たとひ魂は砕けても、(3L)

たとひ魂は砕けても、(3L)

残念な司書  2019-06-17 15:51:56 
通報
想いは砕けない

帝國図書館で文学書を守ること
それは人の心を豊かに守ること
そうであると、信じたい

レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 残念な司書  2019-06-17 16:05:56 

閲覧感謝

・当トピは文豪とアルケミストを扱っております
・3L歓迎の日常~先頭までが取り扱い範囲です
・書物の取り扱いには十分にご注意ください
・オリジナルキャラクターも混在しております
・また、未実装でありながら「この文豪が好きなのです」という熱い想いにはお応えしたい所存です

世界観

・帝國図書館を舞台に日常を繰り広げていきたいと思っております
・文豪は帝國図書館に一名ずつ、ですので「司書は協力して文豪を転生させて」おります
・食堂のメニューは日替わりです

当図書館が募集している方々

・司書(性別問わず/数名)
・職員(館長、ネコ、アカ、アオ/各1)
・実装済の文豪(各1)
・未実装の文豪(各1)

募集にあたっての諸注意

・キープは二日間
・キャラリセは考えておりませんが、背後様含め二ヶ月無言+所属キャラの希望者が現れた場合にのみ実施
・確定ロルはお控えください、長さは短~受付をさせていただきます
・参加の際には以下の申請書へのご記入をお願いいたします

申請書

職員名簿(帝國図書館司書、職員用)
氏名/
性別/不詳の場合は記載無し
年齢/不詳の場合は記載無し
容姿/
性格/
備考/

所属文豪名簿(文豪用)
氏名/
容姿/
性格/
備考/

• No.2 by 残念な司書  2019-06-17 16:23:43 

職員名簿(帝國図書館司書)
氏名/タチバナ(苗字登録無し)
性別/女
年齢/22歳くらい(おそらく)
容姿/日の加減によって濃緑に光る焦げ茶の髪を鎖骨下まで伸ばし、あまり日に当たらない肌は不健康に青白い。あまり光の差さない双眸は灰がかった黒で、ぱっちりとは言えない切れ長の目をしている。本の片付けをしやすい英国チェックのロングパンツに白く控えめレースが袖についたブラウス、革靴と、体型も相まっていささか女性らしさが微妙なところ
性格/本が好き、好きな本が記憶から消えるなど耐えられない、そう思ったが故に司書になった。適性はあまりあるとは言えない…人を恨んだり、妬んだりもする人間であり、本の世界で自分も落ちそうになることが(自分で踏み止まるが)あるから。よく笑い、よく泣くことはないが、誰かのために怒ることは出来る
備考/リリース当初から始めたものの、データ容量に負けてログインが中々できなかった背後。初めての仲間は重治さんで、今はアリスのイベントを頑張り中。好きな本は「斜陽」「ドグラ・マグラ」「芋虫」「人間椅子」。苗字の登録はありませんが、気軽に呼んで頂けたらと思います

レス解禁

• No.3 by 名無しさん  2019-07-10 16:56:40 

( /まだ主様はいらっしゃいますでしょうか?いらっしゃいましたら参加希望なのですが。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック