相互で遊びませう!

相互で遊びませう!

ヌシ  2019-06-19 14:07:02 
通報


相互でゆるーく、なりきりしませんか?
版権同士 、 版権と創作 、 3L
何でも御座れ!

ロルは豆~中
指名被り無し
裏禁止!
シチュエーションは友情、恋愛、シリアスまで何でも御座れ!


>1 指名表



コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2019-06-19 14:23:06 



指名表


◆刀剣乱舞
(アニメ花丸一期二期、活撃、映画 知識)

◇テニスの王子様
(原作 新旧知識)

◆DIABOLIK LOVERS
(ゲーム二作品 途中知識)

◇ベルゼブブ嬢のお気に召すまま
(アニメ知識)

◆ハリー・ポッター
(映画知識)

◇緋色の欠片
(ゲーム一作目攻略途中 知識)

◆ディズニー映画
(実写、アニメ問わず複数作品 知識あり)

◇ジブリ映画
(複数作品 知識あり)

◆さらざんまい
(アニメ試聴中)

◇ぼくたちは勉強ができない
(アニメ試聴中)

◆こみっくがーるず
(アニメ知識)


増減あり


  • No.2 by ヌシ  2019-06-19 14:24:54 



(/それではこれにて募集開始とさせて頂きます!お声掛けお待ちしております!)


  • No.3 by とくめいさん  2019-06-19 14:31:15 

(/質問失礼します。此方が提供するキャラ表は自由でしょうか?

  • No.4 by ヌシ  2019-06-19 14:38:12 



>3

(/ご質問有り難う御座います!
はい、もし当方が知らぬキャラであったとしても、キャラクターを知れたら嬉しいので此方が記載した指名表に無い作品も大歓迎で御座います!
ですので、なりきりのしやすいキャラクターや作品をお挙げ下されば幸いです)


  • No.5 by とくめいさん  2019-06-19 14:56:07 

(/回答有難う御座います!では、自分の提供キャラを載せさせて頂きます!(かなり多いですが御容赦下さい…!)

?ブラッククローバー
アスタ、ユノ

?叛逆性ミリオンアーサー
アーサー(団長、鉄拳、流浪、山猫、錬金)
妖精(ブリギッテ、ボダッハ、クーピー、ベトール)

?愛すべき蟲と迷宮での日常
レイア・アーネスト・ヴォルドー

?群青のマグメル
因又(インヨウ)

?この素晴らしい世界に祝福を!
カズマ、めぐみん

以上が自分の提供出来るキャラです!かなり多くなってしまいました…。
指名は「ぼくたちは勉強ができない」でお願いします。(此方のキャラが能力持ちばかりですが…)

  • No.6 by ヌシ  2019-06-19 15:03:40 



>5

(/わわ、様々な作品と細かいキャラクター名まで、有り難う御座います!では現在放送中なので、このすばからカズマくんかめぐみん、お願い致します!此方は僕たちは勉強ができない をご希望でしたが、誰かご指名は御座いますでしょうか?)


  • No.7 by とくめいさん  2019-06-19 15:12:24 

(/では、より得意なめぐみんをやらせて頂きます!唯我君の困惑した表情が見たいのでそれでお願いします!(鬼畜)

  • No.8 by ヌシ  2019-06-19 15:20:29 



>7

(/唯我成幸くんですね、畏まりました!では、世界観はどうすれば宜しいでしょうか?異世界に唯我くんを飛ばす…またはめぐみんに現実世界へとやって来て頂く、爆裂魔法的には前者かとは思ったのですが、ご意見お伺いしても宜しいでしょうか?)


  • No.9 by とくめいさん  2019-06-19 15:27:47 

(/自分のめぐみんはかなり爆裂魔法寄りなので前者の方が有難いですね。それと、自分は呪文も書いてしまうのですが良いでしょうか?もし駄目でしたら省略します!

  • No.10 by ヌシ  2019-06-19 15:43:40 



>9

(/では、唯我くんに異世界に飛んで頂くとして…初回の方、出させて頂きます!ロルの字数はやり易い字数で書いて頂ければ、次より出来る限り合わさせて頂きます!
呪文の詠唱までお書きになられると!?凄いです!嫌だなんて、とんでも御座いません!大歓迎で御座います!)


唯我成幸>めぐみん

…よし、忘れ物は無いな。
(夏期講習に向かう道すがら、一度足を止めては鞄の中を見て満足そうに呟き。一つ頷いて一歩踏み出した瞬間、今まで歩いていた道が真っ暗な闇と化し、重心が傾き。「…へ?嘘だろぉおおおっ!?」そのまま闇の中へと吸い込まれて行き、不意に光が見えた途端その中へ吸い込まれ、落ちた。「痛っててて……え?」尻餅を付き腰を擦りながらも不意に視界に映り込む見た事も無い世界、フランスの町中の様な異様な光景に目を丸くして。)


  • No.11 by めぐみん  2019-06-19 15:53:57 

(/名前も変更致しました!ロルはかなりバラバラになってしまいますが、よろしくお願い致します!

>唯我成幸

ばっくれっつ、ばっくれっつ、ランランラーン!
(今日も今日とて爆裂魔法の鍛錬に行くようで屋敷を出るとスキップしながら道を進んでいて。)
うわっ…!いきなり誰ですか…。
(いつも通り上機嫌で街を抜けようとしたその時、何者かが降って来た。困惑しながら相手を見ると全く見た事の無い服に思わずジャージ姿のカズマを思い出し「貴方は誰ですか?」と杖を片手に尋ねてみて)

  • No.12 by ヌシ  2019-06-19 16:19:55 



>11

(/此方こそ、まだまだ不馴れな唯我くんですが宜しくお願い致します!)


唯我成幸>めぐみん

え…子供?あ-…兄ちゃん、唯我成幸っていうんだ。此処が何処か教えて貰って良いかな?
(不意に掛けられた声に反応し顔を上げると、其処には幼い顔立ちの女の子。自然と口から子供という単語が零れるも、相手の問いかけに苦笑いを浮かべつつ子供に言うように柔らかい口調で答えて。)


  • No.13 by めぐみん  2019-06-19 16:28:56 

>唯我成幸

はい…?此処始まりの街アクセルですよ。
(相手のまさかの問いにキョトンとしつつも普通に答え、とりあえずはと相手に手を差し出し立ち上がるのを手伝おうとして)
それより…。今…何て言いました?
(説明したは良いものの子供と言われた事や相手の口調で少し頭に来たらしく眼帯をしていない右目をギラギラと怪しく輝かせて威圧し)

  • No.14 by ヌシ  2019-06-19 20:53:40 



>13


唯我成幸>めぐみん

始まりの街…アクセル?日本にそんな名前の街あったか…?
(相手の答えにキョトンと目を丸くして呟き、口元を片手で覆うと視線を横にずらして暫し考え。しかし次の瞬間、彼女から明らかな殺気の如き怒気を感じ取ってはビクッと肩を跳ねさせ「に、兄ちゃん、唯我成幸っていうんだ…って言ったけど?」相手の怒りがどの部分か分からず、苦笑いを再び浮かべながら的外れな自己紹介をもう一度述べて。)


  • No.15 by めぐみん  2019-06-20 06:08:38 

>唯我成幸

そうです。それにニホンとは何処ですか…。
(始まりの街であるアクセルは知らない人がいないという程有名な街であるが、それすらも知らないこの男は一体…と妙な既視感を覚え)
言いましたよね…?私の事…子供と良いましたよね…?
(見当違いな言い直しをする相手に右目をギラつかせたままジリジリと相手に近付き、訂正しろオーラを全開でじーっと見つめ)

  • No.16 by 匿名  2019-06-25 17:02:01 

(/上げておきます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック