東方プロジェクト+たくっちなりちゃ(恋愛あり、オリキャラあり)

東方プロジェクト+たくっちなりちゃ(恋愛あり、オリキャラあり)

主  2019-06-20 18:41:31 
通報
あ~こんにちは。皆さんご存じ霊夢よ主に言われて作ってみたんだけどいいのかな?まぁ主から教えられたことを言っていくわね(いっときますがたくっち信者では無いです)
・荒しは無しよ来ても通報だけして構わないようにね
・中の人同士の喧嘩は禁止。仲良くね
・恋愛、オリキャラありよ
・最強、チートキャラとかずっと攻撃を避けまくるとかはやめてね
・一人6人まで。オリキャラもいれてね。主は私とやみぃ、みぃとオリキャラ2人やるって言ってた。参加待ってますーっ

名前\レイアウト・スター
種族\吸血鬼
性別\女
性格\クールで口上手。好きになった相手は契約しろと絶対脅すほど自分勝手
能力/魔力を操る程度の能力
容態/(髪の毛)黒髪で肩までの髪で横に白色のリボンで結んでいる
(目の色)真っ赤な血のような瞳でキリッとした目付き
(服装)黒いメイド服のような姿で首には黒いリボンを結んでいる
(その他)背中にはレミリア似た羽がある。そしてナイフを小さくしたようなピアスをしている
武器/ピアスをとり呪文を唱えるとナイフが出てそれには普通に見えるがとてつもない魔力がありそれで攻撃されると3回でだいたい死んでしまう
備考/やみぃと仲良しでみぃは親みたいな感じ。
小さい頃吸血鬼に殺されたが魂がその吸血鬼に入り今のスターがある

名前/下斗舞 殺歌
読み/しもとまい さつか
種族/九狐
性別/女
性格/優しく、おっとりした性格。怒ると平気で殺す
能力/季節を操る程度の能力
容態/(髪の毛)金髪で腰まである綺麗な髪
(目の色)優しい桃色で優しい目付き
(服装)黒い生地で赤い花がかかれている着物。帯は赤。
(その他)狐耳に九本のもふもふの尻尾
武器/いろいろな季節のもの。例えば春だと桜を使った技。
備考/みぃととても仲良し。生まれた頃ただの狐だったがみぃにあって訓練などをし九狐になれた

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2019-06-21 08:52:55 

(/レイアウト・スターがチート気味だと思うのですが

• No.2 by 名無しさん  2019-06-21 15:19:09 

オリキャラ3人と魅魔と先代巫女で参加希望です(二次創作キャラ、旧作キャラOKだったら…)

• No.3 by 主  2019-06-21 16:03:31 

(/2.すみません、では設定をかえます。
3.良いですよ!旧キャラもありです(^^))

• No.4 by 主  2019-06-21 19:32:43 

スターの設定を変えます。スターの能力はありとあらゆる物を創る能力で呪文を唱えると魔力を秘めた玉を持ってこれで攻撃する

• No.5 by 2の名無しさん  2019-06-21 20:00:30 

(/主様のオリキャラと私のオリキャラの能力が被ったのでオリキャラ2人にします。PF↓)
1人目
名前 ソール・シン(愛称 ソール)
性別 女
種族 神
年齢 不明
容姿 https://i.imgur.com/xoEMWY2.png
性格 明るい
能力 魂を操る程度の能力
備考 シン姉妹の姉。生まれも育ちも幻想郷じゃない。能力は人の魂を奪ったり、抹消したり、創ること、創った魂を他の人に与えるが出来る。でも能力はすんごい体力が必要。そのため能力を使いすぎるとぶっ倒れる。生まれて直ぐにゲファルと別れてゲファルの事をあまり知らない。だけど色んな人々と関わって寂しい思いはしてない。なお先代巫女を能力で生き返らせた本人。
2人目
名前 ゲファル・シン(愛称 ゲファル)
性別 女
種族 神
年齢 不明
容姿 https://i.imgur.com/VSPhVSb.png
性格 暗い 怖い
能力 心情、肉体を操る程度の能力
備考 シン姉妹の妹。生まれも育ちも幻想郷じゃない。生まれて直ぐにソールと別れてソールの事をあまり知らない。だけど孤独で誰とも関わらないでいて嫉妬心も出てきた。そのため仲良くしてる所を見ると泣きそうになる。

不備があったら教えてください

• No.6 by 有栖  2019-06-25 07:02:26 

>2の名無し様
横槍ですみません、もう少し性格を詳しく書いた方がいいと思います……
その方がトピ主さんもやりやすいかと……
いや本当に参加する気もないのに、すみません…!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック