転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラOK恋愛OK荒らし無し)(雑談)

転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラOK恋愛OK荒らし無し)(雑談)

レイト  2019-06-20 21:31:33 
通報
紅音さん、ここで話しましょうか!

コメントを投稿する

  • No.21 by レイト  2019-06-21 21:34:46 

レイト)そうだね、高校だね。うん、僕も苗字考えとくよ。
麻里奈)リムルはそのままで大丈夫だな。あとの皆の苗字を考えるか。

  • No.22 by 紅音  2019-06-21 22:04:21 

桃華:とりあえず私のフルネームは「桜木桃華」で
ベニマル:俺は「暁紅丸」で

  • No.23 by レイト  2019-06-21 22:06:55 

レイト)僕は桐山レイト。
麻里奈)俺は霧雨麻里奈だ。
メリア)私は桐山メリアです。

  • No.24 by 紅音  2019-06-21 22:19:37 

桃華:部長、委員長、生徒会長等々は先着順にしましょうか
ベニマル:委員会は…ちょっと考えてくる

  • No.25 by レイト  2019-06-21 22:23:00 

レイト)分かった、僕も考えてくる。

  • No.26 by 紅音  2019-06-21 22:38:56 

◯生徒会執行部(計六名)
・生徒会会長(一人)
・生徒会副会長(二人)
・書記(一人)
・会計(一人)
・庶務(一人)

◯委員会(委員長、副会長は各一名ずつ、通常の委員は無制限)
・代議員会(学級委員)
・風紀委員会
・保健委員会
・環境委員会
・図書委員会
・文化委員会
・放送委員会
・広報委員会


桃華:…って感じですかねえ?

  • No.27 by レイト  2019-06-21 22:41:18 

レイト)うん、そうだね。じゃあ、今やっている転スラキャラやオリキャラをどれにいれるか考えよう!

  • No.28 by 紅音  2019-06-21 22:46:02 

桃華:はい。会長やりたいです
ベニマル:はいはい。副会長やりたいです
リムル:はいはいはい。先生(生徒会の顧問)やりたいです

  • No.29 by レイト  2019-06-21 22:49:50 

レイト)分かった、良いよ。麻里奈と僕は図書委員会、メリアは保健委員会で大丈夫かな?僕の中身、委員会とかよく分からないから。

  • No.30 by 紅音  2019-06-21 22:53:38 

桃華:個人的にはそれで良いかと
ベニマル:寝るから落ちるぜ

  • No.31 by レイト  2019-06-21 22:56:09 

レイト)分かった、あ、おやすみ。

  • No.32 by 紅音  2019-06-22 10:03:24 

ベニマル:そうだ!!俺達は魔物のままで学校に通うほうが良いと思う
桃華:でないとゴフタとかリグルドとかガビルとかどうしようもなくなりますもんね
ベニマル:だいたい見かけるのはリムル様と俺ら鬼人勢だけどな
桃華:鬼人勢やってんのはだいたい私かメイさんですけど…

  • No.33 by レイト  2019-06-22 10:05:17 

レイト)そうだね。

  • No.34 by 紅音  2019-06-22 10:08:36 

桃華:そうすると体育が…
ベニマル:あ
桃華:……まあそれは置いといて。はい、茶道部部長やりたいです
ベニマル:はいはい、男子バスケ部部長やりたいです
リムル:はいはいはいはい、勉強なんで落ちます

  • No.35 by レイト  2019-06-22 11:45:23 

レイト)遅くなってごめん。
麻里奈)部長のは良いぜ。
メリア)勉強ですね、わかりました。

  • No.36 by 紅音  2019-06-22 13:09:11 

桃華:こんなんですかねえ…じゃ生徒と先生のpfのテンプレつくってきますね

  • No.37 by レイト  2019-06-22 13:11:22 

レイト)あ、分かった。

  • No.38 by 紅音  2019-06-22 13:19:23 

生徒pf
名前:
読み:(オリキャラのみ)
クラス:
委員会:(無所属も可)
部活:(無所属も可)
備考:(性格、成績等)

先生pf
名前:
読み:(オリキャラのみ)
担当教科:
担当クラス:(担当なしor副担任も可)
担当委員会:(担当なしも可)
担当部活:(担当なしor副顧問も可)
備考:(性格、生徒からの印象等)


桃華:こんな感じですかね?
ベニマル:あ、クラスは一学年五クラスで良いか?

  • No.39 by 紅音  2019-06-22 13:20:16 

桃華:追加です。原作キャラも名前の読みを入れてもらいましょう。名字つけますし

  • No.40 by レイト  2019-06-22 13:34:24 

レイト)うん、そうだね。ありがと。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック