カービィ学パロ(建て直し)

カービィ学パロ(建て直し)

主  2019-06-19 20:49:02 
通報
建て直しです。旧学パロの皆さんはキャラリセさせてもらってます。ご了承ください。

≪ルール≫
・背後様の喧嘩NG
・恋愛有り(R-18は無しでDキス~押し倒しまで)
・戦闘有り
・オリキャラ有り
・兄弟設定有り
・チート有り
・ロルは無~中
・このルールが守れない方はブラウザバック推奨

≪pfの書き方≫
【版権キャラの場合】
名前/
生徒or教師/
科目/(生徒は得意と苦手、教師は担当科目)
備考/(何かあれば)

【オリキャラの場合】
名前/
性別/
性格/
容姿/
生徒or教師/
科目/
備考/

≪主のpf≫
名前/カービィ
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育
   苦手…体育以外全て
備考/デデデ高等学校1の食いしん坊

名前/グリタ
性別/女
性格/悪戯好き、勉強の事になると真面目
容姿/マルクに似ている、マルクとお揃いの帽子を被っている、肌の色は薄い赤紫、靴の色は濃い赤紫
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育以外全て
   苦手…体育
備考/マルクの妹

コメントを投稿する

  • No.1563 by 星斬  2019-10-12 21:01:47 

>ググリタ
ダメタ「waht?ワタシ、エイゴ、ワカリマセーン(ついに諦め)」

>マルク
ダメタ「うん。なにいってんのか分からん。んなら歴史は?国語は?どうなんだよ」

  • No.1564 by 主  2019-10-12 21:14:13 

>ダメタ
グリタ「ググレカス。(ドヤァ)」

マルク「………。(一旦目を逸らし、またダメタと目を合わせ)グリタに教えてもらうのサ!(開き直り)」

  • No.1565 by 星斬  2019-10-12 21:20:27 

>グリタ
ダメタ「残念だが、俺はGoogleじゃなくてYahoo使ってるんだよなぁ!(ドヤァとこちらも)」

>マルク
ダメタ「結局自分の力じゃないんだな、雑魚め(あざけわらって)」

  • No.1566 by 主  2019-10-12 21:38:23 

>ダメタ
グリタ「私はYahooよりGoogleをオススメする。(真顔)」

マルク「大丈夫、自分と血が繋がってるから。(何が)」

  • No.1567 by 星斬  2019-10-12 21:44:21 

>グリタ
ダメタ「え、あああ、うん。中の人もGoogle推しだぜ?Yahooなんて子供が使うものだからな((おい」

>マルク
ダメタ「意識が繋がってるんならともかくだぞ?おまえやっぱバカだなー」

  • No.1568 by 主  2019-10-12 21:48:15 

>ダメタ
グリタ「じゃあYahoo派のお前は子供…」

マルク「(合体すればソウル化で意識が繋がってるようなモンの事は言わないでおいて)馬鹿はお前なのサ…(とボソッと言い)」

  • No.1569 by 星斬  2019-10-12 21:53:20 

>グリタ
ダメタ「え?あ、いや、俺は特別?だからさ。俺は大人だぞ、うん。」

>マルク
ダメタ「あ?何か言いましたか、おーばーかーさーん」

  • No.1570 by 主  2019-10-12 21:56:03 

>ダメタ
グリタ「精神年齢は?」

マルク「誰が馬鹿なのサ阿呆。」

  • No.1571 by 星斬  2019-10-12 22:04:23 

>グリタ
ダメタ「大人に決まってんだろうが!むしろお前らが全てにおいての子供だろ!?」

>マルク
ダメタ「お前がバカで、お前の妹がアホ。完璧だな!」

  • No.1572 by 主  2019-10-12 22:09:59 

>ダメタ
グリタ「子供じゃないし。飴を舐めるだけで子供と判断するのは止めてくれる?」

マルク「いや、グリタは全体お前より頭良いのサ!」

  • No.1573 by 星斬  2019-10-12 22:15:37 

>グリタ
ダメタ「飴を舐めること以外にも、すぐ暴言することとかその他+@で子供と判断した」

>マルク
ダメタ「ざーんねん。俺の方が頭イイデスー」

  • No.1574 by 主  2019-10-12 22:24:05 

>ダメタ
グリタ「じゃあ、どこぞの天使狩りの魔女はどうなんだ。飴舐めてるよ。フザケンナ。暴言なんて誰でも吐くわ。」

マルク「いや、全体お前より頭良い。だって、ボクと同じぐらい魔導書を読んでるのに、グリタの場合もっと勉強するから、基礎も勿論、特殊な事も…(以下略)」

  • No.1575 by 主  2019-10-24 21:06:29 

(/上げで~す)

  • No.1576 by 星斬  2019-10-27 22:40:38 

>グリタ
ダメタ『んー、飴舐めてるやつら全員…っつか俺以外全員子供でよくね?それこそが平和。いやいや、俺は生まれてこの方暴言なんざ一度も吐いておりませんよ』

>マルク
ダメタ『はぁ?完璧なる暴言暴力娘に負ける筋合いなんてありませんしー。へぇ?剣使いはどうなのさ?』

((わわ、すまんね!台風被害で断水やら停電やら片付けやらで!((台風許すまじ

  • No.1577 by 主  2019-10-28 21:05:09 

>ダメタ
グリタ「フザケンナ。私の中の人なんて1日にチュッパチャップス何本も舐めてるヤヴァい奴なんだぞ。ソイツと比べたらマシだろ。(ジトリとした目で)」

マルク「確かに、アイツは口も態度も悪いけど、喧嘩では強いのサ!剣使いなんか知ったこっちゃないのサ。(すんっ)」

(/おお、お疲れ様です。新潟は何も被害有りませんよ。うーん…マルクくんのシスコンがヤヴァいな。)

  • No.1578 by 星斬  2019-10-28 21:37:51 

>グリタ
ダメタ「うるせーな。こちとらペロペロキャンディ真理教に入ってるんだぞ、中の人が...。(何に対して争っているのだろうか...)はんっ、結局お前がヤヴァい奴と言うことでいいんだろ」

>マルク
ダメタ「いやいや~、それ誉めてないだろ。口も態度も悪くて喧嘩強い...ってなぁ。いい加減認めたらどうだ、シスコン。」

((何故か一階に置いてたwiiUとPS4がお亡くなりになられました()そんな私はブラコンっぽい...((

  • No.1579 by 主  2019-10-28 21:49:40 

>ダメタ
グリタ「ペロキャンはロリショタだから許される物だろ。(速報:話が盛大にずれた)私はヤヴァくない!…チッ、ちょっと中の人殺 してくるわ…(アローアロー構え)」

マルク「喧嘩が強ければ良いのサ。(何がだ)誰がシスコンなのサ!(むっ)」

(/大切なもの紛失しましたな。()私はロリショタコン…
なんか『一対一カテ』にマホマルトピを建てたいけど需要無さそうで迷ってる)

  • No.1580 by 星斬  2019-10-28 21:57:57 

>グリタ
ダメタ『チュッパチュプスとペロキャンの違いなんて知らねーよ…。やめとけ、この成りが永遠の終幕を迎えるぞ(メタい)』

>マルク
ダメタ『え?あー…うん。ムカつく相手をすぐ殺せば万事解決だもんな…(何かやばいのを想像しているらしい)お前だよ、お、ま、え(わざわざ指さして)』

((3dsとPCが残ってるだけまぁ感謝しよう()
作ったなら行くよ(浮上率低いけどネ

  • No.1581 by 主  2019-10-28 22:09:35 

>ダメタ
グリタ「チュッパチャップスは飴玉に棒が刺さってる奴だろ。大丈夫、中の人は復活出来るから。(ニコリ)」

マルク「…は?(°д°)何でボク?(無自覚だった)」

(/ジャマガッシャー。てか新潟被害無さすぎかよ。
作るわ。私も低浮上だけど。)

  • No.1582 by 星斬  2019-10-28 22:12:52 

>グリタ
ダメタ『…ペロキャンも飴に棒が刺さってないか…?残機持ちか~、うん、強い()』

>マルク
ダメタ『え、気付いてねーの?…無自覚でシスコンって…うわ完全にヤバいやつだ関わらんとこ』

((新潟には神がいるんだよ(適当)
おっけぇ!近くにいる親を寝る方向に誘導させてくるぜ!

  • No.1583 by 主  2019-10-28 22:21:34 

>ダメタ
グリタ「ペロキャンは平たいだろ(え)しかしメンタルは弱いから精神攻撃すれば良いんだよ。(ニヤァ)」

マルク「え?!いじめ?!いじめなのサこれ!構ってちょーよ!(ガガーン)」

(/なるほど。でも、心霊スポットいっぱい…
作ったゼ☆
【星のカービィ】タマゴとピエロ【マホマル募集】
が題名なのサ!)

  • No.1584 by 星斬  2019-10-28 22:25:06 

>グリタ
ダメタ『チュッパチャップスも平たいだろ!!(もはややっつけ)悪魔だ…メンタル攻撃はこっちにも響くからやんないヨ』

>マルク
ダメタ『え…だって一緒にいて俺まで変なヤツって思われたらいやじゃん…(完全突っぱねて)』

((心霊スポット…怖いのヤダ
トピ名の煮卵に対しての悪意よ(お前もな)いったぜ!

  • No.1585 by 主  2019-10-28 22:28:19 

>ダメタ
グリタ「チュッパチャップスは平たいのね!(何故タランザ口調)殺るわけないヨ。」

マルク「変なヤツじゃないのサ!(むすーっ)」

(/行かないケドね…
ネーミングセンス無いのは許してちょーよ!)

  • No.1586 by 星斬  2019-10-28 22:32:38 

>グリタ
ダメタ『うお、認めただと?つか何インテリ坊ちゃん口調なんだよ…。殺ってよ(ドMじゃないです)』

>マルク
ダメタ『…じゃあ逆にだぞ。俺が無自覚なシスコンだったらどうするよ?』

(イキマショウヨ!(殺す気か)
ピエロはわかるがタマゴ()

  • No.1587 by 主  2019-10-29 20:32:41 

>ダメタ
グリタ「…ドMは残虐的に殺るべし。(スッと真顔で拷問器具を出し)」

マルク「うーん…(ギャラ思いだし)ある一定の奴はそれが普通になっちゃってるのサ。ヒトに依る!因みにお前がシスコンは絵面的にキモいと思うのサ!」

(/盾になってくれるならイイヨ!(オイ)
いやホントにタマゴ…)

  • No.1588 by 星斬  2019-10-29 23:46:46 

>グリタ
ダメタ「お前はネタっつーもんを知れ!ってか何でんな危ねぇもん普通にもってんだよ!!」

>マルク
ダメタ「あー...ヤンデレ...?みたいなやつか(適当に理解)え、絵面的って...ギャラだって俺とほぼ同じだろーが...」

((盾になってタヒんだ場合は一生貴方について逝きます!!
カービィを知らない人が見たら完全怪しい成りに見られそう...(((

  • No.1589 by 主  2019-10-30 20:15:04 

>ダメタ
グリタ「銀河の果てで拾った!多分、別の星の物だと思う。」

マルク「やんでれ…?何それ美味しいの?(首かしげ)でも、お前は銀河最強の戦士ではないだろ?」

(/私残り人数持ちだからタヒなない←
大丈夫、んな怪しいトピ誰も入らんから…()

  • No.1590 by 星斬  2019-10-30 20:53:38 

>グリタ
ダメタ「世間は広いな...。こんな凶器普通にあるとか...(めっちゃ引いてる)」

>マルク
ダメタ「食ってみたら?以外と美味しいかも知れないぞー(棒)そこは関係ねぇだろうが。つーか銀河最強がシスコンっつー方が気持ち悪いだろ?」

((いやそれでも何回も殺されれば....((危ない人
間違えって見てしまって引かれる結末ですね、わかりません

  • No.1591 by 主  2019-10-30 20:59:37 

>ダメタ
グリタ「あと、何か変な四角い機械も拾った。(スッとスマホモドキを出して)」

マルク「やんでれって何処にあるのサ?(え)アイツの人柄上しっくりくる。(遠い目)」

(/コンテニューがあるZOY☆
見つけなければ良いだけよ。

  • No.1592 by 星斬  2019-10-30 23:29:35 

>グリタ
ダメタ「...なんだこれ?(まじまじと見つめ)」

>マルク
ダメタ「お前の妹のこと。つまりお前の妹食えばヤンデレも食えるぞ(やっつけ)あー...変態仮面(ボソッ)」

((こいつ...人間をとっくに卒業してやがる...
人生そんな甘くないよん((

  • No.1593 by 主  2019-10-31 20:12:03 

>ダメタ
グリタ「知らなぁい。鈍器じゃない?(適当)」

マルク「いや、グリタはツンデレだし、やんでれって食べ物じゃないのサ?(典型的なアホの子)
そうそう、変態仮面。」

(/人生すら諦めてるから。(おい)
大丈夫だ、問題ない

  • No.1594 by 星斬  2019-10-31 20:56:34 

>グリタ
ダメタ「そうか。じゃ、その鈍器を自分の頭に向かって降り下ろしてみろよ(遠回しにタヒねと(()」

>マルク
ダメタ「クッ...コイツ中途半端な馬鹿だ...!(中途半端な馬鹿ってなんだよ)えー、んー、これがヤンデレだ(明らかに怪しい食べ物を見せつけて)変態椎茸仮面...((」

((諦めたらそこで試合終了ですよおおおおっっっっ
ハロウィンだああありあじゅうううううううう((((((うるさい

  • No.1595 by 主  2019-10-31 21:00:31 

>ダメタ
グリタ「ダークに降り下ろしてあげるよ。幸せな夢でも見れると思うよ。天使が迎えに来てくれたり。(ニコニコ)」

マルク「中途半端な馬鹿ってなんなのサ!(ムスッ)
な…何これ毒キノコ?(頭に?浮かべ)」

(/人生は諦めても終われないZOY
渋谷のハロウィンこわ~い

  • No.1596 by 星斬  2019-10-31 21:17:12 

>グリタ
ダメタ「いやいや俺にそんなのは勿体ねぇから...な??(作り笑顔を作って)」

>マルク
ダメタ「お前のことだろ(正論)(?))あー?大丈夫。食べても一回タヒぬ...トッテモオイシイヨー」

((陛下のお言葉を信じてはいけません!
さ、流石に今年は渋谷の連中共も落ち着いてる...と思う(目を逸らし)

  • No.1597 by 主  2019-10-31 21:21:42 

>ダメタ
グリタ「いーや、人生に一回ぐらいはいい夢見たいでしょ?ね??(威圧がかった笑顔で)」

マルク「えっ。(真顔)タヒ…嫌なのサ!絶対食べない!!(顔を青ざめ)」

(/国家ぐるみは犯罪にならんZOY☆
(去年も今年も)同じようなもんじゃろ。(問題発言)

  • No.1598 by 星斬  2019-10-31 21:32:11 

>グリタ
ダメタ「大丈夫だって、お前と違って俺は幸せだから(こちらも威圧的な態度を取り)」

>マルク
ダメタ「...俺が今まで嘘ついたことあるか?本当に旨いぞ~」

((ワー、アニカビ怖い。普通に犯罪だZE★
いっそのこと東京都民全員逮捕しようぜ!((

  • No.1599 by 主  2019-10-31 21:35:48 

>ダメタ
グリタ「私も幸せだからー。(濁った瞳で)」

マルク「お前は嘘だらけだろ!絶対食べないのサ!」

(/社会風刺好きだから嬉しい←
コミケ無くなるZOY

  • No.1600 by 星斬  2019-10-31 21:45:13 

>グリタ
ダメタ「嘘付け。ぜってー濁った人生だろうが!!」

>マルク
ダメタ「失敬な。剣士は嘘付かないって誰かが言ってた。食え。お前残機持ちだろ、どうせ」

((私が総理とかになって独裁国家にしてや((やめなさい
あ、待ってそれは普通に困る

  • No.1601 by 主  2019-10-31 21:49:38 

>ダメタ
グリタ「大丈夫、死体のひとつや二つを見てきただけだよ。(ニコッ)」

マルク「ヤダ。残り人数持ちはカービィなのサ。」

(/江戸幕府再現しようぜ!((やめろ
だから、東京はそのままに。

  • No.1602 by 星斬  2019-10-31 22:01:37 

>グリタ
ダメタ「た、確かに珍しい人生は送ってるな...。なら尚更だ。そんな腐った人生じゃなくて生まれ変わって新しい人生を始めろよ」

>マルク&カービィ
ダメタ「アイツかよ...まー、あっちの方が単純バカピンクボー...ゲフンゲフン純粋だからいいかもな。じゃ、ピンク野郎にこれ食わせてこいよ(とまた怪しい食べ物を差し出し)」

((どうせなら戦国時代に逝って争いたいn((

  • No.1603 by 主  2019-10-31 22:06:28 

>ダメタ
グリタ「やだよ。輪廻転生から外れてからが神の始まりさ。(不死になれと)」

マルク「カービィ、コイツお前の事を単純バカピンクボールって言って怪しいやつ食わせようとしてたのサ~。」

カービィ「おいダメタ。覚悟は良いな?(スッとマイク出しヘッドホンを着け)」

(/争い嫌よ。貴族になりたい

  • No.1604 by 主  2019-10-31 22:31:26 

(/寝るわ

  • No.1605 by 星斬  2019-10-31 22:37:03 

>グリタ
ダメタ「お前なんかが神になれるわけねーだろ...(低い声で)」

>カービィ&マルク
ダメタ「ファッ!?ちょ、おい、待て、落ち着け!!ソイツの言うこと信じるのか!?昔からのライバル(メタのことである)だろ!?」

((ならば私は百姓になりま((一番の雑魚

  • No.1606 by 主  2019-11-01 15:31:09 

>ダメタ
グリタ「その言葉、そっくりそのままお返しします。(ニコリ)」

カービィ「落ち着いてますが何か?昔からのライバル…?それはメタだろ。(大王だけどな)」

マルク「御愁傷様なのサ。(耳栓つけ)」

  • No.1607 by 星斬  2019-11-01 20:52:19 

>グリタ
ダメタ「俺はまず神になんかなりたかねーよ(と言いながら鏡で作った剣を投げつけ)」

>カービィ&マルク
ダメタ「よし、分かった。今度(メタの金で)何でも買ってやるぞ...。な?だからそのマイクは捨てて...」

  • No.1608 by 主  2019-11-01 21:06:08 

>ダメタ
グリタ「よっ。(鏡で作られた剣を白羽取りでキャッチし四次元ポケットに仕舞って)神も心地いいかもよ?あ、この剣、魔術の研究とかに使わせて貰うわ。」

カービィ「え、ヤダ。(この悪魔め…!)」

  • No.1609 by 星斬  2019-11-01 21:25:59 

>グリタ
ダメタ「神なんざより閻魔になりてーな。あとその剣に関してはただの鏡だから俺が消したり出したり出来るんだよ。つーことで消す。」

>カービィ
ダメタ「鏡って音反射するっけ...(とりあえず回りを鏡でガードして)」

  • No.1610 by 主  2019-11-01 21:31:41 

>ダメタ
グリタ「じゃあ消される前に研究する。(ノートと鏡の剣を取り出すとガガガッと勢いよく書き込んで)」

カービィ「光は反射出来ても流石に音は…。まあ良いや。歌おう。(苦笑し言うと、マイク構えボエ~とどこぞのデブガキ大将並みの歌声を張り上げ)」

  • No.1611 by 星斬  2019-11-01 21:42:47 

>グリタ
ダメタ「あ、ちょ、まっ!!(急いで剣を消して)」

>カービィ
ダメタ「あ、ディメンションミラー使って鏡の国に戻れば...(しかし時すでに遅し、悲鳴を上げる間もなくダメタは気絶しましたとさ(タヒんでないだけマシね))」

  • No.1612 by 主  2019-11-01 21:48:58 

>ダメタ
グリタ「あっ…消えた。ま良いや、いざと言うときはシャドーとかマインドさんとかに聞けば良いしね。(ノート仕舞い)」

カービィ「ありゃ?タヒんでる?(歌うのを止めキョトンと小首かしげ)」

マルク「ハハッ。御愁傷様なのサ……ホント。(耳栓外し)」

  • No.1613 by 星斬  2019-11-01 22:02:33 

>グリタ&カービィ&マルク
ダメタ「...お前ら...マジで...(言い切る前にまた倒れ)」

  • No.1614 by 主  2019-11-01 22:04:53 

>ダメタ
カービィ「ありゃ?だいじょーぶ?」

マルク「大丈夫、大丈夫。ダークは歌の上手さについ失神しちゃっただけなのサー。(棒)」

グリタ「そうそう、そーだよー。(棒)」

  • No.1615 by 星斬  2019-11-01 22:37:44 

>マルク
ダメタ「(残る力で自分の分身を作り、こっそりマルクの後ろへ忍び込ませ剣で叩き切ろうとし)」

  • No.1616 by 主  2019-11-02 02:44:59 

マルク「はい、とっくらしょ。(シャドーアタック(だったはず)で地面の中に入り)」

  • No.1617 by 星斬  2019-11-02 09:47:49 

>マルク
ダメタ「(逃げられたんならいいや...と思い標的をピンクボールにして)」

  • No.1618 by 主  2019-11-02 10:10:45 

>ダメタ
マルク「(ほほーん。カービィの方に行ったか…と心の中で呟くように言うと地面からヒョコッと顔だけ出して)」

カービィ「Zzzz…(コピー能力スリープで爆睡中である)」

  • No.1619 by 星斬  2019-11-02 10:36:52 

>カービィ
ダメタ「(この状況下で爆睡とは...煽ってんな。(その行動が余計ダメタ君を怒らせたらしく、思いっきりカービィに剣を降り下ろして))」

  • No.1620 by 主  2019-11-02 10:39:08 

>ダメタ
カービィ「Zzzzzz…(幸せそうな顔をしているため、食べ物の夢でも見ているだろう。ゴロリと寝返りをうって剣を避け)」

  • No.1621 by 主  2019-11-04 07:07:01 

(/あげーっす)

  • No.1622 by 星斬  2019-11-19 12:24:59 

>カービィ
ダメタ『なんっだよその避け方!(余計イライラし始めて)あぁ、もういい。マッハトルネイドしてやる!(と周りに人がいるのにも関わらずマッハトルネイドを起こして)』

  • No.1623 by 主  2019-11-19 16:46:04 

>ダメタ
カービィ「コピー能力エスパー…バニッシュ(あれ?これ起きてるのかな?と思えるぐらいに正確に技を決めて避け。周りの人は魔法使い兄妹以外頑張って避けてます)」

(/星くんおかえり!)

  • No.1624 by 星斬  2019-11-19 19:33:29 

>カービィ
ダメタ「あー、うぜぇ。まじうぜぇ。おい、お前。トマトやるから起きてタヒね(マキシムトマト
出して)」

((星くんってきらきらきっずのアレじゃないかn((殴

  • No.1625 by 主  2019-11-19 20:16:08 

>ダメタ
カービィ「マキシマムマトマトォ…(ふわぁ…とアクビついでにマキシマムマトマトを吸い込もうとして)」

(/同じようなモンじゃろ☆←←←)

  • No.1626 by 星斬  2019-11-19 20:39:25 

>カービィ
ダメタ「そ、特別にやるからさっさと起きろ。そしてタヒね。(吸い込みをしようとしてることにはどうやら気づいていないらしく((←馬鹿)」

((私は★では無く●になるんだぁぁ((それもなんか違う

  • No.1627 by 主  2019-11-19 20:53:48 

>ダクマ
カービィ「スガアァァァ…(吸い込む力を強くして)」

(/何かが違う。)

  • No.1628 by 星斬  2019-11-19 21:26:47 

>カービィ
ダメタ「...ん、なにこれ台風?(馬鹿)っておいこら吸い込むなよ悪魔!!あげねーぞ!?

((どっちでも同じようなもんz((殴

  • No.1629 by 主  2019-11-19 21:30:09 

>ダメタ
カービィ「トマトォ~!!!(もっと吸い込む力を強くして)」

(/確かに。)

  • No.1630 by 星斬  2019-11-19 21:41:20 

>カービィ
ダメタ「は!?ちょ、あ、でもアニカビだとメタ吸い込まれてないから俺も吸い込まれないんじゃないかってあああああ(メタ発言したが吸い込まれそうになりギリのとこで回避して)」

  • No.1631 by 星斬  2019-11-19 21:41:21 

>カービィ
ダメタ「は!?ちょ、あ、でもアニカビだとメタ吸い込まれてないから俺も吸い込まれないんじゃないかってあああああ(メタ発言したが吸い込まれそうになりギリのとこで回避して)」

  • No.1632 by 主  2019-11-19 21:44:04 

>ダメタ
カービィ「トマト……どうしてトマト逃げるのぉ…?(どうやら夢を見ていたらしい。目を擦りながら不服そうに起きて)」

  • No.1633 by 星斬  2019-11-19 21:51:52 

>カービィ
ダメタ「ぜーはー...あぶねぇタヒぬとこだった...(流石に吸い込まれるのは怖いらしく)もういい、トマトはやっ俺が食う(と仮面を半分上にあげマキシムトマトを食べはじめて)」

  • No.1634 by 主  2019-11-19 21:57:07 

>ダメタ
カービィ「あ!トマト!!トマトォ……!(泣き出しそうになり)」

グリタ「どーどーどーどー!!カービィ!これ食え!!(うわあぁぁ!とカービィの口に無敵キャンディを突っ込み)」

  • No.1635 by 星斬  2019-11-19 22:18:59 

>カービィ&グリル
ダメタ「あ...(泣き出しそうになっているところを見て一瞬で察し)お、...おおお...ナイス!(強引なやり方だとは思ったが一応グッチョブとして)」

  • No.1636 by 主  2019-11-19 22:21:10 

>ダメタ
カービィ「ウマウマ。」

グリタ「セエェェェ~フゥ…。」

  • No.1637 by 星斬  2019-11-20 19:53:51 

>カービィ
ダメタ「んー...(まだ諦めていないダメタ君)お、そうだ(と、何処からかTNTを取りだし)カービィー、ご飯だぞー。」

  • No.1638 by 主  2019-11-20 20:52:41 

>ダメタ
カービィ「ご飯!(まんまと引っ掛かって吸い込もうとし)」

  • No.1639 by 星斬  2019-11-20 22:40:19 

>カービィ
ダメタ「刺激的なご飯だけどな。(そして何処からか火のついた松明を持ってきて)これはデザートね。それ食ったあとに食え。(カービィの目の前にTNTを置いていつでも着火出来る状態を作り)」

  • No.1640 by 主  2019-11-21 20:17:54 

>ダメタ
カービィ「ズオォォォォォ…(吸引力を強くし)」

  • No.1641 by 星斬  2019-11-21 20:34:19 

>カービィ
ダメタ「あー、ダルい。(と、TNTに火をつけてカービィが吸い込んだ瞬間に爆発するようにして(すごい)」

  • No.1642 by 主  2019-11-21 20:45:16 

>ダメタ
カービィ「(口にTNTが入り爆発し…たと思った?その前にカービィが飲み込んで見事コピー能力ボムを身に付けました←)…ありっ?(首かしげ)」

  • No.1643 by 星斬  2019-11-21 21:10:45 

>カービィ
ダメタ「あrrrrrrrrr!?何でやねん。そこは普通爆発するところだろうが、BAKUHATU!!(なぜかキレて)」

  • No.1644 by 主  2019-11-21 21:16:42 

>ダメタ
カービィ「…?なんか、僕爆弾持ってるんだけど…。(手には大きな爆弾が抱えられてて)」

  • No.1645 by 星斬  2019-11-21 21:30:42 

>カービィ
ダメタ「よし。じゃあその爆弾をあっちの方向に投げてだな...(とマルク達の居る方向を指差し)」

  • No.1646 by 主  2019-11-21 21:38:02 

>ダメタ
カービィ「よし、わかった!えーい!(と思いっきり投げて)」

グリタ&マルク「うおーっ!ストオォープ!!(突然の事に二人同時にアローアローを出して。そのアローアローは宙に浮く爆弾に刺さり、爆弾は宙で爆発して)」

  • No.1647 by 星斬  2019-11-21 21:43:32 

>カービィ&マルク&グリタ
ダメタ「...チッ(小さく舌打ちして)オー、助かって良かったなー。(棒)心配してたぞー。(棒)」

  • No.1648 by 主  2019-11-21 21:53:16 

>ダメタ
グリタ「棒読みじゃねーか。(ジトッとした目で)」

マルク「あっぶねぇのサ…。」

  • No.1649 by 星斬  2019-11-21 21:57:51 

>マルク&グリタ
ダメタ「えー?いや、俺って本当に心配してるときって棒読みになっちゃうんだよ(大嘘)いっそんことそのまま銀河の果てまで吹っ飛べばゲフンゲフン」

  • No.1650 by 主  2019-11-21 22:08:27 

>ダメタ
グリタ「んなヤツいるか。」

マルク「銀河の果てに吹っ飛ぶわけ無いのサ」

  • No.1651 by 星斬  2019-11-21 22:30:09 

>マルク&グリタ
ダメタ「いるわ**。此処に(自分を指差して)結構吹っ飛んでるよね。(SDXでマルクを吹っ飛ばした後の画像を見せ)」

  • No.1652 by 主  2019-11-21 22:36:32 

>ダメタ
グリタ「認めたぞコイツ…!」

マルク「……自分の意図では吹っ飛んでないからノーカンなのサ!」

  • No.1653 by 星斬  2019-11-21 23:00:08 

>グリタ&マルク
ダメタ「天才だからそりゃ認めますよ。そりゃあ自ら吹っ飛ぶとか変人を越して変人だよ」

((あらボ ケってダメだったのね、あふふふふ

  • No.1654 by 主  2019-11-22 19:10:13 

>ダメタ
グリタ「でも、カービィは自分の意図で吹っ飛んでない?お兄ちゃんの計画の時もワープスターでビュンビュン飛んでたし。」

マルク「まーあんな、お人好しを通り越して単純バカはそんなにいないしな。」

  • No.1655 by 星斬  2019-12-05 20:02:27 

>グリタ
ダメタ「あれはあれだろ(何だよ)吹っ飛ぶっつーかただの移動?だし...。いや、やっぱあいつは変人だな、うん。(確信)」

>マルク
ダメタ「あっはっはっ確かにあんな馬鹿まぬけピンク大食いダイソンボールなんていねぇよな!!(天然馬鹿←)」

  • No.1656 by 主  2019-12-05 20:40:54 

>ダメタ
グリタ「カービィは…あれなんだよ。お人好し…じゃなくて、騙されやすいんだよ。だからあんなイカサマタマゴに騙されたり、お兄ちゃんの口車に上手く乗せられちゃうんだよ。うん。」

マルク「おお、お前よく分かってるのサ。でかした。それでこそドノツラフレンズだ。」

  • No.1657 by 星斬  2019-12-05 20:59:19 

>グリタ
ダメタ「あー...確かにすぐ騙されるよな...(こいつもメタに化けて騙した経験あり←)んでも嘘って分かった瞬間容赦無く来んのマジコワイ」

>マルク
ダメタ「うわ...本当の馬鹿に褒められた...屈辱()いやいやいや俺別にお前らほど酷いことしてねぇだろ。なにがドノツラじゃ」

  • No.1658 by 主  2019-12-05 21:10:11 

>ダメタ
グリタ「嘘つきは容赦しない、同情もしない、口もきかない…カービィなりの美学なんじゃない?カービィ、まさにピンクの悪魔……。」

マルク「誰が馬鹿じゃアホゥ。(ムッ)オメェもメタ内藤に化けて騙しただろ。……カービィでも倒せないメタ内藤の影の存在だから、強いと思ったけど、カービィにあっさり倒されたけどな。(ボソッ)ドノツラは事実だろドノツラダメナイト(おほほほほ)」

  • No.1659 by 星斬  2019-12-05 21:23:22 

>グリタ
ダメタ「でも一日経てば腹立つ並みに声かけてくんだよな...どんな美学だよ...」

>マルク
ダメタ「メタ内藤って誰だよ断末魔野郎...。ふぁー、俺つぇし!?どっかのバーカ三色団子がいなかったら余裕で勝ってたし!?(増やしたのはコイツです)だっからダーク様つってんだろダメナイトじゃねー(イライラ)」

  • No.1660 by 主  2019-12-05 21:34:36 

>ダメナイト
グリタ「あー……お兄ちゃんが殺られた時も、お兄さん大丈夫?とかゴメンねって言っておいて。とか言ってきたなぁ…こんな奴にお兄ちゃん負けたのかと思うと情けない…と思った時がある。(うんうんと頷き)」

マルク「そこらへんにいるだろ?休日なるとタピオカ片手に原宿だとか何だとか行ってそーな奴♪(キャハハ♪と笑い)
お前増やしたんだろ?それ自業自得って奴なのサ。おーほほほほ♪ダメナイトw響きがしっくりくるのサwwww」

  • No.1661 by 星斬  2019-12-05 21:42:40 

>グリタ
ダメタ「...えー、こっち倒されてからすぐマインドちゃんのとこ行かれたんですけどー(所詮ラスボス直前ボス)」

>マルク
ダメタ「知るかよ!(結構マジなツッコミ)...つかタピオカのめねー...。あぁ??なんならお前も4人に増やしたろか...??ちょーっと力分散されるけどなぁ???うわああそれ以上言ったらマインドちゃんに訴えるからな!!」

  • No.1662 by 主  2019-12-05 21:53:14 

>ダメタ
グリタ「直前ボスはつらいね~…私は戦ったことが無いから分からんが。(苦笑)」

マルク「あらーん知らなくて?アナタがとーっても知ってるヒトなのにねーん♪(ニャハハと笑い)タピオカ?ボクも飲めないのサ!
遠慮しとくのサ~これ以上ボクが増えてもグリタの家事量が増えるだけだし~ボクへの当たりが強くなるだけだし~
マインドちゃんって言ってるのサ?マインドちゃんよく分からないからオッサン臭いなぁという第一認証はあるけどなぁ…?」

  • No.1663 by 星斬  2019-12-05 22:07:06 

>グリタ
ダメタ「大体放置されるもん...。まぁ戦ったとしても勝率はかなり低いと思うぞ...」

>マルク
ダメタ「うわぁ...いつになくキモい(正直な感想)やるなって言われるとやりたくなる衝動がぁぁ(剣をガチャと握り)え?あー、確かにおっさんだな(酷い)いやでも結構優しいぞ?多分」

  • No.1664 by 主  2019-12-05 22:14:09 

>ダメタ
グリタ「うわぁ…スーデラ、ウルデラでいうノヴァ的存在だね。ノヴァ内部破壊されたあと、何処に居るんだろう…。」

マルク「キモくないでしょ?可愛いだろおぉぉぉ。(え)ええええ?!それは分かるけど、此方くんなあぁぁぁ!
な?オッサンだろ?多分かよ信用ならねぇなぁ…」

  • No.1665 by 星斬  2019-12-05 22:28:43 

>グリタ
ダメタ「自分で願いでも叶えてなおってんじゃねーの?(適当)そう考えたら機械系って散々な目にしかあってないよな...(ローアやらを思い浮かべ)」

>マルク
ダメタ「お前、急に、発狂すんの、やめろよおおおぉ(お前もな)分かるなら黙って受けとれぇい!!(スパッとマルクの居た場所を斬って)いやいやマジで優しいぞ。ケーキくれつったら何時でもくれる」

  • No.1666 by 星斬  2019-12-05 22:28:44 

>グリタ
ダメタ「自分で願いでも叶えてなおってんじゃねーの?(適当)そう考えたら機械系って散々な目にしかあってないよな...(ローアやらを思い浮かべ)」

>マルク
ダメタ「お前、急に、発狂すんの、やめろよおおおぉ(お前もな)分かるなら黙って受けとれぇい!!(スパッとマルクの居た場所を斬って)いやいやマジで優しいぞ。ケーキくれつったら何時でもくれる」

  • No.1667 by 主  2019-12-05 22:34:49 

>ダメタ
グリタ「そうなのか?HALさんは機械系に酷い扱いしてるしてる気がする…。」

マルク「お前もなあああああああああ(ブーメラン)いやあああああああ!(2つに別れ、そしてブラックホールで自分を吸い込み)あ、マズィ?何故にケーキ?やっぱ甘党ナイトは甘党なのサ。」

  • No.1668 by 星斬  2019-12-05 22:50:56 

>グリタ
ダメタ「俺の勝手な推測だけどな。はは...機械じゃなくてよかったわー...」

>マルク
ダメタ「うるせええええええええ、っつかうわ気持ちわりぃぃぃ!!!(終始煩く、なにやってんだコイツ的な目でマルクを見つめ)いやケーキはただの一例なだけでな、別に俺が甘党だとかケーキ好きだとかじゃなくてry」

  • No.1669 by 主  2019-12-06 20:35:17 

>ダメタ
グリタ「スージーちゃんに頼めばいつでもサイボーグにしてもられえるよ。多分、ダークはクールなハイレベルの剣士サマの影だからお金とらない。」

マルク「え…?なんだよ、カービィも同じようなモンなのサ。自ら自分の文身体グーイを生んで、それを食べるんだぜ?な?同じようなモンと思えば気持ち悪くないだろ?(真顔で一瞬フリーズし)
あーそうなんだー。ケーキ好きの甘党なんだね良くわかったのサー。(棒読み)」

  • No.1670 by 星斬  2019-12-06 20:48:58 

>グリタ
ダメタ「さ、さいぼーく?スージー?誰だそいつ(スタアラで会っただろ)金取らないのかー、じゃあやってみるかー、なんて俺が言うとでも思ったのか??」

>マルク
ダメタ「いや…なんか違うじゃん?あれだよ。例えばアソパソマソが自らを食べても何ら不思議じゃないだろ?でもお前の場合はバイギンマンが自分を食べてるみたいな気持ち悪さがあるんだよ(意味不明)誰が甘党じゃ。このダーク様がんなわけないだろ?」

  • No.1671 by 主  2019-12-06 20:56:27 

>ダメタ
グリタ「スタアラで会っただろ…マホロア、スージー、ダメタのメンツ強すぎなんだよ…(ボソッ)スージーいい子なんだよね。ただ、メタさん愛がスゴいだけなんだよ…(苦笑)」

マルク「成る程よくわからん。(オイ)でっも~…?甘党メタ内藤の影だから~、甘党なんだよねぇ~…?」

  • No.1672 by 星斬  2019-12-06 21:04:15 

>グリタ
ダメタ「ぶっちゃけあのメンツなんて誰も覚えてねぇよ…。なんか言ったか?(難聴)メタ愛…ふっw(耐え切れず吹き笑いしてしまい)」

>マルク
ダメタ「お前…読解力無いのか…(こいつが説明力ないだけである)はぁ?影つっても悪の心しか反映されねーの。んだからいくらメタが甘党でも俺が甘党ってわけじゃないんだ(大嘘」

  • No.1673 by 主  2019-12-06 21:23:35 

>ダメタ
グリタ「難聴…。んな笑ったらスージーに光線銃で撃ち抜かれるぞ。」

マルク「オメェの説明力が無いだけなのサ。ほぉ~?じゃ、これはお好き?(スッと何処からか美味しそうなクッキーを出して)」

  • No.1674 by 星斬  2019-12-10 20:50:38 

>グリタ
ダメタ「は...ちょっと笑っただけで撃ち抜くとか、どんなサイコパスだよそいつ」


>マルク
ダメタ「まぁ公式では無口キャラなんでそら説明力ないわ(メタい)ん...?いっや別に好きではない...(しかし目はガッツリとクッキーの方を向いているようで)まぁお前が食べないと言うのなら代わりに食べてやってもいいが?」

  • No.1675 by 主  2019-12-10 21:21:30 

>ダメタ
グリタ「ダークも言えないほどサイコパスだとおmゲフンゲフン」

マルク「メタいなお前。あ~ららっ?目はガッツリとクッキーを見ていまっせダークさん?おっほほ~ツンデレですな~流石甘党ナイト~。(ちょっとからかい)」

  • No.1676 by 星斬  2019-12-22 12:18:12 

>グリタ
ダメタ「残念だが俺は攻撃などしない温厚な剣士なのでサイコパスではありませーん(黙れ)」

>マルク
ダメタ「くっ…黙れ小僧(??)おい…いい加減にしねぇと切るぞ?(チャキと剣を構え)」

  • No.1677 by 主  2019-12-22 20:20:04 

>ダメタ
グリタ「そう言いながら何でお兄ちゃんに剣を向けてんのさ…(ジッ)」

マルク「あ~ハイハイ。いい加減黙りますよ~……じゃ、このクッキーボクのね♪」

  • No.1678 by 星斬  2019-12-22 23:09:31 

>グリタ
ダメタ「ふっ...これはあれだ。脅しだから攻撃にゃ入らん(屁理屈)」

>マルク
ダメタ「そうだ、早く黙ってればいいもの...おいまて、なぜ貴様の物になる...??(元々あちらのです)」

  • No.1679 by 主  2019-12-23 14:05:22 

>ダメタ
グリタ「屁理屈…。まあ、自分も脅しの時は武器使うケド。」

マルク「え?だってボクのだもん。あ、お前が甘党って認めればクッキーあげようかなぁ…?」

  • No.1680 by 星斬  2019-12-23 22:20:44 

>グリタ
ダメタ「だろ?結果、俺は攻撃してないわけだからサイコパスでもない。どちらかと言えば優しさの塊だ(??)」

>マルク
ダメタ「...いや、まぁ、そうだが...。認めるもなにも、俺は甘党じゃないと何度言えば!(けれど欲しいものはやはり欲しいらしく)...はいはい分かった。俺は甘党ですー。」

  • No.1681 by 主  2019-12-23 22:42:07 

>ダメタ
グリタ「特にウザイ奴には武器向けないとダメだよね~…どっかのタマゴとかドノツラフレンズとか…」

マルク「おーおー良く言えましたっ。(クッキー投げ渡し←投げるな)」

  • No.1682 by 星斬  2019-12-24 20:12:59 

>グリタ
ダメタ「どっかのタマゴとドノツラって同じヤツのこと言ってるじゃんか...(汗)そのドノツラに俺は含まれてないよなっ?」

>マルク
ダメタ「うぉい、投げるな!!(しかし素早くクッキーを空中キャッチ!仮面を下半分だけ外し、モグモグとクッキーを食べ始め)...うむ、旨いな(小さく呟き、満足気に)」

  • No.1683 by 主  2019-12-24 20:52:15 

>ダメタ
グリタ「………ご想像にお任せしますっ♪(一瞬真顔になるもニコッと笑顔になり)」

マルク「あー手が滑ったのサ~。(シュッと仮面と顔の隙間にアローアローを通し仮面を外そうとして)」

  • No.1684 by 星斬  2019-12-24 21:04:10 

>グリタ
ダメタ「あ"?言え、殺すぞ。(どうやら秘密は気になる様子)」

>マルク
ダメタ「うぉあっぶねぇ!?!?(仮面は外れた...が、急いで鏡の国へ戻り装着してから再びこちらへ現れ)おいお前...今何しようとしたんだぁ??」

  • No.1685 by 主  2019-12-24 21:31:46 

>ダメタ
グリタ「知らなくていい秘密だってあるんだよ。(ニコッ)」

マルク「え?仮面邪魔だろ?外してやっただけなのサ。(キャハハッと笑い)」

  • No.1686 by 星斬  2019-12-24 21:44:14 

>グリタ
ダメタ「俺ってメタの裏の心だからさ、知らなくてもいい秘密を色々知ってるんだよ(暗い顔して)秘密にされると余計気になるよなぁ?」

>マルク
ダメタ「邪魔じゃないわ!お前あれだぞ...お前の意味わからん帽子みたいなもんだぞ。殺す(なぜ)」

  • No.1687 by 主  2019-12-24 21:58:05 

>ダメタ
グリタ「自分が甘党ということ、カービィが予想以上に悪魔ということ、平和すぎて問題児しかいないこと…(※グリタがダメタの心を代弁してお届けしております。)」

マルク「この帽子可愛いでしょ。意外と温かいのサこの帽子。暴力ハンターイ(棒読み)」

  • No.1688 by 星斬  2019-12-24 22:03:33 

>グリタ
ダメタ「おいこら。最初の一個は全然違うぞ。メタはそうだが、俺は甘党じゃない!つか何で俺のこといってんだよ」

>マルク
ダメタ「な?お前がその帽子に愛着してるように、俺も仮面ねーといけないの。だから取ったら殺す、異論は認めん」

  • No.1689 by 主  2019-12-24 22:23:47 

>ダメタ
グリタ「え?でもそうじゃない?甘党。」

マルク「殺される前に逃げる!」

  • No.1690 by 星斬  2019-12-25 21:29:28 

>グリタ
ダメタ「勝手に甘党って言うな。第一、俺が甘党という証拠はないだろ」

>マルク
ダメタ「残念だが俺は鏡でワープ出来るので、ほぼ逃げ切るのは無理だぞぉ?(着々と距離を縮めていき)」

  • No.1691 by 主  2019-12-25 21:40:39 

>ダメタ
グリタ「さっき、お兄ちゃんとのやり取りで甘党って認めたじゃん…証拠はあるよ!>1680参照!(メタい)」

マルク「じゃ正々堂々戦う!(とは言っていない)」

  • No.1692 by 星斬  2019-12-28 22:58:24 

>グリタ
ダメタ「...俺は過去を忘れて未来を突き進むタイプなんでね!忘れたよ!」

>マルク
ダメタ「正々堂々...?まぁいいや、分かった(こちらも正々堂々戦うとは言っていない)」

  • No.1693 by 主  2019-12-28 23:14:48 

>ダメタ
グリタ「最期まで馬鹿正直な奴め!止まるんじゃねぇぞおぉぉぉぉぉぉ!!!(殺 すな)」

マルク「じゃ、困った時のブラックホール!(パッカンと割れ)」

  • No.1694 by 星斬  2019-12-28 23:25:41 

>グリタ
ダメタ「...あれ嘘だったんだけどなー(マジレス)おう、動くぜー(マジレス)」

>マルク
ダメタ「ひぇ...コイツ馬鹿だ!正真正銘の馬鹿だ!(一旦鏡の国へ逃げ込み)お前がそれ止めるまで出ない(何処からか声が聞こえ)」

  • No.1695 by 主  2019-12-28 23:38:54 

>ダメタ
グリタ「スマン、背後がキャラ崩壊させたわ。電光石火で殺 してきたから安心せい。(え)お兄ちゃんは本当に正真正銘の馬鹿だから…。一応理系だけど…」

マルク「誰が馬鹿だとコノヤロー!(ビキッと怒り、一旦冷静になるためブラックホールを止め)」

  • No.1696 by 星斬  2019-12-28 23:48:55 

>グリタ
ダメタ「じゃあ今その分書いてるの誰だよ(殴)理系でもバカはいっぱいいるからな。ばーか」

>マルク
ダメタ「こいつすぐ煽りに乗るとか...馬鹿だな(止まったのを確認してマルクの背後から出てきて)」

  • No.1697 by 主  2019-12-29 00:04:28 

>ダメタ
グリタ「主の影武者((殴)バカと馬鹿だと馬鹿の方が頭よく見えるよね。」

マルク「ホィ!マルクだヨ!!(すぐさま振り向き目の焦点が合わない狂気モード)」

  • No.1698 by 星斬  2019-12-30 20:25:12 

>グリタ
ダメタ『影武者…めっちゃカッコいいじゃんか!(純粋)バカは根っからのバカだからな、平気で犯罪起こしそう』

>マルク
ダメタ『うぉぉぉきっめぇぇぇ!?!?(安全を考えずにそのまま剣をぶっ刺して』

  • No.1699 by 主  2019-12-30 20:57:59 

>ダメタ
グリタ「ヴッ…(▼ダメナイトの純粋さにグリタのHPは1000ダメージ減った!というコマンドが宙に浮かび)それはダメタも言えゲフンゲフン」

マルク「おっと。(普通に刺さり)危ないなぁもう…痛いのサ!(ぶっ刺さった剣を抜き)」

  • No.1700 by 星斬  2019-12-31 09:50:24 

>グリタ
ダメタ「なんだコイツ急にダメージくらってんぞ...(お前のせいです)つまりマインドがバカっつーことだ(何故)」

>マルク
ダメタ「ぎゃあああぁぁぁぁあ!?ちょ.おま...刺さってた!思いっきり刺したぞ俺!!(マントで顔を隠しマルクを見ないようにして)」

  • No.1701 by 主  2019-12-31 20:21:27 

>ダメタ
グリタ「お前のせいだよ……。ウッ…(ガクッ)マインドさんは物理的に固い。」

マルク「大丈夫大丈夫。血が出てるけど大丈夫なのサ!(大丈夫じゃない)」

  • No.1702 by 主  2020-01-03 17:15:24 

(/あげるぜよ~)

  • No.1703 by 星斬  2020-01-08 13:53:03 

>グリタ
ダメタ『…?まぁ、俺は最強だからな(??)名前的に精神的にも強そうだな…知らんけど』

>マルク
ダメタ『お、おう。ならいいや(よくない)てかもう俺の勝ちだろ。お前一応タヒんでるじゃん…(?)』

  • No.1704 by 主  2020-01-08 20:28:10 

>ダメタ
グリタ「え?(ダメタの様子に引いてしまいグリタのHPが満タンになった!というコマンドが現れ)ポジティブ思考に身の固さ…本当に強いよ…うん。」

マルク「タヒんではない!ただ刺さっただけなのサ!」

  • No.1705 by 星斬  2020-01-08 22:29:20 

>グリタ
ダメタ「うわ、元気になった。きもちわっる(何故)何形態もあるし、ちゃっかり復活してるし...あれ最強??(困惑)」

>マルク
ダメタ「その場合お前一生タヒななくね?チート以前に化け物だぞ?」

  • No.1706 by 星斬  2020-01-08 22:29:21 

>グリタ
ダメタ「うわ、元気になった。きもちわっる(何故)何形態もあるし、ちゃっかり復活してるし...あれ最強??(困惑)」

>マルク
ダメタ「その場合お前一生タヒななくね?チート以前に化け物だぞ?」

  • No.1707 by 主  2020-01-08 22:44:19 

>ダメタ
グリタ「いや、なんかダークの言葉に冷めた。(真顔)まあダークもメタナイトより(仮面の耐久力)強いしね…最強なんだよ。」

マルク「いやソウル化は流石にタヒんでるか。」

  • No.1708 by 星斬  2020-01-08 22:56:56 

>グリタ
ダメタ「は?事実しかいってないんですけど。あなたのお兄さんと違って。()だろ!シャドーとかブラデみたいな未完成の鏡じゃねーからな!!」

>マルク
ダメタ「んじゃあ結局俺の勝ちか?」

  • No.1709 by 主  2020-01-09 20:34:59 

>ダメタ
グリタ「でも自分で言うか?(正論)うんうん、ダークは(仮面の耐久力が)未完成の鏡じゃないもんね~(棒)」

マルク「いんじゃね?(適当)」

  • No.1710 by 星斬  2020-01-09 21:09:59 

>グリタ
ダメタ「え、逆に言わないの?(困惑)完璧に棒読みよな...何か文句あるんですか??」

>マルク
ダメタ「はえー...そんな適当に言われたら勝った気無くなるわ。まぁ勝者は俺だし、俺の言うことは聞いてちょーよ(笑)」

  • No.1711 by 主  2020-01-09 21:20:56 

>ダメタ
グリタ「相当な自信家じゃないと言わないよ。いや、文句は無いけど。」

マルク「聞ける範囲なら聞いてあげるよ。」

  • No.1712 by 星斬  2020-01-09 21:27:18 

>グリタ
ダメタ「じゃあ俺は相当な自信家ってわけだな!(キラキラ)文句は...無いのか...(納得はしていないようで)」

>マルク
ダメタ「んじゃ三回回ってワン!したあとにケーキ買ってきて」

  • No.1713 by 主  2020-01-09 21:33:21 

>ダメタ
グリタ「うおー眩しいっ。(ダメタの眩しさに目を細め)え?無いよ。うんうん無いよ。(棒)」

マルク「えぇーメンドくさっ。」

  • No.1714 by 星斬  2020-01-14 22:00:16 

>グリタ
ダメタ『…俺って発言するだけで相手に攻撃できるのか(適当)ありますよね?(威圧)』

>マルク
ダメタ『罰ゲームにめんどいも何も無いんだよなぁ…。はよせい。』

  • No.1715 by 主  2020-01-14 22:12:15 

>ダメタ
グリタ「いっつもウザったい癖して発言にはピュアがかかってるからね。(オイ)やっだなぁ、あるわけないじゃないでか~アハハ~」

マルク「ちぇ、しゃーねーなー…。(三回回り、ワンとけだるそうに言った後高速でグリタから金を盗み即ケーキを買ってきて)……ほら、これで良いだろ?」

グリタ「……ねえ、お兄ちゃん?分かってるよねぇ?(暗黒微笑)」

  • No.1716 by 星斬  2020-01-18 20:18:53 

>グリタ
ダメタ「ウザイは認めるがピュアは認めんぞ…?へー…じゃこれ使うかーテレテレッテテー(鏡の中から嘘発見機を取りだし)」

>マルク
ダメタ「はえーな、おい。まぁいいや、ケーキは俺が食べるからな?…あと命令だから代金は払わんぞ?」

  • No.1717 by 主  2020-01-18 21:03:46 

>ダメタ
グリタ「あ、ごめん、訂正するわ。ウザイよりもピュアが勝ってる。そこら辺のJKより若いと思う。(ぇ)へースゴイねー壊さなきゃ(使命感)」

マルク「え、ちょ、グリタすまん!財布を家に置いてるから癖になってたのサ!許してちょ…」

グリタ「家に置くなや…ちゃんと返せよ。(ジトッ)」

  • No.1718 by 星斬  2020-01-21 17:12:47 

>グリタ
ダメタ『JK…??若…まぁお前らよりかは数百倍若いけどな。ワー、ヤメテー、ツカワナキャー(嘘発見器をグリタにぶつけ(なんか違う)』

>マルク
ダメタ『魔法で取り出せばよくね…(ボソッとつぶやきながら、ケーキを食べて幸せそうに』

  • No.1719 by 主  2020-01-21 18:13:39 

>ダメタ
グリタ「JK知らない?女子高校生の略。まあ、ダメタの精神年齢はJKと言うことだ異論は認めん。(ぇ)あべしっ!ワー、イターイ、コワサナキャー(バキッと嘘発見機を素手でへし折り)」

マルク「あ、そっか!……しかしな、既にお財布はスッカラカンなのサ!よーし、カービィの写真ストーカーに売りさばかなきゃ~!(走り去り)」

カービィ「え?!あ、ちょ………。」

  • No.1720 by 星斬  2020-01-28 21:22:42 

>グリタ
ダメタ「えぇ...女子高生ってあれだろ。取り合えずなんでもかんでもツイッターにのせるやつだろ?そんなに馬鹿じゃないね(偏見が酷い)あぁあああ!!ちょ、高かったんだぞコレ。弁償!」

>マルク&カービィ
ダメタ「あ...(察し)まーだアイツそんなことやってんの?(引き)でもまぁ写真売るだけで儲かるならいいんじゃねーの?(良くない)」

  • No.1721 by 主  2020-01-28 21:36:15 

>ダメタ
グリタ「そう、最近の流行りに頑張って乗っかろうとする奴らだよ。悪足掻きは醜いね。(HAHAHAと笑い)やなこった。こっちは貯金切り崩して生活してるんです~!(あっかんべ)」

カービィ「他人の姿を見てケラケラ笑うのがアイツだからね…。でもマルク、ダメタの写真スムージーに売ったらしいけど…(なぜ早く言わない)」

  • No.1722 by 星斬  2020-01-28 21:59:38 

>グリタ
ダメタ「最近の流行りて...俺ドリフレとかスマブラのカラーになったとかしか無かったんだが...。そのくせこんな悪さしてんだな。そんな理由で大人は許してくれませんからね」

>カービィ
ダメタ「えっ..えー...はぁー...そうですかぁ?(マルクを睨み)でも大丈夫!天才的なダーク様はアイツの写真をそこの煮卵に売っていたのだー!」

  • No.1723 by 主  2020-01-28 22:05:56 

>ダメタ
グリタ「あ、スマブラ参戦(メタの色変え)おめでとー。え?逆に大人だったんですかお?(^ω^)=(^ω^)」

カービィ「へーこの学校は生徒同士の販売を許してるのかね。」

  • No.1724 by 星斬  2020-01-28 22:25:37 

>グリタ
ダメタ「もう一年前なんですけどねー(怒)お酒飲めるので大人です(ニッコリ)」

>カービィ
ダメタ「知らん。もしダメだろうけど教師がアホだから大丈夫(大丈夫じゃない)」

  • No.1725 by 主  2020-01-28 22:36:40 

>ダメタ
グリタ「時が流れるのは早いねー(棒)逆に生徒が酒飲んではダメなのでは…?お酒、ダメ、ゼッタイ。」

カービィ「まあ、校長も校長だしね…」

  • No.1726 by 星斬  2020-01-29 21:57:38 

>グリタ
ダメタ「...そんなん言ったらここの生徒めっちゃ罰則してるからノーカン」

>カービィ
ダメタ「まずあれを校長と呼んでいいのかも分からんな」

  • No.1727 by 主  2020-01-29 22:02:49 

>ダメタ
グリタ「せやな…学校壊しまくるもんな。」

カービィ「ほら、一応デデデ学園だから…。」

  • No.1728 by 星斬  2020-01-29 22:19:47 

>グリタ
ダメタ「つーか壊したものの賠償金ってどうなんだよ?貯金切り崩してんだろ?(妙に鋭い)」

>カービィ
ダメタ「名前に入ってるだけで校長になれんのか?お前が毎回主役なのと同じだなHAHAHA」

  • No.1729 by 主  2020-01-29 22:28:30 

>ダメタ
グリタ「もち学校が全額負担(大嘘)」

カービィ「あ、それは僕が優遇されてるからね~HAHAHA」

  • No.1730 by 星斬  2020-02-03 20:44:41 

>グリタ
ダメタ「わぁ、1億円以上借金してそー(小並感)」

>カービィ
ダメタ「はぁー、うざっ。言っとくけどスマブラじゃお前最弱認定されてるんだからなーっ」

  • No.1731 by 主  2020-02-03 20:58:12 

>ダメタ
グリタ「ノヴァに頼めば、一発だぁよ。(ニコォ)」

カービィ「違うよ!最弱はメタナイトだよ!!僕は、使う人によって強さ変わるし。(メメタァ…)」

  • No.1732 by 星斬  2020-02-03 22:33:27 

>グリタ
ダメタ「そんなにスゴいもんなの?人の借金すぐ返せるの?はー、ほしいなー」

>カービィ
ダメタ「いや...確かに横技でジサツしますけど...。でもお前もあれだぞ、吹っ飛びすぎる。何気使いやすいのへーかだろ。」

  • No.1733 by 主  2020-02-03 22:50:18 

>ダメタ
グリタ「まあ、その為には七つの星を繋いでパワーを集めなきゃなんだけどね。メンドくさいけどね…一般人でも七つの星を繋いで銀河の果てに行けばノヴァに願いを叶えられるよ!」

カービィ「屁以下は復帰が強いからな。あのデブトカゲも復帰強いんだよ!デブ復帰強い説立てんぞ!!」

  • No.1734 by 星斬  2020-02-05 20:58:37 

>グリタ
ダメタ「んー、でも安いもんだよなぁ。星7つ観光して願いも叶えられるんだろ?なんなら願いを増やせって願いをしてやるね()」

>カービィ
ダメタ「デブ…確かに攻撃も強いしな…。何気ゴリラ最強じゃね。煽りも出来るし(え)」

  • No.1735 by 主  2020-02-05 21:03:50 

>ダメタ
グリタ「まーその代わり空飛べて宇宙でも空気吸えるようなバケモンじゃ無いとムリだけどね。その願い事したら断られたぞ。『設定上・ねがいゴトはヒトツなので・ムリです・・・>』って」

カービィ「あ、マジそれな。ウザイわあの煽り」

  • No.1736 by 星斬  2020-02-09 16:20:38 

>グリタ
ダメタ『んな宇宙の理論ぶち壊してるバケモンなんて…1人しかいねーよなー…。だったらどこぞの魔法のランプのほうがまだマシだわ!一つしか叶えてくれないなんてケチだな』

>カービィ
ダメタ『あれをリア友の前でやると普通に緑切られそうになるからやめとこう()』

  • No.1737 by 主  2020-02-09 20:22:00 

>ダメタ
グリタ「ピンクの悪魔…(ボソッ)あれはズルいよ。てか空飛ぶ絨毯ほし~…。ノヴァはシ●ンロ●と同類だから…」

カービィ「背後、兄にされてそれで喧嘩なったゾ…()」

  • No.1738 by 星斬  2020-02-09 20:38:54 

>グリタ
ダメタ「普通に飛べるんだからいらないだろ...()...ハッ、確かにどっちも7つ必要だ...!いやでも龍の方がカッコい(((」

>カービィ
ダメタ「リアル大乱闘かぁー()」

  • No.1739 by 主  2020-02-09 20:53:16 

>ダメタ
グリタ「それが億劫なんだって。いや……せ、世界観にあってて良いじゃん!(汗)」

カービィ「で、横から入ってきたマミーに制されるっていう。」

  • No.1740 by 星斬  2020-02-13 19:30:46 

>グリタ
ダメタ「空飛ぶことすら面倒だなんて...お前本当に魔法使い~?(ケラケラ)でもどっかの星にドラゴン(ランディア)いるし...龍とドラゴンの方がかっこいいし...」

>カービィ
ダメタ「マミー強いな、おい。流石はマミー(??)」

  • No.1741 by 主  2020-02-13 21:37:42 

>ダメタ
グリタ「魔法使いですけど何か?(威圧)それは別の話だろ…それは異空間ロードを抜けた先。でも、SDXは銀河の果て。大きな違いがあるから」

カービィ「マミーは強い(確信)」

  • No.1742 by 星斬  2020-02-19 21:31:43 

>グリタ
ダメタ「魔法使いってのはもっと優しいのかと思っていましたー(棒)別次元って言っても実感わかねーなー...一応鏡の国も別次元っぽいけど。」

>マルク
ダメタ「だが最近部屋に引きこもってるため全然話せてないのだ...((」

  • No.1743 by 主  2020-02-19 22:08:22 

>>ダメタ
グリタ「それは二次元の話だ、察しろ。(真顔の圧力)とりあえず、銀河の果てはまだ遠くない、異空間ロードを使うものは遠いって事なの。」

カービィ「こっちは話すどころかマミー家事終わるとすぐ寝るぞ……()」

  • No.1744 by 星斬  2020-02-19 23:34:00 

>グリタ
ダメタ「え、でも一応二次元だろ、おまえr((殴))じゃあの煮卵って実はスゴい系??あいつ、別次元いけんだろ?」

>カービィ
ダメタ「それぐらい忙しいってことなんじゃないのか...?偉いですねー(」

  • No.1745 by 主  2020-02-20 17:16:42 

>>ダメタ
グリタ「そうゆーメタ発言ダメ、ゼッタイ。(真顔の圧力)いや、あれは…ただのナルシ煮卵だろ…いや、もうスゴい系で良いんじゃね?(遠い目)」

カービィ「うん、そうじゃね多分(適当)」

マルク「わあああああああああただいまああああああああ(上空から勢いよく落下し)」

  • No.1746 by 星斬  2020-02-20 21:10:40 

>グリタ
ダメタ「これが社会の闇かー。大変だなー(棒)おお、やっぱりスゴい系?おっしゃ後で八つ裂きにしよ(さらっと怖いことを言い)」

>カービィマルク
ダメタ「めっちゃ適当やん...ん?おー、不純物が落ちてきたー(そのままマルクに剣を突き刺そうとして)」

  • No.1747 by 主  2020-02-20 21:30:35 

>ダメタ
グリタ「んなこと言ったらダークも二次ゲフンゲフン((卵だから真っ二つにしてラーメンに盛り付けようぜぃ。(話に乗るな)」

カービィ「だってわかんないんだもん!(清々しい笑顔)」

マルク「おー不純物とは酷いことを。(剣の先端に一瞬足をつき、そのまま他の場所に着地して)写真売ってきたのサ!あと、仮面奪ったからマッハトルネード来るのサ!」

  • No.1748 by 星斬  2020-02-27 19:28:44 

>グリタ
ダメタ「二次元の鏡なので三次元だ(??)え..あんなやつ入ったラーメン食えんの?」

>かーびぃまるく
ダメタ「逆に不純物以外の何なんだよ...。おー、ないs...って何してくれとんじゃ...!!あでもアイツのマッハトルネードぐらいなら避けれるか(呑気)」

  • No.1749 by 星斬  2020-02-27 19:28:45 

>グリタ
ダメタ「二次元の鏡なので三次元だ(??)え..あんなやつ入ったラーメン食えんの?」

>かーびぃまるく
ダメタ「逆に不純物以外の何なんだよ...。おー、ないs...って何してくれとんじゃ...!!あでもアイツのマッハトルネードぐらいなら避けれるか(呑気)」

  • No.1750 by 主  2020-02-27 20:25:17 

>ダメタ
グリタ「でもポップスターって地球から遥か遠いところにあるんでしょ?じゃあ実質三次元だよね。闇落ちデデデと空腹カービィならイケる」

マルク「あ、マッハトルネードが…(かなりデカめのマッハトルネードが飛んできて)……避けれるのなあんなやつ(遠い目)」

  • No.1751 by 星斬  2020-03-14 16:13:25 

>グリタ
ダメタ「地球...から離れればそれは二次元じゃないのか?地球からしたら俺らは二次元ってことで。流石に食わな...いや食うわ(スマブラでアイツら他キャラ食ってたことを思いだし)」

>マルク
ダメタ「仮に俺も使えるんだぞ。鏡の中に入ればらくしょーよ。お前らみてーな愚民じゃないんだ。(鏡の国に戻って、過ぎ去ったときに戻ってきて)」

  • No.1752 by 主  2020-03-14 21:31:38 

>ダメタ
グリタ「ぬああああ!そーゆーのは気にしちゃいけないの!ほら、画面の前の私の背後のHPがどんどん削られるよ!(オイ)デデデはゴルドーを吸い込めるんだ。うん」←

マルク「愚民じゃねーよ。仮にもラスボスなのサ。(ジトッ)」

  • No.1753 by 星斬  2020-03-14 21:59:03 

>グリタ
ダメタ「HAHAHA!自分以外のHPが削れるなんて光栄なことじゃないか。もっと言ってやるよ俺たちは2じg((殴))あんなかったいもん食って吐き出すとかただもんじゃない。化け物ペンギン。化けペン」

>マルク
ダメタ「俺からしたらみんな愚民なの(ドヤァ)言っとくけど中の人からしたら、スーデラより鏡の方が難しかったっていってたから俺の方がつよ((殴」

  • No.1754 by 星斬  2020-03-14 21:59:04 

>グリタ
ダメタ「HAHAHA!自分以外のHPが削れるなんて光栄なことじゃないか。もっと言ってやるよ俺たちは2じg((殴))あんなかったいもん食って吐き出すとかただもんじゃない。化け物ペンギン。化けペン」

>マルク
ダメタ「俺からしたらみんな愚民なの(ドヤァ)言っとくけど中の人からしたら、スーデラより鏡の方が難しかったっていってたから俺の方がつよ((殴」

  • No.1755 by 主  2020-03-15 20:47:43 

>ダメタ
グリタ「やめんるだーダメパンマーン(相手の顔面に右ストレート←)よく背後がイケペン言ってるけど、化け物なんだよなぁ…さくま良子先生のデデデはゴルドー口に入るとダメージ食らってたけどね…」

マルク「いや、あれはステージが悪いのサ。やっぱカービィシリーズ最強はメカクラッコなのサ!(関係ない)」

  • No.1756 by 星斬  2020-03-15 21:13:20 

>グリタ
ダメタ「何だよその明らかな失敗作の名前...とっ!!((残念、それは残像だ←))てかあれペンギンなの?(疑問)まぁ食らわんとおかしいよな」

>マルク
ダメタ「ス、ステージなんて関係ないないない。クラッコはどのシリーズでも強敵だと思うな...スーデラのアイツ嫌い((」

  • No.1757 by 主  2020-03-16 07:12:21 

>ダメタ
グリタ「残像だったかー(棒)ペンギンじゃないような…でもアニメだと確か親戚ペンギンだもんね…あの頃のデデデは耐性ついてなかったんじゃない?(適当)」

マルク「それは凄くわかる。フツーに強い。ステージが悪いんだろうな。まあ参ドロのメカクラッコはハイジャンプで楽勝だが。」

  • No.1758 by 星斬  2020-04-04 19:44:06 

>グリタ
ダメタ『うーん、分かってたかのような反応は傷つく。(わがまま)猿(ワド)を従えるペンギンかぁ…こえーな。確かにアイツってどんどん強くなってる気がする…っ!』

>マルク
ダメタ『確かにトリデラとかのステージはひどかったな…。参ドロはとりあえずソードでぶっ飛ばしてたなぁ((おい』

  • No.1759 by 主  2020-04-14 22:20:54 

>ダメタ
グリタ「我が儘だなぁ…。猿と鳥(ペンギン)って仲良いの?(純粋な疑問)自力でホバリング習得してるもんね」

マルク「トリデラは立体を取り入れてきたからなぁ…ワクワクしながらハラハラしてた。参ドロはハイジャンプが便利だと思ってたのサ」

  • No.1760 by 星斬  2020-04-16 13:30:31 

>グリタ
ダメタ「ヒトってみんな我が儘だろー?え…絶対どっちか食われるんじゃねーの…?(生態系よくわからない民)普通に俺は空飛べるんで俺よりは弱いけどな(ドヤ)」

>マルク
ダメタ「なんか画面奥から押しつぶされるやつ…あれマジでトラウマ。ハイジャンプって未だ使いこなせないんだよな、なんか横の壁に絶対ぶつかる(へたくそ)」

  • No.1761 by 主  2020-04-16 21:56:13 

>ダメタ
グリタ「まぁそんなもんかな。デデデとカービィがいい例だと思う。いや、猿は木の実を食べるし、ペンギンは魚だから、食う食われるの関係性はないか…(ブツブツと考え初め)まあ翼があるないじゃ違うからね」

マルク「あー…。(わかりみが深い)ハイジャンプ無敵時間長いから楽しいのサ。ウィップもだけど」

(/学パロって書いてるのに学パロしてない気が…()

  • No.1762 by 星斬  2020-04-27 09:04:47 

>グリタ
ダメタ「ワー、頭良い~(終始何を言っているか理解してない)翼無しに飛んでるやつってどういうからだしてるんだよ…」

>マルク
ダメタ「…や、やっぱり俺はソードしか使いこなせん…」

((先生いないからね!!(???)ただの雑談コーナーになってきてるヨォ・・・

  • No.1763 by 主  2020-04-27 22:18:20 

>ダメタ
グリタ「お、おう…理解してねぇなコイツ…。魔力じゃね?(適当)」

マルク「逆にボクはソード使えないのサ!」

(/先生なら一応私が…()じゃあ次でなんか学校編にする?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック