子猫拾いました。(恋愛なりちゃ 人間募集中)

子猫拾いました。(恋愛なりちゃ 人間募集中)

こはく  2019-06-18 18:19:08 
通報
~ある雨の日弱々しい猫の声が聞こえました。するとある男の子が拾ってくれたではありませんか、このあとはどうなるんでしょうか...~

こんにちは!今回はこのような設定で1対1をやりたいと思います。私は捨て猫をやります。では募集します....(長くなりちゃをしているかた限定)

名前/こはく
年齢/不明
性別/女
種族/猫
容態/猫の時/綺麗な白い毛でスカイブルーの瞳
人間になった時/白い髪で猫耳ももちろんワンピースで足は素足。目は猫の時と同じ
性格/優しく、表情豊か。飼い主にはとても優しくする
備考(前の飼い主に捨てられた。拾ってくれてとても嬉しかったらしい。なぜか人間になってしまった。

コメントを投稿する

  • No.5 by 主  2019-06-20 15:40:46 

(はい...お先に来てもらったので...)

こはく ....(何があったのがと聞かれると答えるように下にある「拾ってください。名前はこはくです」とかかれてある髪を見せて)

  • No.6 by 匿名さんさん  2019-06-20 16:33:20 

(/わざわざお答え頂き有難う御座います。

  • No.7 by 海翔  2019-06-20 16:39:58 

...(紙を見て)こはく、か。なぁ、こはく。俺ん家の猫になるか?(そっとこはくを抱き上げ)

  • No.8 by 主  2019-06-20 16:43:54 

(/匿名さんさん<すみません!せっかくきてくださったのに!!)
こはく にゃっ(抱き上げられると嬉しそうにしすりすりと)

  • No.9 by 海翔  2019-06-20 17:16:18 

よしよし。とりあえず俺の家に行こうか。(こはくを抱えたまま自宅へ)

  • No.10 by 主  2019-06-20 17:37:23 

~自宅~
こはく (自宅につくと不思議そうにいろいろなところの匂いを嗅ぎまわり、落ち着かないのかすぐ戻り)ニャーッ
(心の中:ここどこ..?)

  • No.11 by 海翔  2019-06-20 17:46:14 

こら、あんまりウロウロするな。(タオルでこはくを包み込み)拭いてやるからじっとしとけよ。

  • No.12 by 主  2019-06-20 17:54:17 

こはく にゃっ(心の中:はーいっ といい包み混まれると耳をピクピクさせ)

  • No.13 by 海翔  2019-06-20 18:59:19 

(一通り拭き終わり)よし。そういえば自己紹介がまだだったな。俺は折原海翔、おりはらかいと、な。18歳の現役高校生。よろしくな、こはく。

  • No.14 by 主  2019-06-20 19:07:02 

こはく よろしく...!?(いきなり人間の姿になり)ど、どういうコト?

  • No.15 by 海翔  2019-06-21 01:38:14 

!?...(状況が理解出来ず)

  • No.16 by 主  2019-06-21 16:12:16 

こはく な、何でこんなった...(自分の手を見て)

  • No.17 by 海翔  2019-06-21 16:44:16 

...こはく、か?(まだいまいち状況が飲み込めずにいるがゆっくり口を開いて)

  • No.18 by 主  2019-06-21 17:18:31 

こはく はい。こはくです!(胸に自分の手を当てこはくだよと)

  • No.19 by 海翔  2019-06-21 17:24:09 

(じっとこはくを見つめ)...とりあえず拭いただけじゃ風邪ひくかもしれないし、風呂、入ったら?

  • No.20 by 主  2019-06-21 17:28:47 

こはく あ、ありがとう...じゃあお邪魔させて貰いますね(立ちお風呂場に向かう)

  • No.21 by 海翔  2019-06-22 04:56:58 

さて...(タオルを脱衣所に置き、ご飯を作り出す)

  • No.22 by 主  2019-06-22 09:01:25 

こはく ....(シャワーを浴び終わると脱衣所に向かい体を拭き服を着ると部屋に向かい)
とても気持ちよかったです!ありがとうございました

  • No.23 by 海翔  2019-06-22 16:11:54 

どういたしまして。まあ、食事しながらゆっくり話そうよ。

  • No.24 by 匿名さん  2019-06-24 04:37:16 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック