裏切りモノ(奇病注意/感動系/男の子募集)

裏切りモノ(奇病注意/感動系/男の子募集)

主  2019-06-22 15:42:27 
通報
~この世界にはたった一人だけ奇妙な病気奇病を患ってる女の子がいます。
この女の子に恋に落ちる男の子ですがすが女は病名を男の子には言っていませんこれは奇跡の物語...~

~ルール~
・ロルは短~中(主は長々と書かれている文を読ませられると頭が痛くなります^^)
・募集中なので気軽に声をかけてくださいね
・主は奇病の女の子をやりますね
・ptは下を参考にしてください!

名前(夜空川 鈴
読み(よぞらがわ りん
性別(女
性格(優しいが奇病のせいで...
病名(思ったことと反対になってしまう。これは何回も起きる症状で行動であろうとやってしまう。
容態([正常]腰まである白い綺麗な髪で白いワンピース。何より個性的なのは口を包帯で巻いているところ
[症状が出ている時]口の包帯をとって目は赤くなっている。
備考(世界でたった一人の奇病を患っている。

コメントを投稿する

  • No.22 by 鈴  2019-06-22 22:36:18 

鈴 たまには外に出てみよっかな
(と口に新品の包帯を巻きドアを開けると花見さんがいて)!?

  • No.23 by 夜桜 花見  2019-06-22 23:31:42 

(壁に額を当てて)うー…どうしよ…嫌だよね、こんなストーカーみたいなの…うう…

  • No.24 by 鈴  2019-06-22 23:39:07 

鈴 お、おーいっ(壁に頬を当てている花見に声をかけ)

  • No.25 by 夜桜 花見  2019-06-22 23:49:18 

あー、どうしよう…もう会えないかも…
(そこまで言って鈴の存在に気づき)…うわ!?夜空川さん!?どどどどどうしたの??

  • No.26 by 鈴  2019-06-23 00:08:40 

鈴 お外に行こうと思ったら...貴方がいてぐったりしてたから気分でも悪いのか心配になったから...(と心配そうに言って)あとね貴方の名前聞いてなかったから。

  • No.27 by 夜桜 花見  2019-06-23 00:31:33 

え…?俺の心配してくれたの…?(ぱあああ)
あ、大丈夫!元気!ほらほら!(ぴょんぴょん飛び跳ねて)
えへへ、俺、夜桜花見!同じクラスなんだ!よろしk…(片手を出しかけ、気持ち悪いか、と引っ込めて)

  • No.28 by 鈴  2019-06-23 00:36:11 

鈴 元気なの?良かった!!花見くん?でいいかな...よろしくね!(と花見片手を握って微笑み)
良かったら花見くんも外行かない?

  • No.29 by 夜桜 花見  2019-06-23 01:14:21 

(顔を赤くして)う…うん!よろしく…!!!
そ、外?出られるの?大丈夫?(心配そうに)

  • No.30 by 鈴  2019-06-23 10:50:15 

鈴 うん!許可貰ったし新しい包帯だからね(優しい笑顔で)

  • No.31 by 花見  2019-06-23 11:01:17 

そ、そっか(照れて顔を逸らし)
じゃあ行こう!またなにかあったら俺に言ってね?助けてあげるから!(明るく笑い)

  • No.32 by 鈴  2019-06-23 11:04:26 

鈴 (顔が明るくなり)うん!
...~外に出て~...
鈴 わぁぁっ!久しぶりの外だっ!(とはしゃいで)

  • No.33 by 花見  2019-06-23 11:10:55 

そうなの?久しぶりの外の相手が俺でいいのかな?(苦笑
(それにしてもほんとに可愛いな…笑ってる方がずっといい)

  • No.34 by 鈴  2019-06-23 12:02:22 

鈴 うん!いっつも一人で出てたからね(笑顔で)

  • No.35 by 花見  2019-06-23 16:10:25 

そ、そうなの…?寂しくない?(何故か不安そうな顔になり)

  • No.36 by 鈴  2019-06-23 16:46:11 

鈴 寂しかったですよ(と苦笑いをし)でも桜見さんが来てくれたから。(と少し恥ずかしそうに)

  • No.37 by 花見  2019-06-23 17:22:50 

そ…そう?へへへ、嬉しいな(にこにこ)
これからも来るから、よかったら一緒に来ようよ(照れながら)

  • No.38 by 匿名  2019-06-23 17:31:28 

鈴 うん!!(とても幸せそうな笑顔を見せて)
少女1 あ、奇病の子だ....(と鈴を見て)
少女2 離れよっ何されるか分かんないよ....(と少女1とひそひそ話して)
鈴 ...気にしない、気にしない。(少女達の会話が聞こえるが気にしない気にしないと)

  • No.39 by 花見  2019-06-23 18:09:51 

…?キビョウ…奇病!?大丈夫なの!?(鈴の肩を掴み)やっぱり外ダメだよ!危ないもん!
(病院の中へ手を引いて)

  • No.40 by 鈴  2019-06-23 18:12:59 

鈴 バレちゃったか...(とイタズラに笑って)
大丈夫だよ!症状が出るのは包帯を長くとったり包帯の薬の効果が切れるまでだから。(と説明して)

  • No.41 by 夜桜 花見  2019-06-26 16:40:30 

…ほんとに?ほんとに大丈夫…?(不安気に顔を覗き込み)
それならいいけど…(そこまで言って ハッと気づき)やっぱりダメ!外だとさっきの女の子みたいに酷く言う人がいるかもしれない!早く戻ろう(鈴の手を引いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック