は既に夜中に差し掛かり、通常時の様に勝手気儘に寝てしまおうかとも考えるが少々長期間の任務により会っていなかった相手の事を思えば何故か寝る気にもならず、未だ戻らぬ相手に対して舌打ちを零し、 )

• No.11 by スクアーロ  2019-06-27 12:57:47 

う"ぉぉぉぉい!今戻ったぜぇ、ザンザス。
( 今日も今日とて退屈過ぎる位に簡単な任務だったと、洗濯したての隊服に返り血一つ浴びぬまま屋敷の廊下をズカズカと荒々しく歩き。そうやって相手の居る部屋へと辿り着けば歩みと同じ荒々しさでノックをする事無く扉を開け放ち、開口一番は最早お馴染みと言えよう他者への迷惑を考えぬような大声で )

(/ 先レスありがとうございます!とても読みやすいロルで勉強になります…!私の方もまだまだ未熟ではありますが、何かありましたら遠慮なく仰って下さい…!)

• No.12 by XANXUS  2019-06-27 22:34:51 

──…うるせェ、何時だと思ってやがる。( 廊下から響いてくる足音が容易に相手を想像させ、案の定騒々しく入室してくる相手に眉根寄せ。夜中だと言う事を気にしない声量に低い声で返答すれば期間は長かろうが傷1つ負っていない姿に静かに肩を竦め、机に足を乗せたまま不遜な態度で相手を見据えては万が一にも失敗して来た可能性など無い事は知った上で問い掛け、 )ヘマはしてねェだろうな、カス鮫。

( / そんな恐れ多い…!此方も絡み易く大変助かりました!何かあったら互いに相談しましょう…! )

• No.13 by スクアーロ  2019-06-27 22:59:54 

俺がヘマなんざするはずねェだろぉ。報告書は追って出すがいいよなぁ?
( 開け放った扉の向こうには変わらぬ不遜な相手の姿。それが酷く安心感を生み出す事を相手は知らないだろう。ツカツカと目の前まで歩み寄りニィと不敵な笑みを浮かべれば、声量の大きさに対する文句は華麗にスルーしつつ何ら問題の無かった事、後の報告書の事を伝え。「俺が居ない間何してたんだぁ?」何も無く自室に戻る事と言う選択肢を消去する問い掛けを送って )

(/ お優しい言葉ありがとうございます!はい!よろしくお願い致します!では、背後は一度失礼します。また何かありましたら是非…!)

• No.14 by XANXUS  2019-06-27 23:35:09 

勝手にしろ。( 最初から報告書を催促する気はまるで無く、本部が頭抱えそうな程あっさりと答えては成功したと言う報告さえ聞ければどうでもいいのかくあ、と欠伸を零し。簡易的な報告と相手の帰還が分かればもう寝てしまおうかと考えるも目の前で立つ相手の問いに其方に鋭いままの視線を上げては嘲笑する様に鼻で笑い、 )そんな事聞いてどうすんだ。…カスが戻るまでの時間なんざ、長過ぎて忘れた。

( / 承知しました!此方も一旦はけさせて頂きます…! )

• No.15 by スクアーロ  2019-06-28 14:06:39 

__なぁボス。俺が居なくて寂しかったかぁ?
( 報告書を上に提出しなければ本部がまたギャアギャアと騒ぎ立てるのに…そうなれば面倒事を被るのは相手とて同じ。それなのにあっさりと言って退けるその清々しさに苦笑いも浮かばず。代わりにもう少しばかり距離を詰める事で会っていなかった時間を埋めるかのよう顔を近付けつつ、不敵な笑みはそのままに殴られてもおかしくないような問い掛けを投げて )

• No.16 by XANXUS  2019-06-28 22:09:02 

…巫山戯た事抜かす暇がある様だな。( 机から動かない自分に近寄ってくる相手を静かに見上げ、相手の端正な顔が近づくも見慣れたそれや腹立たしげな物言いに甘い雰囲気掠める処か眉間の皺を深くし、案の定近づいた相手の頭をがッ、と掴んではギリギリと握りつつ低い声で囁いては横暴とも取れる雑さで相手を離れさせ。ふん、と鼻で笑いながらも此方も不敵に口角上げ、 )長期間の仕事だったから休みをくれてやるつもりだったが…、…まだ仕事してェらしい。

• No.17 by スクアーロ  2019-06-29 16:37:00 

ちょっとした冗談だろぉ。…ボスさんは休まねぇのかぁ?
( ギリギリと頭を締め付けられる加減の無さに腕ん掴んで抵抗しようとするも、それよりも先に無理矢理離されればケッと吐き捨てるような言葉を。次いで傍にあるソファーへと勝手に腰を下ろしては顔だけを相手に向けつつ暗に"休みが被るなら__"と言う先に続く何かを残した問い掛けを送って )

• No.18 by XANXUS  2019-06-29 23:15:14 

…俺は好きな時に休む。( ソファに座りに行く相手に何故休みに行かないのか、と暗に示す様に鋭い視線を投げかけるも不意に投げられた言葉にはた、と瞬きし。相手が戻って来たならもう何も躊躇なく休もうとしていたものの明日のことは考えておらず、出なければならない煩わしい会合等も存在していない為休んでしまおうか、と頭を過れば意味有りげな問い掛けに片眉吊り上げ、 )…んで、言いてェ事ははっきり言え。

• No.19 by スクアーロ  2019-07-01 10:22:27 

__折角だろぉ、どっか出掛けねぇか?近場でも構わねぇからよ。
( ソファーに腰掛け背もたれに全体重を預けるようにして足を組めば任務の疲れを癒すかのように大きく一度息を吐き。休みたい時とはいつなのか、と考えを巡らせるも結局気紛れなボスの事、考えても仕方がないと思えば休みが被るかもしれないこのチャンスを逃す手はないとばかりに妥協案をも出しつつ返事を待って )

• No.20 by XANXUS  2019-07-01 22:55:07 

──…出掛けたければ勝手に出掛けりゃいいだろ、ドカスが。( 手馴れた任務とはいえ期間の問題か疲れた様に見える相手にさっさと部屋に戻る様促そうか、とも思うもかけられた言葉の意外性に口を噤み。自分を誘って外出など普段の相手なら言い出さない言葉に口角上がりそうになるのを抑えながらも憎まれ口叩きながら相手に返答すれば素朴に自分一人、或いは他を誘わず何故自分なのか、と零し、 )

• No.21 by XANXUS  2019-07-05 23:36:33 

───…俺を待たせるとは、良い度胸だな。…カス鮫。( ちらりと窓の外に視線投げ掛け、ぽつり呟き、 )

• No.22 by スクアーロ  2019-07-06 00:15:50 

あ…悪ぃなボスさん。
見落としてたぜぇ…。(  罰が悪そうに  )

一人でならいつだって出掛けられんだろぉ?ベルがこの前美味い酒場見付けたって言ってたし、そこなら手間じゃないはずだぜぇ。
( 折角与えられた休み、たまには何も考えず一人ゆっくりと過ごすのも悪くないと思う事は思うのだが折角だからこそ相手と_と思う自分もいる。一度誘ったならば実行したくなるのが性な訳で何とか外出に持ち込もうと比較的相手が乗ってきやすそうな提案を丁度思い付いたとばかりに出して )

• No.23 by XANXUS  2019-07-06 00:58:46 

…余程カッ消されてェらしいな。( 眉根寄せ睨みつけ、 )

───、物好きが。…暇なてめェに免じて、付き合ってやる。( 追求を止めず目的地の提案迄してくる相手の様子に双眸細めては相手の無邪気さすら感じる様子に微かに溜息零し。疲れているなら寝て過ごせば良いものを、と思いながらも自分も相手と出かけることなど殆ど無い事も有り了承してしまえば減らず口叩きながらも執務用の椅子から立ち上がり、相手の元へふらりと立ち上がりソファに身体を完全に預けた相手を鋭くも凪いだ瞳で見下ろせば軽く痛み感じる程度にその頭を小突き、 )とっとと寝ろ、明日までに疲れを無くして来るんだな。

• No.24 by スクアーロ  2019-07-06 13:12:02 

悪かったって。ボスさんの好きな酒奢るからよ、それでチャラにしてくれや。(  手ひら  )

そう来なくちゃなぁ!こんなショボイ任務で減った体力なんざ、回復に一日もかからねぇよ。
( 渋々かもしれないが何だかんだで要望が通った事に機嫌良さそうに立ち上がれば相変わらずの強気な態度で部屋を出て行き。__それから一夜明け。隊服ではないシンプルな普段着を身に纏い再び相手の部屋を訪れれば「う"ぉぉぉい!!ザンザス!準備出来たかぁ?」朝っぱらから何とも迷惑な大声で相手の様子を伺い )

• No.25 by XANXUS  2019-07-07 00:48:59 

──…ふん、それで機嫌取れる奴なんざ、てめェぐらいなもんだ。( 睨むの辞め視線逸らしては鼻で笑い、 )

───…いつまで経っても煩ェカスだ。( 来た時と同じく賑やかな程声上げながら部屋を出て行く相手の背中見送り再び静かになった部屋で小さく呟きつつ大事が無かったことにらしくないものの少しだけ安心しては自分も寝る為に自室へと戻り。翌朝、朝の所為か何処か不機嫌気味でもきちんと出かける格好には済ませ、昨晩と同じく賑やかな声で自分を呼ぶ声に舌打ちしてはベットの上にあった枕を相手の顔目掛けて投げ付け、 )───ッ…朝っぱらから喚くな。

• No.26 by スクアーロ  2019-07-08 17:10:50 

痛…っ、てぇなぁ!餓鬼や女が投げる強さじゃねぇんだ、枕だってお前が投げたら凶器になんだろうが!
( 勢い良く飛んで来た枕を顔面にてきちんと受け止めればぽすりと床に落ちた途端にくわっと文句を叫ぶも、相手の容姿が何だかんだで出掛ける準備の出来たものであればその怒りも瞬時におさまり「運転手出させるかぁ?俺が運転でも構わねぇが」壁に背を預け胸の前で腕を組みつつ取り敢えず行く方法に要望はあるかと問い掛けて )

• No.27 by XANXUS  2019-07-09 23:06:15 

性懲りも無く騒ぐてめェの問題だ。( 怒ったかと思えばあっさりと怒りが鎮火している様子に緩く首を傾げるも最低限必要なもののみポケットに入れ、武器や匣兵器は隠して所持していると聞こえて来た声に相手の方見やり一考し、ふ、と鼻で笑っては、「偶にはてめェの下手な運転に付き合ってやるのも悪くねぇ。知ってる酒場ならそっちのが早いだろう。」と相手の方に寄りながら告げ、 )

• No.28 by スクアーロ  2019-07-12 13:29:34 

ハッ、ボスさんが乗るんだ、安全運転を心掛けなきゃならねぇなぁ。
( 互いに準備完了となれば扉を開け相手を先に行かせるよう促し。それに続いて己も部屋を出れば軽い足取りで廊下を歩きややしてエントランスへ。途中すれ違ったベルフェゴールに不思議そうな顔をされるがそれはスルーすれば城を出た後に「車回してくるからそこで待ってろぉ」とだけ残して足早にその場を離れ。ややして真っ黒の防弾ガラスボディの車に乗って現れると一度運転席から降りて後部座席の扉を開けそこに乗るように促して )

• No.29 by XANXUS  2019-07-14 22:26:45 

( 相手の隣を歩きながら、少なくない年数の付き合い故にその足取りの軽さを感じ自分と共に出掛ける事を楽しんでいる様子の相手に心なしか悪くない気持ちを覚え。自分に言い残し去って行く姿大人しく見送りつつ殆ど時間も経たずに車に乗って現れ乗るのを促す相手の手慣れた様子に双眸細め、扉開けて此方が乗るのを待っている相手の頭を割と乱暴にだが撫で回し、何事も無かったかのように後部座席に乗り込み不遜な態度で席に身を預け、 )───、上出来だ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック