ジャニーズなりきり

ジャニーズなりきり

中島健人  2019-06-19 21:33:14 
通報
≪ 募集 ≫

SexyZone
ジャニーズJr. (関西・関東どちらでも可)
King&Pirence
ジャニーズWEST
Hay!Sey!JUMP!
Kis-My-Ft2


SexyZoneの中島くんは主がやらせていただくので中島くん以外でお願いします。

コメントを投稿する

  • No.17 by 松島  2019-07-12 21:37:27 

えぇ…ネットで調べもの…、( なんだろう…、と首傾げて, )
あ!風磨くんの画像とか…?( 相手の脚をハグして, )

  • No.18 by 中島健人  2019-07-13 16:17:19 

えっ、!?
ち、違うし…!何で俺が菊池を調べなきゃいけねぇんだよ。

(まさか当てられると思っていなかったのに当てられてビックリして慌てて検索履歴を消して)

  • No.19 by 松島  2019-07-13 22:11:41 

たしかに、なんで調べるんだろう( 考え込んで, )
あれだ!犬ちゃんのえさとか!( ぽじてぃぶに, )

  • No.20 by 中島健人  2019-07-13 23:11:45 

まぁ、それはどうだろうね。
もしかしたら松島のこと調べてるかもよ。

(バレてないことに安心しながら、どうだろうねと意地悪な笑顔で言って。松島のこと調べてるかもねと言い)

  • No.21 by 松島  2019-07-15 23:13:49 

えぇ、僕のこと調べてくれてるなら嬉しいなぁ(
ふにゃ、と頬緩めて, )

あ、そういえば…ボニータちゃん元気?( 思い出したように, )

  • No.22 by 中島健人  2019-07-16 17:06:10 

うん。元気だよ。
相変わらず、夜は甘えてくるから一緒に寝てるよ。

(元気かと聞かれて元気だよと笑顔で言ったあとに夜は甘えてくるよと笑いながら言って)

  • No.23 by 松島  2019-07-16 17:23:32 

僕も会いたいな?。ボニータちゃんと…( けんてぃーに甘えれるボニータちゃん羨ましいなぁ…なんて小声で漏らし, )

  • No.24 by 中島健人  2019-07-18 19:24:48 

いいよ。いつでも俺ん家来いよ。

(いつでも来いよと優しく頭をなでると彼が小声で言った言葉が聞こえて、クスッと笑ったあとに「いいよ。甘えても。」と優しく微笑み言って)

  • No.25 by 松島  2019-07-19 22:09:46 

え、ほんとに!!
( 優しく頭を撫でられると嬉しそうに首竦め, )

じゃあ...毎日甘えてもいい..?( なんて、上目遣いで見上げて, )

  • No.26 by 中島 健人  2019-07-19 22:38:59 

おう。あんまり人を入れたことないんだけどな。(「特別だぞ」と言って笑い)

全然いいよ。むしろ甘えろ。(甘えろと言うが「やっぱり…甘えすぎるのは…」と付け加えて言い)

  • No.27 by 松島  2019-07-20 22:14:17 

やったぁ?!特別とか嬉しい?
( 嬉しそうにテンション上げ, )

えぇ、じゃあ...たくさん甘えるっ( 甘えすぎるのは..を聞こえてないふりして, )

  • No.28 by 中島 健人  2019-07-21 08:43:23 

おい、甘えすぎるなって言ってんだろ。
たっく、仕方ねぇな。いつまでたっても子供みたいだな。

(もう一度注意したが聞く様子がないので仕方ねぇなと笑いながら言って、子供だなと言えば相手に構わずに携帯をいじるという意地悪をして)

  • No.29 by 松島  2019-07-22 21:36:14 

けんてぃーよりまだ子どもだも?ん
( 相手に子どもと言われれば、開き直って, )

ねぇ...スマホじゃなくて僕に構ってよ..
( 寂しそうに見つめ, )

  • No.30 by 勝利  2019-07-23 21:21:51 


なーに二人して楽しそうな事してんの 、俺も混ぜてよ( 背後から二人の背中を軽くぽん、と手当て )

  • No.31 by 中島 健人  2019-07-25 13:20:28 

> 松島

えぇー、どうしようかなぁ…
構ってほしい?

(構ってと言われてその言葉を待っていたように口元をニヤリとさせて、構ってほしいか意地悪に聞いて)

> 勝利

お、勝利!
いいよ。混ぜてあげる。
とは言っても、松島が勝手に甘えてきてるだけだけどな。笑

(彼に気づくと混ぜてあげると言って。松島が甘えてるだけだと笑いながら言い)

  • No.32 by 中島 健人  2019-07-29 21:43:32 

あげときます!!

  • No.33 by 匿名さん  2019-08-20 17:45:51 ID:033e5a629

参加いいですか?





  • No.34 by 中島健人  2019-08-23 09:30:53 

> 匿名さん

返事が遅くなりすみません!

いいですよ!
誰希望ですか?

  • No.35 by 松島  2020-01-01 03:34:23 

>けんてぃー

うん…構って欲しい、( 相手の思惑通りに素直に構って欲しいと伝え )


>勝利

っわ、勝利じゃん!!吃驚した、( 大袈裟に驚いては、相手の登場に笑みを浮かべ )


/すみません、めちゃめちゃ返信遅くなってしまいました。

  • No.36 by 菊池風磨  2020-10-24 01:19:10 

菊池風磨やっていいですか?よろしくお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック