此処は僕らの、( BML )

 此処は僕らの、( BML )

匿名さん  2019-06-16 19:52:53 
通報


皆で集える、僕らの場所。


>1 るーる
>2 ぷろふぃーる




コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2019-06-16 19:58:27 




* BML対応

* 無登録

* ロル豆~短

* 上下空白愛用者様のみ

* CPができたら移動可能

* ぷろふぃーるは初回時提出、それ以降入室時はぷろふぃーるのある番号を表示すること

* ぷろふぃーるの使い回し可、しかし最終使用時より最低3ヵ月が経過していること。現在どこかで使用しているキャラを使うことは原則禁止。



以上、守れない人の入室は認めません!


  • No.2 by ぬし  2019-06-16 20:05:06 




槙野 頼 ( まきの より ) / 18y / 新人アイドル?

甘え上手で小悪魔 / いつもにこにこ / ふわふわしてて優しいタイプ / 根は腹黒 / 信頼すると毒舌が見え隠れするとか / 基本敬語だがたまに崩れる / 甘党

桃色のさらさらショート / 髪色は気分で変える / 丸っこい瞳 / 二重瞼 / 色白 / おしゃれには気を使う / 家ではラフな格好 / 流行に敏感 / 指先にネイル、ペンダントやブレスレットをつけるなど女の子っぽい一面も



  • No.3 by 匿名さん  2019-06-16 20:12:10 



女の子っぽい一面って書いてますけどBLじゃないんでしょうか…?


  • No.4 by 槙野 頼  2019-06-16 20:26:57 




あれ?うわ、ちょっと待って。消し忘れてんじゃん。ぷろふぃーる作るの怠いからって他のやつ消して使おうとするから…( はぁ )ごめんね、すぐ訂正版出すから!( 手ぱん )でもBLなことは間違いないよ。


  • No.5 by 槙野 頼  2019-06-16 20:28:07 




槙野 頼 ( まきの より ) / 18y / 新人アイドル?

甘え上手で小悪魔 / いつもにこにこ / ふわふわしてて優しいタイプ / 根は腹黒 / 信頼すると毒舌が見え隠れするとか / 基本敬語だがたまに崩れる / 甘党

桃色のさらさらショート / 髪色は気分で変える / 丸っこい瞳 / 二重瞼 / 色白 / おしゃれには気を使う / 家ではラフな格好 / 流行に敏感 / ネイルをすることもあり、その度にSNSを更新する / アクセサリーは飾り程度


  • No.6 by 火群 叶都  2019-06-17 22:56:42 



火群 叶都 (ほむら かのと) / 19歳 / 俳優

無気力気味、でも優しい / ツンデレ(クーデレ) / 実は甘えてもらうの嬉しい / 慣れると頭撫でたりとか / 辛党(甘いの苦手、でも頼が薦めるなら・・・)

黒髪くせっ毛 / 寝癖あり / 猫目 / 見た目に興味なし / ゲーム大好き





参加いいですか?

  • No.7 by 槙野 頼  2019-06-18 19:57:37 




あ、人来てたんだ。気づかなかった、ごめんなさい( しゅん )あと、此処は僕との一対一じゃないからそこだけ注意してください。ロルも必須です。それさえ守れてれば誰でもおっけーだよ!( 指でまる / アイドルスマイル )


  • No.8 by 火群 叶都  2019-06-18 22:49:59 




ん…ありがと(ペコ)了解

  • No.9 by 匿名さん  2019-06-19 05:16:34 

あげ

  • No.10 by 和泉 亮  2019-06-19 07:51:28 



和泉 亮(イズミ リョウ) / 20y / アルバイト

甘えるのも甘えられるのも好き / 殆ど真顔の時が無いと思われる程表情がコロコロと変わる / スキンシップかなり多め / 優しさ爆発 / 甘党

黒髪ショート / 色素の薄い黒目 / 瞼は二重 / 服装にあまり関心が無い / いつも黒系統の服を着用

こんな感じでどうかな?(ニコニコと扉からひょこ)
参加希望!(右手ひらり)

  • No.11 by 槙野 頼  2019-06-19 22:42:36 



わ、凄い見逃してばっかだ( むむ )かのさんも亮さんも参加おっけーです。自由に出入りしてくださいね!( 親指ぐ )


プロフィール>5


  • No.12 by 和泉 亮  2019-06-19 23:09:11 



早速来ちゃったね!(扉スパァーン)誰かいるかな?(辺りをキョロキョロ)

>10

  • No.13 by 火群 叶都  2019-06-19 23:14:56 



 ふあ…ねむ…(目こすり)亮、いたんだ(首傾げ)

  • No.14 by 和泉 亮  2019-06-19 23:20:09 



>叶都
お!叶都じゃん!(相手に気付くと急いで駆け寄り)誰も来ないかと思ってたよ~。(おいおいと泣く真似をして)

>10

  • No.15 by 火群 叶都  2019-06-19 23:32:10 



>亮
んー、分かったから。泣かないで、年上でしょ…(呆れたように溜め息つき)

  • No.16 by 和泉 亮  2019-06-19 23:38:12 



>叶都
泣いてる訳ないでしょ?良いからさっさと!暇だったんだから。(ニコニコしながら相手の腕を引っ張って中に入ろうとして)

  • No.17 by 火群 叶都  2019-06-19 23:43:14 



>亮
泣いてるように見えたんだけど…(首傾げ)っとと、(軽く腕を引き)

  • No.18 by 和泉 亮  2019-06-19 23:51:05 



>叶都
騙してごめんって!ほらほら!(両手を合わせてペコリと謝ると再び手を引っ張って行き)

  • No.19 by 火群 叶都  2019-06-19 23:54:38 



>亮
調子いいな…全く…(軽く横に首振り)仕方ないな…(満更でもない様子で入り)

  • No.20 by 和泉 亮  2019-06-20 00:05:44 



>叶都
それが俺だからね!(ケラケラと笑い声を上げつつソファに座り)ほら!ここに座って話でもしよう!(自分の座っている隣をポンポンポンポンと叩いて急かし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック