針の穴に通すような  

  針の穴に通すような  

   2019-06-17 22:10:35 
通報




     願いを繋いで ──── 。


      元也民 / 成人済





コメントを投稿する

  • No.4 by    2019-06-17 22:25:20 






「 おはようございます 」「 おはざす 」

「 お疲れ様です 」「 お疲れ 」


この会話すら愛しくて大切。





  • No.5 by    2019-06-17 22:30:09 






貴方の見る景色を私にも見せて欲しい
貴方と共に色んな事を共有したい
貴方と笑いあって過ごしたい
貴方に沢山の愛情を捧げたい

貴方に「 好き 」と言えたら





  • No.6 by    2019-06-17 22:42:19 






貴方がどれだけ性格が捻じ曲がっていてもむっつりすけべでも私に愛情をくれなくても私は貴方を一生愛せる





  • No.7 by    2019-06-17 23:56:21 






観たい映画が沢山有りすぎて困る、でも毎回そんな事言いながら観れてないんだよなぁ…今観たいのは「 ダイナー 」「 海獣の子供 」「 町田くんの世界 」の3つかな


ダイナーはCMで流れた予告を見て鬱々した雰囲気が私の好みだったのと主演が藤原竜也さんだったからつい見たくなった

海獣の子供は米津玄師さんがアプローチして主題歌を担当させてもらったと言うのを聞いて興味持って米津玄師のMV見たらとても絵が綺麗で繊細で惹き込まれたから

町田くんの世界は元々一巻だけ漫画を見たらとても面白くて私も町田くんという人の人柄が好きになって、漫画も集めたかったんだけど中々そんなお金が出来なくて…


どれも観たいけどまた時間が無くて観れないだろうな…嗚呼、お金と時間が欲しい





  • No.8 by    2019-06-18 01:03:48 






貴方と恋人になれたら、先ずは貴方が愛犬家だって言うからドッグカフェにでも行きたいな。それか貴方の愛犬を連れてドッグランなんかにでも。
少し時が経てば貴方につられて私も筋トレをしているだろうから貴方の趣味の登山を一緒に、どれだけ体力が付いているかは分からないけどきっと途中で疲れてしまうけど貴方を困らせたくないから少し無理してしまうかもね。
お互い曝け出せる程の関係になれたら貴方の家へ行って貴方の愛犬をめいっぱい可愛がって、貴方が愛犬と戯れている写真も沢山撮って、落ち着いた後は恋人としての甘い時間を過ごしたいな。
でも結局は貴方と一緒の時間を過ごせるなら海でも山でも家でも何処でもいいよ、貴方と共に居れる事が幸せだから。

仕事場ではあまり周りに知らせたくないかもね、冷やかされたりするのもあまり好きではないし何やかんやと口を出されるのは苦手だし。
貴方が周りから頼られて仕事が出来る人間だから、私見たいな人間が貴方の恋人でいいのかなんて、とても引け目を感じてる事も有る。
でも貴方が周りに言いふらしたいと言うなら全く構わないの、だって私にとっては貴方とそんな関係になれたこと事態が奇跡だから。

これは全て私の妄想、こんな風になれたらいいなって思ってるだけ。行動にも移せないし貴方の視界にすらきっと入れていない。貴方には何も求めないから私を貴方の特別な人に、恋人にしてください。





  • No.9 by    2019-06-18 02:41:50 






気付けばもうこんな時間、早いなぁ。夜が老けるまで起きていても何もする事は無いのについ起きてしまってる、なんでだろう?





  • No.10 by    2019-06-18 02:48:57 






ずっとショートカットだった髪を伸ばして今ではセミロングになってて、未だにメイクはしないけど肌とか体型とかファッションを気にしてる。今まで疎かだった女子力と言うものを身につけようとしてる、全てはあの人の為に。





  • No.11 by    2019-06-18 02:54:19 






貴方だから全て許せる。他の異性では受け付けない、貴方だからその顔に触れたいと思える、その腕に抱きしめられたいと思える。貴方だけだから、この私の想いがどうか届いて欲しい。





  • No.12 by    2019-06-18 02:59:36 






明日、と言うか今日だけど、オムライスを作る事にした。職場の人にオムライス作ってその写真見せてって言われたからね、あのぱかーって割るやつの練習しないと。一度作ったことはあるけどふわとろにならなかった、形は良く出来た方だと思う。頑張ってみよう。





  • No.13 by    2019-06-18 03:03:40 






おやすみなさい。





  • No.14 by    2019-06-18 13:44:03 






おはよう。





  • No.15 by    2019-06-18 13:46:41 






今日はコンビニに行ってアマゾンさんで頼んだ物を受け取りに行かなきゃ、マイボトル頼んだんだ。仕事場ではいつも何かしらカルピスやらファンタやらを買って飲んでいたからコストの削減…?と言う奴かな?
マイボトルに氷とほうじ茶のティーパックと水を注げば出来上がり、氷作っておかなきゃね。





  • No.16 by    2019-06-18 15:19:51 






思った以上にマイボトルか軽くてびっくりした、段ボールを受け取って「 ふぁ!? 」ってなってたよ一人で。段ボールに入ってるのにこんな軽いとは思わなかった…中開けてボトルを持った時に、とても困惑した。これ重さと言う概念あるかな?





  • No.17 by    2019-06-18 15:23:38 






一人、二人は世間話程度のお話が出来る御相手さんが欲しいんだけどあまり需要は無いかな?ただ、ここに来て私の話に付き合ってくれるか、お話を沢山してくれるだけでもいい。何気ない日常をくれたなら、私は嬉しいです…なんて、言ってみても来ないものは来ないもんなぁ。気長に行こう。





  • No.18 by    2019-06-18 15:31:22 






杏仁豆腐って好きなんだけど、その中でも好きなのがこれ。

https://i.imgur.com/pqlQzuy.jpg

これのプリンも好きだけど私はこっち派、食べても食べてもしっかり最後まで残ってるクリームが好き。ラスト一口まで美味しく食べさせてくれるからね。
うーん、どうしてこんなに美味しいんだろう?これのクリームが何で出来ているのか知りたい。





  • No.19 by    2019-06-18 19:31:13 






オムライス食べる気分だったんだけどなぁ…さけるチーズを豚バラで巻いて照り焼き風にしちゃうっていうネト飯見てすごく美味しそうで…丁度昨日間違えて買ってしまったさけるチーズがあるし、どうしたものか。オムライスも食べたいんだよなぁ、難しい。





  • No.20 by    2019-06-18 20:56:38 






結局簡単な方を選んでネト飯にしてしまった…思っていた味と違うし、胃に来ちゃってう"ってなってる…くそう、失敗したなぁ。





  • No.21 by    2019-06-19 02:09:20 






この想いを伝えるのは貴方の前から姿を消す時、会社を辞めたくなった時、それまではきっとずっと貴方の事が好きで好きで堪らないと思う。
会えなくなるなら、もう二度と顔を見れなくなるなら、想いを伝えた時の貴方の表情を見て貴方の前から去るわ。悔いの残らない様に、きっと言わなければ私は一生後悔するから。
これからどうなるかなんて分からないけど、私は貴方をずっとずっと好きでいる。貴方の事を考えない日なんて無い程にずっとずっと好きでしょう。





  • No.22 by    2019-06-19 02:53:10 






夜はどうしても鬱々としてしまう、なんでだろう?でも寝たらいいじゃんとかそういう話でも無くて、眠気も有るけど寝たくない。果たしてこれは私の性格が我儘だからなのか、矛盾だらけの性格だからなのか。
憂鬱になっている自分が嫌いじゃないからなのかも知れない。寧ろ、何事にも追われる事無くゆっくりとした時間が過ぎるこの瞬間で自分の人生や主観、思考を考えるのが好きなのかもしれないね。





  • No.23 by    2019-06-19 03:09:19 






少し言えば夜は静寂になる、これまで何度も親元を離れて派遣で外に出たけど思い返すと帰りたくなってしまう、暖かく包まれたあの家庭に。一番初めに派遣へと出た時は正反対だったのになぁ…絶対に帰りたくなくて、家出のようなものだったから。
今では仕事も人間関係も恵まれていて、幸せだと心から思えるようになった。モノクロの毎日にカラフルな色がついた、例えるならばそんな感じ。今でも親と喧嘩することもあるけど、昔とは違う何かがそこにある。
何が言いたいかと言うと、限りなく楽しい毎日を過ごしてるよってこと。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック